2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2007'08.02 (Thu)

緑が見える窓辺で

20070802092546.jpg
ふぅ~ 今日も暑かったわ
昨日の夕方6時半頃撮影。
室内が薄暗くなってきたころ 緑が多く見え、
風がよく通る出窓辺で くつろぐチア。
右手となりの家が しばらく留守にされているので 境界の生け垣含め
植木がこんもり茂っています。




20070802093023.jpg
あら 何か発見しましたか? ( ̄∀ ̄*)

20070802093002.jpg
あれは・・・ だだものではない!

20070802093058.jpg
おぉぉ・・ 無線を使ってボスに応援要請しているようです!
チァちゃん 何者?  プッ(*≧∀≦)=

20070802093128.jpg
仲間がくるまでは 私がひとり素手で戦ってるわ! 






20070802093229.jpg
あ はい、いつもスミマセン。
勝手に台詞をつけさせていただきまして。 m(_ _)m

だって ファイティングポーズのように撮れた写真がおもしろくてネ! 
まぁ 特別何かがいたわけでも無かったのですが、
こんなふうに いろんなポーズや表情を見せながら 涼んでいたチアでした。 (*・。-*~☆♪



ご訪問ありがとうございました
10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは、チァちゃんは何を発見したのかな?
即、応援部隊を要請したのは賢いと思うわ。
なんせチァちゃんはお嬢様。
ママさんちから見える風景、ヨーロッパのお庭みたい。
チァちゃんの首も伸びているので合成みたいに見えますよ。
緑に囲まれて素敵な出窓でくつろいで、チァちゃんは正真正銘のお嬢様ですね。
茶葉ママ | 2007年08月02日(木) 11:07 | URL | コメント編集

あはは~ 合成に見えますか?
台詞は勝手につけていますが、シーンは本物ですヨン^^:
薄暗い室内で逆光撮りでしたので
明るさが足らずにピンボケです。
そして、チアの表情が暗く写って見えずらかったので、
チアの姿だけ「明るさ補正」をしています。
だから浮いて見えるのかしら。
最後の写真だけは 部屋の明かりをつけてから写したものです。
早く気づけよ 私、、、と 思いましたサ (>_<)

庭は網戸越しに写っているせいか 本物より数段ステキに写っています(~_~;)ゞ
普通、出窓は両サイドの窓しか開きませんが、
ここは正面からも良い風が入るので、
見栄えは悪いのですが、敢えて正面を引き戸にして、
網戸を入れて片側いっぱい開いた状態で写しています。
chiaママ | 2007年08月02日(木) 15:24 | URL | コメント編集

確かに、今日のチアちゃん、ちょっと逞しく見えました!(笑)
梅雨が明けて暑くなりましたね。
窓から見える緑のお庭が涼しげです。
お手入れもきちんとされているのでしょうね。
この窓から外を眺めていたら、チアちゃんも退屈しないでしょう。
ひぃ~さん | 2007年08月02日(木) 15:46 | URL | コメント編集

素敵なお庭〜♪
ガーデニングは苦手だけど、こういうのは憧れですよ〜!
こんな素敵なお庭を眺めてたら、チァちゃんもいろんな表情をしたくなるわね!(o^-^)b
無線連絡のチァちゃんもファイティングポーズもなかなか決まってて、かわいいわ♪(°ー°)ゞ 
れおぽん | 2007年08月02日(木) 16:24 | URL | コメント編集

★ ひぃ~さん へ

逞しいでしょ、なぜかどれもガン見!^m^
今日も 暑かったですね。
庭は 3年ほど前に夫の両親が相次いで体調を崩して以来、
ずっと満足に手入れをしていない状態です。
結局両親は逝ってしまいましたし、、、
そのあとチアを迎えてからは バラの消毒も控えていますので、
年々みすぼらしくなりつつあります(;^_^A
chiaママ | 2007年08月02日(木) 17:26 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

今は緑が濃い時期で、たまたまフェンスが白いので
キレイに映えて写っているだけなんですよ。
芝生は雑草がはびこっていますし^^:

チアの写真は、実際には 肉球の手入れ中だったり、体勢を変える途中で撮れたポーズなんですが、
たまたまおもしろく写りました(^ 。^)♪
chiaママ | 2007年08月02日(木) 17:34 | URL | コメント編集

ボスからの指令は僕に届きました。
僕が隣の芝生を刈り込むことになりました。(笑)
toyo | 2007年08月02日(木) 23:57 | URL | コメント編集

★ toyo さんへ

わーい!
ミスターtoyoが来てくれるなんて 百人力よ~☆
謝礼は 一日につき カリカリフィッシュ味50㌘ですけど^^:
楽しみに待ってます、よろしくネe-415  from chia
chiaママ | 2007年08月03日(金) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/157-7a09117f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |