2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.19 (Thu)

太陽が恋しくて

昨日今日の関東地方は 相変わらずのどんよりとした曇り空。
朝は小雨が降ってました。
気温も低くて 私は長袖の服を着ています。( ̄▽ ̄;;)

20070719185258.jpg
虫さん いないですね。。。

20070719185317.jpg
鳥さんも 来ないですね。。。

20070719185338.jpg
こんな天気では テンション上がらないわ絵文字名を入力してください

20070719185358.jpg
ちょっと スタイルを変えて 寝てみても。。。

20070719185419.jpg
寝てばかりいるのも 飽きちゃったわ~絵文字名を入力してください

九州南部は梅雨明け宣言がでたそうですね。
関東甲信越地方の梅雨明けは、平均的には7月20日前後とのこと。
今年も そろそろでしょうか、
早く布団を干したり、洗濯物をお日様にあててカラリと乾かしたいものです。

雨模様の日が続いているので、チアは おもちゃ遊びもテンション低く
寝ている時間が多いのですが、それもいい加減飽きたみたいです^^:
こんな日でも、兄弟がいる猫さんたちは 追いかけっこやプロレスをして、
賑やかに遊んでいるのかしら。。。



ご訪問ありがとうございました
20070719185435.jpg

20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はい、やっています!!
犠牲者はショコです(笑)
昨日は比較的大人しかったももですが、
その分、今日はショコを相手に暴れていました。

今日も涼しかったですね。
鳥さんも来ないのでチアちゃんも今ひとつ盛り上がっていないようですね。
もう一匹、いかがでしょうか?
チアちゃんなら優しい子なので、よく面倒をみてくれそうですよね。
ももみたいな性格だとちょっと大変かもしれませんが(笑)
来週あたりに梅雨明けになるでしょうか。
ほんと、布団干したいです。猫ベッドも。
ひぃ~さん | 2007年07月19日(木) 22:53 | URL | コメント編集

チァちゃん、つまらなそうね。
うちは逆にエネルギーが余ってしまって追いかけっこばかり。
茶夢のしつこいことしつこいこと。
人間はどんより・・・昨日干した洗濯物を一夜干しにしてしまいました。
やっぱり乾燥室じゃ気持ちよくなくて。
暑いのも困るけどホント太陽が恋しいですね。
茶葉ママ | 2007年07月20日(金) 08:40 | URL | コメント編集

★ひぃ~さん へ

兄弟がいなくて寂しいので、一枚目の写真は 窓ガラス越しに 一人シンクロ状態のところを 写してみました^^
チアは 面倒見の良いタイプには とてもおもえません(~_~;)
猫専門病院へ連れて行ったときのアドバイスとして、
チアのように四肢の関節に不安があるタイプの子は、
なるべく一匹飼いで、その子のペースで運動できる環境の方が望ましいとお伺いしました。
もし 兄弟を迎える場合には いっそ 下に2匹迎えた方がいいのかもしれませんね。
チアは 高みの見物ということで・・^m^
でも、私が無精なので 3匹のお母さんになる自信がありませんv-390

ももちゃんは やっぱり毎日 元気はつらつなんですねv-344
ショコちゃんがいるから よけいに楽しいのでしょうね。
chiaママ | 2007年07月20日(金) 11:48 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

ちゃあちゃんは やっぱり男の子、エネルギーを持て余し気味ですか^^
先週雨が続いていたときには さすがにチアも 一人ハッスルタイムがありましたね。
いくら猫でも 寝てばかりはいられないようですね(^^*

今朝 早いうちは 太陽がキラキラ顔を見せていたのですが、
やっぱり また曇ってしまったりで スッキリしませんね。
でも 今日は洗濯をいっぱい外に干しました(^ ^)V
もう 何日かの辛抱でしょうか。
夏よ 早く来い!
私は 寒さより 暑さの方が 耐えられます。
chiaママ | 2007年07月20日(金) 12:01 | URL | コメント編集

そうねー、追っかけっこや取っ組み合い・・・やってますよ☆
とはいえ、暑くてそう長続きはしませんが。
それぞれ思い思いの場所で、ばったり倒れるように寝てたりします(= '艸')ムププ
私が一人っ子だけに、割とみんな独り遊びが上手だったりしますし☆
チァちゃんだって、雨の日のリラックスしてるだけよね♪Σd(ゝ∀・)
れおぽん | 2007年07月20日(金) 18:58 | URL | コメント編集

れおぽん家は退屈知らずよね(^_*)!
何しろニャンコが4匹、ワンコが3匹ですもん☆
どの子も とっても性格が良くて お手入れも行き届いていて、
いつも感心しています。
そういえば、それぞれがあまり干渉せず うま~く調和をとって過ごしているようですねi-178

はい、チアも 基本的には元気よく毎日をすごしていますよ~!
今日はこちらも 久々に気温が上がったので、 
チアも 床で仰向け寝になっていましたo(*^▽^*)oあはっ♪
chiaママ | 2007年07月20日(金) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/153-cd465f54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
