2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007'07.11 (Wed)

新しい箱を見つけたら

20070711105903.jpg
新しい 箱を見つけました sc02

20070711105645.jpg
中は仕切ボードでいっぱいなのに かまわずドボン と入ってしまう (゚口゚;)//

20070711105713.jpg
狭いわ・・・いろいろジャマねぇ。。

チァ様が ご不満そうなので 仕切ボードを片づけてあげた優しいママ ホホホ

20070711105748.jpg
ほら 満足げ 、螯rヲW、J、O


20070711105810.jpg
あっ でも、、、保証書が貼ってあった紙は 気になるご様子 ( ̄▽ ̄;;)


そして・・・
20070711105838.jpg
一通りのチェックを終えると やっぱり寝てしまうチアでした。。。


新しい 箱や紙袋を見つけると こうして必ずチェックしながら遊びます。
どこの猫さんも 箱や袋が大好きですよね!

けれど、チアの場合
一度入った箱や袋には もう興味が無くなるらしく、
二度と入らないの ┐(-。-;)┌

飽きっぽい のかしらん?
まぁ ママとしては すぐに始末できて いいけどね。



ご訪問ありがとうございました
20070711114102.jpg
リングブーケを作りました

11:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小さな窓から出た顔が・・・・ぷぷっ。
お嬢様でも空き箱には興味がおありでしたか。
そして直角になってしまうのはナゼ~v-411
ものごとに柔軟に対応できるおりこうさんなのね。
うちの場合、体に合わせ、箱を変形させますよ。
ブーケ、ステキ。ママさんのセンスはタダ者ではない。
こういうものをお店とかに飾る副業をしたら?もうしてます?
茶葉ママ | 2007年07月11日(水) 13:49 | URL | コメント編集

こそドロ視線・・・ よく撮れたでしょ (^ ^)V
からだの柔軟さには 自信のあるワタクシですが、
猫の柔らかさには とうてい及びませんわ。

フラワーアレンジメント教室に通い始めて4ヶ月目になりました。
基本形は決まっていて それを元に形を作っていくのです。
同じ花材を使っていても、不思議と 一人一人の個性が出て、
ずいぶん違った印象に出来上がります。
私は まだまだ初心者、、、他の方の仕上がりを見ては、
「ほぉ~~」「ふぅ~~ん」と感心のため息ばかりついています(~_~;)
chiaママ | 2007年07月11日(水) 14:46 | URL | コメント編集

チアちゃん、待ちきれなかったのね、箱の中にドボン!(笑)
何だかとっても窮屈そうに頭を横にしていますね。
でもこの格好がチアちゃんにとったら安心なのでしょうか(笑)
思わず私も首を傾げながらお写真を見てしまいました^^
ももも、ある程度遊ぶと満足するようで、次の箱が来たら古い箱は処分しています。
箱あそびは、仔猫のときは大喜びでしたが、最近は落ち着いてきたようです。
ひぃ~さん | 2007年07月11日(水) 20:11 | URL | コメント編集

ちあちゃんもやっぱり箱が好きなのね^^
とってもご機嫌なお顔ですね~♪
最後は気持ちよくお昼寝・・・ニンマリしてしまう光景です。
でも、1回偵察したらもう飽きるのね。
ご存知、箱好きのうちのアントンですが、、、同じ箱にしょっちゅう
入っているんですよ。まるでリビングの”ハウス”と化しています。
新しい箱が来たら古いのを捨てられるんですが、常に1つは
家に余分な箱がある状態です^^;
お母はん | 2007年07月11日(水) 20:23 | URL | コメント編集

★ひぃ~さん へ

こんなに直角になって よく寝られるものですよね、
こんな姿を見ているだけでも こちらの首筋がおかしくなってしまいそう^^:
ウチも 小さいときの方が もっと楽しそうに出たり入ったりして遊んでましたね。
でもまだ 新しい箱がくると 一応このように偵察はしてます。
chiaママ | 2007年07月11日(水) 20:57 | URL | コメント編集

★お母はん へ

そうそう、アントン君も箱が大好きですよね、
いろんなおもしろい格好も得意だしi-278
ほかのブログでも 形がつぶれるほど よく入って遊ぶ、
と おっしゃっているので、私も次の日まで置いてみるのですが、
もう 興味が失せているらしく 入らないのよ。
でも、新しい箱が出ると やっぱり偵察は欠かしません(^^*
chiaママ | 2007年07月11日(水) 21:07 | URL | コメント編集

「次の箱もってこ~い」みたいな催促はないですか?(笑)
toyo | 2007年07月11日(水) 22:40 | URL | コメント編集

★toyoさんへ

はい、チアは ワタクシに似て 慎ましやかなものですから、
催促なんて そんな厚かましいことなぞ 
いたしませんことよ オホホv-8
chiaママ | 2007年07月11日(水) 23:11 | URL | コメント編集

やだもう☆かわいい!
ドボーンって飛び来んだけど、一応こっそり覗いて様子を見てるのもいいわ☆
でも、こんなに楽しげに遊んで、気持ち良さそうに寝るのに、二度と入らないなんて・・・
ま、ウチの場合、さっさと片付けちゃうから、果たしてどうなのかわからないけど、他のカゴなんかだと、気が向いたらまた入っているから、段ボールもそのまま置いてたら、やっぱり入るんだと思うわ・・・σ(^_^;)
れおぽん | 2007年07月12日(木) 19:55 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

覗き見の顔、ホントおもしろいよね~
実は 撮った時には 気づかなかったのよ。
あっ、飛び込んだと思って なにげにシャッターを押しただけ。
パソコンに取り入れて 初めて顔が出ているのに気づき、
一人で吹き出してしまいました^^:

私もすぐに片づけていたのですが、
みなさんなかなか仕舞えないと聞くので、
試しにしばらく置いてみたのですが、
やっぱり一度入ったらそれで満足らしいの。
一匹飼いで 競争相手もいないからかしら・・?
chiaママ | 2007年07月12日(木) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/150-5d7ff814

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |