2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.02 (Mon)

朝のエクスサイズ

20070630183500.jpg
おはよう、けど まだ ぼんやり しているようですね d・iキRddcutek3


これから 朝のエクスサイズが 始まるそうです^^


20070630183533.jpg
先ずは 階段昇降運動
  ウチの階段は中程で90度角度を変えて上がりきるようになっていますが、
  その角で 顔を出したり引っ込めたりの隠れんぼ遊びをするのも大好きです。


20070630183655.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 腹筋運動も 以前よりヒネリをきかせて 
強化されているではありませんか・・スバラシイ  (?首の運動か^^:)


20070630183744.jpg
あら?  チァちゃん その格好は どうなってるの  w(゚o゚)w

どうやら、仰向け状態から そのままペタリと前屈になって、
シッポを枕にしているようです。
でも、足を背中の上にまわさなくてもいいでしょうに (゜∇゜ ;)!?


20070630183811.jpg
そ、そうでしたか  ニコ絵文字名を入力してください
このポーズで あんよやシッポが 長~くなるのかしらん・・・?

いえいえ、チァちゃんは このままで じゅう~ぶん可愛いよ by(▽^*)


20070630183844.jpg


親バカ お恥ずかしゅうゴザイマス  m(^_^)m

ご訪問ありがとうございました

 
09:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チアちゃん、器用だわ!
思わず目を凝らしてじっと画面を見てしまいました(笑)
ほんとヨガのポーズのようです(やったことありませんが^^;)
ショコももはこのようなポーズはしたことありません。
スコちゃん特有?チアちゃん独自のポーズかしら。
ママさんが親バカのなるのは分かりますって。だって可愛いもの、チアちゃんは♪
ひぃ~さん | 2007年07月02日(月) 20:53 | URL | コメント編集

私も 初めて目撃しました、
どうなってしまったのかと ギョッ!としましたが、
本猫は いったて平気、 普通にくつろいでいるところだったようです^^
猫って 体、柔らかすぎ~i-179
親バカは きっとみんな同じですよね (^_*)フフ
この年まで 猫とつきあいが なかったなんて、
人生 少し損をしてました^^:
chiaママ | 2007年07月02日(月) 21:25 | URL | コメント編集

何?なんてポーズ?
解説がないとどこがどこだかわかりませんね。
お顔がオマタのところに来ているようなぁ。
う~ん、チァちゃんにしか出来ないポーズですね。
照れてるチァちゃん、可愛い、丸い!
茶葉ママ | 2007年07月02日(月) 21:26 | URL | コメント編集

私も驚いて マジマジ見てしまいましたよ。
で、カメラで撮り始めたら だんだん不機嫌顔になってしまいました^^

チアと私の顔は似ているかもォ・・
私もアゴはとがっている丸顔なんです  キャッ(*≧∀≦)
chiaママ | 2007年07月02日(月) 21:42 | URL | コメント編集

きゃ☆
照れてるチァちゃん、めちゃかわいーい!
ちょこっと舌が出てるところが、おちゃめさんよね(*ノωノ)

それにしても、毎朝このエクササイズこなしてるの?
ダイエット成功者は違うわね!d(>_・)
私も見習わなきゃ・・・とか思うけど、連日の暑さで体を動かす元気もないわ、とほほ(ー∇ー;)
れおぽん | 2007年07月03日(火) 18:52 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

最後の写真は 頭の毛繕いをし始めたところだったと
思うのですが、
我ながら 上手く撮れました^^
ちょっとタイミングがずれると いつかのような、
頭だけ切り取ってのせたような フルフル・ブレブレ写真になりますもんv-8

チアはこの頃 よく家中をドドドッと 駆け回って遊んでいます(~D~ノ)ノ

香川は暑くて大変そうですね、体調気をつけてね。
こちらは 少し蒸し暑い程度の どんよりした梅雨空続きの毎日です。
chiaママ | 2007年07月03日(火) 19:14 | URL | コメント編集

なんとヨガまでやるとは。
ネコのヨガ教室なんか開いてみてはどうですか?
toyo | 2007年07月03日(火) 20:27 | URL | コメント編集

★toyoさんへ

ヨガには実際に「猫のポース」というのがあるんですよ。
四つんばいになって 背中を丸めたり・反らせたり、、、
「背筋のこわばりを解消し、神経の安息を得られる」ポーズなのですv-22
toyoさんも おためしアレ~ Σ(~∀~||;)


chiaママ | 2007年07月03日(火) 20:54 | URL | コメント編集

ごぶさたしています!^^;
先日はさっそくコメントありがとうございました♪

起きて来たときのちあちゃんの表情、うちのコテツを思わせます。
なんか、上目づかいで遠慮がちに近づいてくるんですよね。
ヨガのポーズはすごい!こういうポーズは初めて見ましたよ。
それと、ちあちゃんの膀胱炎は快方に向かっているようですね。
chiaママさんが細かく気を遣って、病院にもきちんと連れて行って
あげてるからでしょうね。これからの経過も良好でありますように*
お母はん | 2007年07月04日(水) 18:06 | URL | コメント編集

★お母はん さんへ

お久しぶり~ (^o^) /

私も コテツちゃんを拝見していて、 
時々 あらチアとよく似た表情だわ と 思うことがあります^^
まん丸目で よく私たちの顔を見ている子です。
何を 考えたり感じたりしているんでしょうね。

膀胱炎は、たまたま今日が先日の詳しい検査結果の出る日でして、
今朝 電話で問い合わせしたところ、
 「とても良い状態になりましたので、次は一ヶ月後くらいに尿を採取したのを
持ってきていただくことで大丈夫です」とのことでした。
少なくてもあと2~3回はこのように経過を診ていくのだと思いますが、
とりあえず 安心できました  (^ ^)V
あれ以来、毎日お水もよく飲んでいますし 尿もよく出ています。

お心遣い ありがとうございました v-22
chiaママ | 2007年07月04日(水) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/147-68ebc023

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
