2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

山おんな

20070628152958.jpg
どう?  ワタシって 魅惑の 山おんな よ!
(今日は やけに バスト?が豊に写ってます w(゚o゚)w )






ええ、確かに   (ちょと嫉妬のママは・・・)

20070628153020.jpg

みごとな 山おんな     Σ( ̄皿 ̄;;ウヒヒ
(オシリのアップで いたずらを、、、双子の山に見えませんか?)



7月からフジテレビ系で「山おんな壁おんな」というドラマが始まるらしい。
<キャスト>   こんな美人なら 山でも壁でも いいよね。
   山おんな(グラマー) :深田恭子さん
   壁おんな(スレンダー):伊東美咲さん





(二枚目の写真が 何を表わしているのか わかりずらかったようで、
 この色字の部分は 後から追記 いたしました^^)

20070628152936.jpg

ご訪問ありがとうございました
15:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

す、すっごいボリューム!
チァちゃんはいわゆる「トランジスタグラマー」でしたかv-10
由美かおるも真っ青です(年代がバレバレ・・・)
こうなったら入浴シーンも公開してくださいv-48
茶葉ママ | 2007年06月28日(木) 20:30 | URL | コメント編集

今日は いちだんと胸の谷間が眩しいチアが写っていて
ちょっと 嫉妬な私でした^^:
で、意地悪して オシリのアップにいたずらを (* ̄m ̄)プッ

由美かおるさんは 歌って踊れる ナイスバディ・タレントの草分けだったのよ。
金井克子さん・奈美悦子さんと3人で西野バレエ団3人娘の一人で、活躍していたの。
おばさん的情報なら 任せてv-91
chiaママ | 2007年06月28日(木) 20:58 | URL | コメント編集

いやービックリしました(笑)
チアちゃんのどこのところのアップかなと思いましたよ^^;
可愛いお尻さんなのね^^
ママさん、ちょこっと嫉妬ですか(爆)
このポーズはチアちゃんお得意なのかしら。モデルさんのようですね。
「西野バレエ団3人娘」↑懐かしいです^^
ひぃ~さん | 2007年06月29日(金) 09:35 | URL | コメント編集

★ひぃ~さん へ

オシリね、自分ではわかっているから、
“双子の山があって 白い部分は
谷間の残雪or滝に見えるわ” と大満足の出来だったのですがね。
帰宅した娘に「全然見えない!」と大不評v-8
やっぱり どこの部分で 何を表わしたかったのかわかりませんでしたかぁ (^^;)ゞ

だいたい 本文の説明もたりないよね、
私って ほんとに 話し下手 (*≧∀≦)

これからも 意味が分らないことがあったら 
どんどんツッコミをいれてね~☆

西野バレー団、知ってる人がいて嬉しいわ(*^_^*)
chiaママ | 2007年06月29日(金) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/145-be4d4f1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
