2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

独りあそび

チアは 時々こんなポーズで遊びを誘ってくる。
20070616202220.jpg

顔だけを正面にむけて 背中を丸めた姿のまま 
このあとポンポンと横飛びをする!
子猫が遊びの中で見せるポーズだと聞いたことがあるが、
チアはもう1歳6ヶ月を過ぎてる !(*≧∀≦)

みなさんの猫ちゃんは こんなポーズしますか?
チアは一匹飼いだから 幼いのかな。。。



20070616202246.jpg
獲物発見!!
           ・
           ・
           ・
           ・
20070616202311.jpg
あはは~  綿棒が落ちていたのね (~_~;)ゞ
20070616202345.jpg

動画です(土日はスムーズに見られないかも知れません)
小さな綿棒一つで こんなに激い動きです^^





相手をしてあげられないときは こんなふうに 適当なものを見つけては
楽しそうに 独り遊び・・・ ( ̄∀ ̄*)あはっ♪

20070616202411.jpg
ありゃ!  これは私のエプロンのひも w( ̄△ ̄;)w



適度に 遊んだ後は、、、
20070616202439.jpg
ふぅ~  今日は暑いわ
パッカリ開いて 一休み (* ̄m ̄)プッ

梅雨入りした関東地方ですが スッキリ青空の暑い一日でした。




ご訪問ありがとうございました
20070616212007.jpg
今週のフラワーアレンジメント
21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1枚目のチアちゃんの格好、ショコがももに睨まれて威嚇しているときにする格好と似ています。
尻尾もちょっと膨らんで^^;
チアちゃんは遊びを誘う格好なのですね。
こんな可愛くて真剣なお顔で見られたら、遊ばないわけにはいきませんよね(笑)
動画、やはり作動しません、この時間ですからね、また見に来ますね。
一人遊びも上手にできて、手の掛からない賢い子です、チャちゃんは。
あとはゆっくりと、開いておやすみね♪
ひぃ~さん | 2007年06月17日(日) 00:10 | URL | コメント編集

チァちゃんは遊びの達人なんじやないかしら?
綿棒一本ですごくいい汗かいてる?
一人っ子は遊び上手になるんですね。
うちは以前、落ちていた乾燥春雨で大盛り上がりでしたよ。
でもそのおまたカパッはv-12
女の子ですからぁ。手で遊んでるのに足の方が活発にカパカパって・・・
しかも短くてププっ。本当に癒されますね。
茶葉ママ | 2007年06月17日(日) 08:51 | URL | コメント編集

かわいいっ!!かわいすぎます!!
チアチャンももちろんですが、ニャンコが獲物を狙っている戦闘ポーズは最高です。特にお尻が!
動画も最高です!綿棒みたいなものにもあんなに激しく反応するんですねぇ。
チアチャンよく遊んで元気そうで何よりです。
朝から癒されましたぁ~☆
スコ好き | 2007年06月17日(日) 09:01 | URL | コメント編集

★コメントありがとう

ひぃ~さんへ
ショコちゃんもこの戦闘ポーズをするんですね^^
チアはこの格好で 私を誘い、タッアーーーと逃げて
リビングのカーペットの方へ!
遊んでもらうのはカーペットの上と理解しているようです(~o~)!


茶葉ママさんへ
動画見られましたかv-218
もう一本撮れていて、そちらの方が もっと明るい映りで、
顔の面白い表情がよくわかるのですが、
「お股 パカッ・パカッ」がよく撮れた こちらをUPいたしました^^
綿棒一つで ずいぶんな時間遊んでいました。


スコ好きさんへ
そう、戦闘ポーズの お尻モゾモゾは たまりませんよね~^m^
チアは こんなにチョコマカと動くので、
私の腕前で 瞬間を写真に収めるは 難しいんですよ。
ブレブレ写真が いっぱいになります ( ̄▽ ̄;;)
chiaママ | 2007年06月17日(日) 10:54 | URL | コメント編集

チアちゃん、かわいい〜!!(≧▽≦)
もう、すっごく楽しそうに遊んでますね!
それにしても猫ってつくづく遊びの達人だと思います☆
その辺にある何でもないもので、いろいろ遊びますもんねd(^∇')
で、冒頭のポーズ・・・ウチではもう3歳になろうというレオが、いまだに時々やってるんですよ・・・
チアちゃんならまだ全然大丈夫!だけど、レオ・・・いつまで子供のつもりなんだろ・・・?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
れおぽん | 2007年06月18日(月) 20:14 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

あはは~ヽ(▽^*)ノ
3歳近いレオ君が まだ このポーズをしますか!
レオ君なら 迫力ありそうよね、
でも 仕種が可愛いもんね~ レオ君、とっても器用だし^^
このポーズ、やっと撮れたのよ。v-91
突然この姿になるから カメラが近くにないことが多いし、
せっかくカメラが間に合っても 構えた途端に止めちゃうしで・・・!
この写真は 距離があるところで写せたので、
手前を切り取りしてアップにしています。
だから 少しボケてますね (~_~;)ゞ
chiaママ | 2007年06月18日(月) 20:37 | URL | コメント編集

綿棒一本で遊べるなんて天才ですね。
無邪気なんでしょうねぇ。見習わねば。
toyo | 2007年06月18日(月) 21:22 | URL | コメント編集

★toyoさんへ

無邪気といえばそうだけど、
自分が甘えたい時だけ やってきて、
彼女の気分がのっていない時には
抱っこしても「イニャーン」と手でつっぱねるのよ(* ̄ω ̄)
勝手なヤツです。

でも、楽しそうに遊んでいる姿は ウフ やっぱり可愛い~~v-22
chiaママ | 2007年06月18日(月) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/142-80760a46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
