2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007'06.09 (Sat)

はかどりません

今日は 新聞紙・段ボール等の資源ゴミの回収日。

20070609180859.jpg
まとめていると、もちろん お邪魔虫さんがやってきます。  d・iキRddcutek3

20070609180940.jpg
あら、シッポをぴーんと上げて 嬉しそうにカーテンの中へ・・・

20070609181109.jpg
せっかく 新しくセットした新聞入れの中に収まっている!
しかも 新聞入れがクシャクシャです ┐('~`;)┌

20070609181005.jpg
まだ つぶしていない段ボール箱は もちろん中に入ってチェックです。

20070609181141.jpg
トントン・・ 右上ヨ~シ!

20070609181205.jpg
パンダ座りで 右下ヨ~シ!

20070609181230.jpg
OK! 強度に問題ないわ

20070609181308.jpg
さっ、一休み・・・寝ましょ

チアさん、それは困ります w( ̄△ ̄;)w
早くしないと ゴミ収集車が行ってしまうのよ えへへ。。。絵文字名を入力してください

ニャンコがいると いろいろ楽しませてくれて可愛いけど、
いちいち遊びにつき合っていると 家事がはかどりませんねぇ (~_~;)


ご訪問ありがとうございました
20070609181328.jpg
昨日は 一輪だけだった百合の花が 今日は三輪開きました

18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めてコメントです。スコを飼いたくて仕方ない福岡在住の夫婦です。今は賃貸で飼えませんが。
たまたま見つけたチアチャンブログを毎回拝見しています。こんなに可愛いスコちゃんは見たことがない!!毎回楽しみにしています。二人でニヤニヤしながら見てます。これからも可愛いチアチャン、いっぱい載せてくださいね☆
スコ好き | 2007年06月10日(日) 08:44 | URL | コメント編集

あははは、「強度問題なし」なんて、どこまでも入念なチェックご苦労様です。
箱、袋、紐、新聞・・・みんな猫ちゃんの好きなものばかりだもんね。た~まりませんv-10
うちも「や~めて!」連発で片付けていますよ。
一番怖いのはヒモを切ろうとするときに限って手や口を出すんです。
「キャ~、ママをそんなに信用しないで~!」と叫んじゃいます。
茶葉ママ | 2007年06月10日(日) 09:25 | URL | コメント編集

やってますね、袋と箱のチェック!
チアちゃんにとったら、全部楽しいおもちゃでしょう。
うちもそう、いつまで経っても掃除が終らないことあります。
そのうち、掃除が嫌になっちゃう(笑)
チアちゃん、そこで寝ちゃだめよー
可愛いネコ型ベッドがあるでしょ~♪
ひぃ~さん | 2007年06月10日(日) 11:39 | URL | コメント編集

★スコ好きさんへ

初めまして! 大感激です~e-415
こんなジミなブログを目に留めていただいて、
しかもご夫妻で見ていて下さるなんて!e-343
私は猫を飼うのが初めてだったのですが、
スコは運動能力が低い分(^m^)とても飼いやすいネコちゃんですよ。
週に一・二度しか更新できませんが、
こうして見ていて下さる方がいると知り、とても励みになりました。
これからも どうぞよろしくお願いいたしますe-420
chiaママ | 2007年06月10日(日) 14:55 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

住まいの強度チェックは大切ですよね^^
ウチは傾斜地の上に建っている古い家なのでドキドキ
です(T▽T;)
段ボール箱や新聞の片づけ、
2ニャンちゃんが一遍にやってくると 大変そうですね~!
楽しさも2倍かな?(^^*
chiaママ | 2007年06月10日(日) 15:03 | URL | コメント編集

★ひぃ~さんへ

一人で黙々と掃除をしているより 
たとえ猫でも見ていてくれると励みになるけど、
結局いつも遊びにつきあってしまって 掃除がなかなか終わりません^^;
途中でチアのブラッシングをしてみたり(~_~;)
猫ちゃんのいるウチは みんな同じでしょうかね~v-8
chiaママ | 2007年06月10日(日) 15:11 | URL | コメント編集

はかどらなくてもいいじゃないですか。
この子とまったりできればいいじゃないですか。
は~、癒されます。
toyo | 2007年06月10日(日) 20:39 | URL | コメント編集

★toyoさんへ

単調な主婦の毎日でしたが、
やはり チアが来てからは 毎日が楽しくなりましたi-185
目尻のシワが増えるのが悩みですが!(*≧∀≦)テヘ
chiaママ | 2007年06月10日(日) 21:02 | URL | コメント編集

ダンボールってみんな好きですね~!
我が家では必ずって言うくらいタロ・クロコンビが
中に入って遊びます。
最近モモちゃんはやらなくなったから少し大人に
なったのかも?

それから以前ちゃちゃさんに募金を頂いていたので
報告しますが残念ながらつよしくんの方が
天国へめされました。
レオモモママ | 2007年06月12日(火) 12:16 | URL | コメント編集

★ レオモモママ さんへ

そうですか・・・ 残念です。 
でも、つよしくん ずいぶんがんばりましたね。
最後は とても安らかだったようで 少し気持ちが救われます。
お知らせ、ありがとうございました。
chiaママ | 2007年06月12日(火) 13:51 | URL | コメント編集

パンダ座りかわいいーーーッ!!
いやもう、こんなかわいいポーズされたら、段ボール一つくらい今回捨てるの我慢しちゃいますよ!!
ウチもいっぱいいるから、遊ばれたり、突っかかってコケそうになったりと、バタバタ家事事情ですよ♪
れおぽん | 2007年06月13日(水) 19:21 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

ほんとに、これ猫かしら? って座り方ですよね、
足短いし!(=^_^=)
一匹でも こうですから れおぽんさんところは
それはそれは 楽しいでしょうねΣ(~∀~||;)・・・
chiaママ | 2007年06月13日(水) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/139-af719147

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |