2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

もう少しなの

20070608185019.jpg
「チア亀」健在
相変わらず、私がキッチンにいると スツールの上で亀さんになって
仕事ぶりを観察している チアです。
 

20070608185035.jpg
横から見たら こんなスタイル

この頃 少しさみしいな。。。

先月4日に膀胱炎を発症した後には しばらくご無沙汰していた
私の腕の中での「チュッチュッ」を再開してくれたのに、
またこの頃 こなくなってしまったの。

パソコンをしていても ひざに上がってこないしね。

でも、いつも 私が見える所にいるし、
「遊ぼう~~!!」って 元気にさそってくるから、 まっ いいか!

 
20070608185121.jpg
ママは またチァちゃんのチッコを採って 病院へ行ったのよね
はい、5日(火)に また再検査をしてきました。
見た目では分らないほど少量ですが、
顕微鏡で見ると まだ血液が確認されるそうです。

細菌反応は、外注に出さないとわからないので、
その結果が分るまで、もう1週間抗生剤の服用を続けることになりました。

細菌反応が出ている結果は、初診から1週間後にはわかったはずなのに、
抗生剤が出されたのは5月23日でした。
せめて、もう1週間早く服用していれば もっと治りも早かったのでは?
とも 思うのですが、今となっては仕方ない繰り言ですね。


20070608185057.jpg
チァちゃんは もう すっかり元気ですよ
ええ、ほんとに元気ですものね^^
けれど 膀胱炎は再発しやすい病気のようですから
ここでしっかり治しておかないとね。



今咲いている庭の花をいくつか撮りました。
中輪房咲き(フロリバンダ)種のバラは 花の期間が長いのです
20070608184903.jpg  20070608184847.jpg
サマーウィンドウ               緑光(りょっこう)

20070608185357.jpg     20070608184826.jpg
紫陽花                  ナツグミ

20070608184921.jpg  20070608184703.jpg
柿が小さな実をつけはじめてます    今週のフラワーアレンジメント


ご訪問ありがとうございました






20:37  |  通院(検診・病気)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、toyoといいます。
紫陽花に誘われてやってきたつもりだったんですが、なんだ、この子のかわいさは!反則です!かわいすぎです!この目は犯罪です!
こんな子と過ごす日々は癒されまくりなんでしょうねぇ。
toyo | 2007年06月08日(金) 20:54 | URL | コメント編集

★toyoさんへ

わ~嬉しい 初めての男性訪問者ですよ (=^_^=)ドキドキ
それに こんなに誉めて頂いたのも初めてです。
まん丸な眼力強い目で いつも真っ直ぐ見つめられております^^
紫陽花からこちらのブログに? お花好きなんですね・・
と 思いながら今 ちょっとそちらを見てきました。
なんと おもしろくて楽しい写真がいっぱいですね~!
また後ほど ゆっくりお伺いいたします。
chiaママ | 2007年06月08日(金) 21:25 | URL | コメント編集

チアちゃんも、ここの所の暑さに、さすがにべったりくっつけなくなってきたんじゃないかしら♪
いつも側にいてくれるのなら、充分ですよね♪

いろいろあるだろうけど、チアちゃんしっかり治るといいですね!
れおぽん | 2007年06月08日(金) 21:37 | URL | コメント編集

チァちゃん、完治までもう少しだよ。
ここまで元気なんだからもう大丈夫。
でも大人になってちゅっちゅっも卒業?
ずーっとやっててもいいのにね。
お庭、賑やかですね。柿の実がつくなんて、もう秋?なんてちょっと物思いにふけりそうです。
時は止まることはないんだなぁって・・・・
茶葉ママ | 2007年06月08日(金) 22:23 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

チアはあまりべったりとは懐いてこない子なんですよ(゜_!)
「ちゅっちゅっ」をしていたときも その時だけでしたもの。
ウチに来た当初から最近まで ずっとリビングで独り寝させてたからかしら。。。
その子の性質もあるでしょうし 仕方ないですね。
でも お腹すりすりモフモフは いつでもさせてくれます^^
側にもいてるれるし 充分ですね、無い物ねだりはダメですね^^:



chiaママ | 2007年06月08日(金) 22:47 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

ちゅっちゅっの卒業は ほんとうに寂しいデスv-409
はあちゃんみたいに いつもお膝にくるといいのになぁ。。。
庭は草が生えて大変です。
花をアップで並べると賑やかそうですが、
全体的に見るとそうでもないのですよ・・狭い庭なのに。
柿は今いっぱい実をつけていても、大半が雨や風で落ちてしまうのですが、
今頃の小さい実って 可愛くて好き!
chiaママ | 2007年06月08日(金) 22:59 | URL | コメント編集

「チュッチュッ」が無いのは寂しいでしょう。
また再開してくれないかな、チアちゃん。
元気なチアちゃん、何よりです。
でも治療はまだ続くようですね。
ここでしっかりと治して、安心して過ごしたいですよね。
もうちょっとよ、チアちゃん、ファイト!♪

お庭のお花たちも賑やかそう^^
きっと素敵なお庭なんでしょう。
ひぃ~さん | 2007年06月08日(金) 23:14 | URL | コメント編集

★ひぃ~さん へ

チアにはほんとうに可哀相なことをしてしまいました。v-406
ここで完全に治すことが大事ですよね。
フードに関しては配慮をしていたつもりですが、
同じ食事を与えていても、尿が濃くなりがちな
体質的というのもあるそうです。

庭は梅やバラ・紫陽花等、枝だものが多く、
計画性なくいろいろ植えてあるので、
たいした庭ではないのですよ^^:

chiaママ | 2007年06月08日(金) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/138-6a4b4922

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
