2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

トンボのおもちゃ

20070604161138.jpg
ヤァー!  チャッチ!!!

20070604165014.jpg
離さないわよ カジカジ        (写真が荒くてスミマセン)


と、チアが遊んでいるのは 「56nyan」さんで買った パタパタトンボ20070604161119.jpg
一番お気に入りのおもちゃです

初回に買った物は、激しい動きで羽根がすぐに取れて芋虫状態になり、
それでも大好きで くわえていろいろな所に運んだりもするため、 
とうとう破れて中綿が飛び出してしまうほどに。
しばらくその綿を詰め直し繕って愛用していたのですが、
今回リピートで新たに2個買いました^^
(だってホントに飽きずによく遊ぶのですもの)


写真では動きについてゆけず 動画を撮りましたので ご覧下さい。
チアは「シュッ!」というような声を出して追いかけていますが、
聞き取れるでしょうか?
みなさんの猫ちゃんも こういうときには声が出ますか?
通常は、もっと広い範囲で動き回るのですが、右手にカメラ・左手で
遊ばせているので、こぢんまりとした動きになっています。

一日に何度も遊びをせがんでくるんですよ。
一人っ子猫は 相手が大変です  ┐('~`;)┌
独りで飽きずに いっぱい運動できるおもちゃ て、どこかにないかしら?


20070604161225.jpg
最後に 意味なく バックスタイル        ( ̄∇ ̄*)ゞ



ご訪問ありがとうございました
20070604161100.jpg
庭のガクアジサイ (墨田の花火)

17:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チァちゃん元気でよかったようv-406
実はちょっと具合が悪いんじゃないかと心配しました。
でも今日は虫歯予防デー、歯磨きもちゃんと出来ているチァちゃんのこと、便りのないのは元気な証拠かな?とも思ったり。
このトンボ面白そうですね。こうやって飛び回ってストレスと運動不足を解消できて楽し~い。
ママさんは手が疲れるかな?
茶葉ママ | 2007年06月04日(月) 20:35 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

わぁー そんなに心配していただいてたの ゴメンなさいね、そしてありがとう。
でもね、チアは 調子が悪かったのは1週間ほどで、
先月半ばあたりからは 本当にこうして元気になっていたのですよ。
食欲はずっと変らずでしたし^^
それだけに、尿の色も正常になったと思って受けた2週間前の
検査結果はショックでしたけどね。
その時に出された抗生剤がちょうど切れたので、
今週また尿検査に行ってきますね。
見た目の尿の色はその時とあまり変っていない気もするのですが・・
見た目だけでは何ともわからないものですね(-_-)

歯磨き・・・今の方がイヤがって あまりしていませんのv-395

chiaママ | 2007年06月04日(月) 21:19 | URL | コメント編集

わー、チアちゃん、夢中!跳んだり飛びついたり、気に入ったんでしょうね。
うちは、声はださないかな。ただ、ももが遊びたいおもちゃを見たとき、最初に、ニャニャと声を出すことがあります。
独りで飽きずに いっぱい運動できるおもちゃが欲しいってわかります^^
私が相手できないときや、ちょっと体調が悪いときに、あったらいいですよね(笑)
ひぃ~さん | 2007年06月05日(火) 18:10 | URL | コメント編集

★ひぃ~さん へ

私が忙しく仕事をしているときにはやってこないのに、
一息ついたときやパソコンに向かうと すかざず
「ニャーン!」とまっすぐ目をみて誘ってきます。
無視していると、私のひざに手を掛けてさらに「ニャーン!!」と顔を覗き込んでくるのですよ^^
ひぃ~さんは 遊んであげるのが とても上手そうな感じ、
ひぃ~さんご自身がとっても楽しんでいそうi-178
chiaママ | 2007年06月05日(火) 21:05 | URL | コメント編集

わお、チアちゃん、このトンボのおもちゃ大好きなのね〜!!
すっごく楽しそう♪
こんなに一生懸命遊ばれたら、さぞかし疲れるでしょうけど、でも、かわいいからつい、頑張っちゃいそうですね♪σ(^_^;)
れおぽん | 2007年06月05日(火) 21:19 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

疲れはしないのですが 飽きるのです、私の方が先に(=^_^=)ゞ
かくれんぼ遊びも好きなんですよ。
チアがわざと隠れて、「チアちゃ~ん・・どこですか~」
と言と、
タタッーと私の目の前にとび出てきますe-343
写真に撮ると普通だし、動画では間延びしてしまい、
なかなか上手く紹介できないのですが(*≧∀≦)
chiaママ | 2007年06月05日(火) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/137-7d3012a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
