2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.31 (Thu)

夏用ベット御用達

今週の関東地方は、あまりカラリとしない雨模様の天気が多かったのですが、
さすがに衣替えの季節、先週は夏を思わせるような暑い日もあり、
チアのベットもそろそろ夏用にしようかと。。。


20070531095242.jpg
あら、見慣れない物がありますよ・・・

「去年の夏は何をベットにしていたのかしら?」と一瞬考えたのですが、、、
あはは~ 忘れていました!!
チアは夏用ベットを持っていなかったのです。 (;^_^A 
家へやってきた初めての冬も夏も、夜はリビングに置いてあったケージの中で
独りで寝せていたのでした。
それでも冬はケージの中に温かそうなベットを置いて使っていましたが、
夏はケージの棚をそのままベットにしていたのです。汗


20070531095425.jpg
中からも匂いをチェックです・・・クンクン


20070531095400.jpg
いいと思うわ 合格よ!
買ったのは ラタン製のこんな猫の顔を形取ったベット、
「ラタンキティハウス」http://item.rakuten.co.jp/comcon/99-0192/ 
他にピンクと焦げ茶色もありますよ。
少々値が張りますが ラタンにササクレだったところもなく、
とてもしっかりした作りなので ずっと何年も使っていけると思います。


20070531095504.jpg

チアには大きさに余裕があるので、枕に使うかしらと思いながら、
端にタオルを置いておきました。

20070531095541.jpg

思い通り頭を寄りかけて寝ていたり 
自分で勝手に動かして抱き枕にしていたり♪
かなり気に入ったらしく もう頻繁にこの中でくつろいでおります。
母もとっても満足じゃ うふ♪(* ̄ー ̄)

今は お試し期間でリビングに出してあるのですが、
本格的な夏が来たら 夜用ベットとして私たちの寝室に入れて
一緒に寝ようと思っています^^




ご訪問ありがとうございました
20070531095216.jpg

15:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~、可愛い!この形でプラスチック材はみたことありましたけど、ラタンはもっと猫らしくて可愛い。
色も濃い、薄い、あるんですね。
ビリーズ・ブート・キャンプとほぼ同じ値段ですね。
じゃ、こっちの方がいいわぁ。
さっそく気に入ったみたいですね。
暑い季節もリゾート気分?!ちょっとエマニュエル夫人ぽい?セレブだわv-10
茶葉ママ | 2007年05月31日(木) 18:46 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

去年とは雲泥の差の待遇よ ふっ♪(* ̄ー ̄)v
そりゃ B.B.C.よりこちらの方がいいわよ、
孫子の代まで使えるほどしっかりした作りですもん。
>エマニュエル夫人ぽい?
とな?・・ あらん いつのまにそんなに色っぽく成長したのかしらんi-176
まさか、、、ひょっとして、、 ラタンのベットだけ?(* ̄ω ̄)
chiaママ | 2007年05月31日(木) 20:16 | URL | コメント編集

チアちゃんが抱き枕にまでして、気に入っているタオルは、もしやケンケン?
このベッドもかわいくていいな〜♪
でも、ウチじゃむりね・・・
以前ラタンの家具を持っていたのだけれど、見事爪研ぎとなり、ズタズタに・・・「(≧ロ≦)
おしゃれだし、夏は涼しげだから、欲しいな〜と思うけど、以後、とてもじゃないけど、買えません・・・
れおぽん | 2007年05月31日(木) 20:17 | URL | コメント編集

★ れおぽん さんへ

そう、ケンケン! もしや同じのお持ち?^m^
>見事爪研ぎとなり、ズタズタに・・
w(゚o゚)wあわわ・・・ そんなぁ~ 
「孫子の代まで」なんて大げさに思えるほど丈夫そうなのに、
爪研ぎねぇ・・・e-263  でも、今のところチアは麻巻きポールでしか研がないので、
今後も無事であるよう願うわ(-人-;)
chiaママ | 2007年05月31日(木) 20:31 | URL | コメント編集

ラタンキティハウス、通販のカタログで見て、いいなぁーって思っていたんですよ。
チアちゃん、直ぐに気に入ってくれたんですね。
笑って寝ているようで可愛いです♪
でもうちは以前にラタンのボックスで爪を研いでくれて・・・もうボロボロになりました^^;
チアちゃんは、お行儀がいい子だからそんなことはしませんよね。
うちは躾け方を間違えました(笑)
ひぃ~さん | 2007年06月01日(金) 16:16 | URL | コメント編集

★ひぃ~さん へ

このハウス、とっても気に入って昼寝はほとんどこの中でするようになったので、
昨夜から寝室に移動して夜もこれを使うようにしましたv-218

やっぱり爪研ぎしちゃうのですか。。。
チアは初めは段ボール素材の爪研ぎ、
今は麻巻きポールを使用しているので、
ザラザラした布には反応しますよ^^;
でも革のソファは全く傷つけないし、どうやらラタンも大丈夫そうですv-290
chiaママ | 2007年06月01日(金) 16:45 | URL | コメント編集

あー、このラタンベッドかわいいんですよね!
しかもチアちゃん、すっごく気に入ってくれて、中でこんなにかわいく寝てくれてる!!
chiaママさんも、こんな姿みてたら嬉しくてニコニコしちゃいますよね(^^)。
うちもラタンベッド持ってるのですが、ドッグ用で居住スペースが大きいので、落ち着かないみたいで入ってもくれません・・(苦笑)。
まりりん | 2007年06月02日(土) 14:36 | URL | コメント編集

★ まりりん さんへ

これ、いろいろなショップで販売していますね^^
そうか、あまりゆとりが有りすぎても落ち着かないのね。
チアは2日間はちらりと覗いたり、入ってもあまりゆっくりはせずで、
この中で寝たのは3日目になってからでした。
一度寝るととっても気に入ったようで、それからはほどんどこの中です☆(^0^)/
単純なヤツで助かりますv-290
chiaママ | 2007年06月02日(土) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/136-c333a174

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
