2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

いつもの朝

いつもの朝が始まりました

20070514172219.jpg
おはよ~

ではいきます
20070514172712.jpg
腹筋 OK!

20070514172238.jpg
のび~ OK!

窓から お外を眺めます
20070514172258.jpg
今日も晴れて いい気分

20070514172639.jpg
鳥さん こないかな。。。 チアの額に 景気が映り混んでいます^^

20070514172743.jpg
ママは歯医者さんへ行くんですって・・・いってらっしゃ~い

随分前に治療した歯の具合が悪くなり、
このところ地元の歯医者さんへ通っていました。
そこの先生が「ほっぺの内側の粘膜の一部が白くなっている所があります、
99%心配ないものですが、念のため大学病院で検査をしておいたら安心ですね」
なんて紹介状を書いて下さったため、行ってきましたよ。
痛くもかゆくも、何の自覚もないし、自分では通常見えないし。。。

大学病院の先生も、一目見て「まず、心配ないものですよ」と
ニコニコしながらおっしゃいました。
けど、一応細胞診をして結果は来週出ます。
自分のことにはかなり能転気な私です、ぜんぜん心配していません。(^^;)


ご訪問ありがとうございました

20070514180641.jpg
今庭に咲いてる家のバラです
18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チァちゃんのナイスバディは毎日の腹筋のたまものでしたかぁ。尊敬v-10
私はいよいよビリーズブートキャンプに入隊しようかと。
なぜなら、今、階下が引っ越して空いているんです。今ならドタバタしてもOKかなと・・・?
いい歯医者さんにめぐりあえてよかったですね。
口の中の異変は気づきにくいですからね。
虫歯菌で死ぬこともあると言うし、オーラルケアは大切ですね。
茶葉ママ | 2007年05月14日(月) 18:58 | URL | コメント編集

朝のご挨拶と共に、腹筋とのび~をするのですね。
コロコロっとして可愛いです、チアちゃんは^^
お外はいい眺めですね、緑もあって、鳥さん遊びに来てくれますよ。
チアちゃん、お元気そうで良かった。

検査をされて正解だと思います。
数年前に私の父が口内炎と思っていたら、腫瘍でした。
直ぐに手術をして完治しました。
素人判断はいけないなって、思いました。
ひぃ~さん | 2007年05月14日(月) 19:28 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

チアはコロンしているときに ほかで物音がしたりすると、
横着して 頭だけを起こして確認してます^^
毎日のことなので 結構腹筋ついているかもよ(^_*)
若い歯医者さんですが、設備も整っていて説明も丁寧、
なにより器用なので信頼しているんですよ。
chiaママ | 2007年05月14日(月) 20:12 | URL | コメント編集

★ ひぃ~さん へ

今チアが、フルパワーで遊び回りました\( ^∇^)/
昨日までは 少し心配で あまり興奮させるような遊びを控えていたせいか、
チョット欲求不満気味に見えたので、
今、思い切って遊ばせてみました。
とっても力強く元気に走り回り跳びまわり・・・もう、安心かな^^
お父様 よかったですね、
先生も たまにそういうこともあるので、そういう質のものか否か、
一応調べておいたら安心でしょう?と勧めて下さいました。
chiaママ | 2007年05月14日(月) 20:20 | URL | コメント編集

チアちゃんに「おはよ~」と挨拶されて、元気よく大きな声で「チアちゃん、おはよ~!!」と
叫んでしまいましたv-290 しかし腹筋はお付き合いできず‥v-404
チアちゃん、腹筋割れてたりして‥♪

ワタシも今日は歯医者さんに行ってきました。
持病のことも含めて治療して下さるし、話しやすい先生なので1年ほど通っています。

検査、良い結果だといいですね!
kumakoro | 2007年05月15日(火) 14:07 | URL | コメント編集

★kumakoroさんへ

コロンと仰向けで日常的にくつろぐ姿を見せるのは、
スコ特有なのかしら?
チアも一年中、毎日コロンしてますよ^^
歯は定期的にチェックしておいたほうがいいですよね。
私も少なくても年一度は歯石除去をしています。
地元の歯医者さんも、「まず心配ないものだと思うし、
今まで同様に紹介した人全員問題なかったけど、
念のため検査しておきますか?」とのことでしたし、
大学病院の先生も笑いながら「せっかく来たので
一応細胞を採って検査しますね」でしたので、
心配ないと思ってます。
40~50分もかけて行ったんですよ、
たまには変ったところに行ってみるのも面白かったですけど^m^
chiaママ | 2007年05月15日(火) 17:06 | URL | コメント編集

こんにちは、お久しぶりです♪
お見舞いメッセージありがとうございました☆
おかげで、かなり良くなってきましたが、チアちゃん、膀胱炎で大変だったのですね・・・・゚・(。>ω<)・゚・
この季節、気温も変わりやすくて、人も動物も体の調子をくずしがちなのかもしれません。
それでも、チアちゃんも大分良くなってきたようで、一安心ですね☆

chiaママさん家は、高台なのですね。
見晴らしが良くて、チアちゃんもお外の観察が楽しいでしょうね♪(*^ω^)b
れおぽん | 2007年05月15日(火) 18:05 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

れおぽんさんの復活うれしいです^^
チアも膀胱炎の方はすっかり良さそうなのですが、
昨夜から急に落ち着かなく毛繕いするときがあって、
なんか様子が変な気がします。。。
いつもかゆそうにしている訳ではないのですが。。。
甘えてこないし、触られるといやそうで 何か変。
少し様子を見ています。
chiaママ | 2007年05月15日(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/132-5d36dfe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
