2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.01 (Tue)

残念ですわ

椅子にすわって 外を眺めています

20070501185404.jpg
キリリ
あら、なかなかしまりのある 大人っぽい表情になってきたじゃない (* ̄ー ̄)


20070501192717.jpg
アンニュイな雰囲気も さまになってきたわよ Flour Bubble



20070501185437.jpg
ん?  あれは・・・!
虫さん発見ですか?  お手手が「カモ~ン」してるわね ニコ



20070501191227.jpg
フギャー 逃げちゃったわ~!!

(((o≧ヮ≦)o!!アチャー  やっぱりチァちゃんといえば ひょうきん顔なのね絵文字名を入力してください 



ご訪問ありがとうございました
 


19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ☆
大人っぽい表情も見せるチアちゃんだけど、やっぱりひょうきんな顔してるチアちゃんがかわいいわ♪
「カモーン」のお手手、めちゃかわいい!!ヽ(〃v〃)ノ
れおぽん | 2007年05月01日(火) 22:35 | URL | コメント編集

chiaママさん、これやりすぎですよ。合成でしょ?
えっ合成じゃないの?じゃあ、なんで2枚目と4枚目の写真、首を乗っけたみたいになってるの?
虫さんの季節になると猫たちの異常行動が目につきますね。
茶葉ママ | 2007年05月02日(水) 10:06 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

チアのいろいろな表情がおもしろくて!
そうねらって撮っているわけではないのですが、
撮れたのを見て 「プッ 何て顔」と笑ってしまうことが
良くあります^^
カモ~ンのお手手、やけに大きく映ってますね。
あらぬ ねつ造疑惑が持ち上がっていますぅ ^^;
chiaママ | 2007年05月02日(水) 10:37 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

ブハハハ~~~! 笑いが止りません!!
確かに、言われてみれば 首を乗っけたみたいに見えるね。
けど、私は どこかのテレビ局ではありません。
可愛い我が子を どうしてわざわざ笑いものにするものですか( ̄ヘ ̄)
残念ながら 素で撮ったものなのですよん。
ビミョウにピントがずれているから、合成に見えるのかしら?
これも高度なわたしのテクニックですのよ (* ̄m ̄)エヘン
chiaママ | 2007年05月02日(水) 10:46 | URL | コメント編集

1枚目の写真、かわい~、と思ってみてたら、
最後の写真に爆笑でした。
最後の写真、顔の輪郭のぶれ具合からすると、かなり激しく首を振ってたんでしょうね。

先日はやさしいコメントありがとうございました。とってもうれしい言葉でした。
リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007年05月02日(水) 18:03 | URL | コメント編集

★リョウコさんへ

最後の写真は、2枚目の写真のあとに毛繕いを始めたところを写したのです。
私はいつも真剣に可愛く撮ろうと思っているのですよ。
けど、撮れたのを見ると こんな感じ・・(;゚Д゚)!?
モデルとカメラマン、両方に問題アリですね^^
笑って頂けて うれしいデス v-22
chiaママ | 2007年05月02日(水) 18:51 | URL | コメント編集

いつもと違う表情のチアちゃんだわ!
なかなかステキよ♪
ちょっと声を掛けるのをためらってしまいそう^^
「カモーン」のお手手、あんなになるんですか(笑)
虫ね、これからはイヤです。うちももう遊んでますよ、ももが^^;

ひぃ~さん | 2007年05月02日(水) 20:02 | URL | コメント編集

★ひぃ~さん へ

種をあかすと、最後の写真は
胸元を毛繕いして顔を上げた瞬間なんですよ^^;
リプレイして大笑い! わざとねらったわけではないのですが・・
いえ、普通に撮れている毛繕いの写真もいっぱいありますが、
敢えてこれをピックアップする親をもって 
チアは嘆いているかしらん?
でも、こんなおもしろい表情、家族だけで笑っているには もったいないv-8
chiaママ | 2007年05月02日(水) 20:41 | URL | コメント編集

★補足

これらの写真は 私が窓側から写しています。
(チアは窓越しに外を眺めています)
チアの後に見えるカーテンは、
キッチンカウンターのダイニング側に取付けた
目隠しカーテンなのです。
中に薬箱やら、新聞ラックやら いろいろ入っています^^

chiaママ | 2007年05月02日(水) 20:49 | URL | コメント編集

チアちゃん大人っぽい表情になったなぁ‥と思いつつ、カモ~ン!でちょっと強気な
女の子風な表情を見せてみたり‥うちのお子ちゃま顔のつむちゃんは見せない表情だわん♪
と思っていたら最後のチアちゃんの顔ったら!!

ウシシ‥やっぱりつむちゃんのお友達だわ~、むぎちゃんの要素もバッチリ!
でも、おすましチアちゃんもいいけど、ひょうきんチアちゃんも充分カワイイですよ。

カモ~ンのおてて、ニギニギしたくなる可愛さです!v-10
kumakoro | 2007年05月04日(金) 01:13 | URL | コメント編集

★kumakoroさんへ

つむちゃんは いつもまん丸お目めで優しいお顔ですものね^^
チアはチビちゃんで 運動能力はそれほどないのに、
こんな強気顔も結構見せるのですよ。
カモ~ンの手つきは、ほかの猫さんはあまりしませんか?
チアは たまに見かける手つきなんですよ・・たぶん、あまり意味もなく^m^

今朝、血尿が出てびっくり。
6時~9時ころの間に 3~4回も鮮血のチッコでした。
熱は無いし、食欲も元気もかわらずですが、
午前中に病院へ連れて行きました。
問診と触診では 「膀胱炎」らしいとのことですが、
尿を取って調べるとよりはっきりするそうです。
帰宅後は落着いたのか、 まだ一度もトイレにいきません。
明日の朝にでも取れた尿を持って行き 検査をしてもらいます。
はっきりしましたら、改めて 記事に致します。
チアは 今、昼寝をしていますが 普段と変わりない様子です。
chiaママ | 2007年05月04日(金) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/125-7e0f0b39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
