2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.25 (Wed)

心配したの

チアが スフィンクス座りをしていました。
20070425123042.jpg

チアがこのポーズでいるのは ちょっとめずらしい。

「シャッター チャンス!」とばかり 寝そべってカメラを構えた私。

すると この後、トコトコと 私の背中に乗ってきました。

めずらし~~く、早くに帰宅していたパパが、
「チァちゃん ほら こうしてフミフミしたら?」
などと言いながら 私の背中を触ると、
チアは 「私のテリトリーで 勝手なことをしないでください 羅琉 ニヤリ 」
と、 軽く怒ったそうで・・・(* ̄m ̄)プッですわ


あっ、でも その押されたところ 気持いい !
「そこ 凝ってるみたいなの、 そこそこ、強く押してみて・・・」
と あん摩さんモードに突入。

20070425123124.jpg
チアは 何が始まったのかと ちょっと引いて観察中 (o ̄∇ ̄)o


肩こり症の私、、、
子どもたちが 赤ちゃんだった頃や、
私も仕事を持ちながら パパの両親と同居を始めた頃には、
時々 こうしてマッサージをお願いしていた。
ソファに座ってテレビを見ているパパの前に 「はい、お願い」
と 座わりこんでね。。。

子どもたちは もう おとな、
父母も 3年前と2年前に 相次いで天国へ旅立った。
今は 仕事ももたず、 毎日 の~んびり過ごしているので、
さすがに マッサージのお願いはできないでいる・・・
たまに凝っているのだけれど。


20070425123153.jpg

あっ、そこ もっと強く押して!
うぐぅ~~~!!!   き、きくぅぅ・・・!!!

などと やっているものだから チアは とっても心配そうに見ています。           
   
          

で、







20070425123216.jpg
ママ~  だいじょうぶ?
床にうつ伏せている私の傍に寄ってきて 顔を覗き込み スリスリしてきたのです。


か、かわえェ~~~  (~D~ノ)ノ 




チアを むぎゅー と、抱きしめました!!!


が、



それは 迷惑そうでした 

 




20070425123234.jpg
ご訪問ありがとうございました
13:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほえ~。チァちゃん可愛いです。
今日は特に顔がくっきり、おめめがころんころんで可愛いです。
そうねぇ、パパさんがママの背中を押していたらいじめられていると思ってしまうかもね。
私も昔、旦那に足ツボを押させておきながとら
「ぎゃー!殺せ殺せ!いっそのこと殺して~」とのた打ち回り、娘が心配して泣いたことがありました。
スリスリしてくれるなんて優しいチァちゃんだわぁv-10
茶葉ママ | 2007年04月25日(水) 15:54 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

カメラを替えたおかげで、
夜でもフラッシュなしで撮れるようになり、
やっと 瞳が大きくなっているときの顔を
写せるようになりました^^
カメラを手元に置いたまま うつ伏していて、
パパが「心配そうにみているよ」と言うので、 
時々そっと手に取り パチリとうまく撮れました。

子どもとニャンワンは 無垢で可愛いねi-175
でも 「殺せ殺せ!」は いくらなんでもォ 怖いよ (*≧∀≦)
chiaママ | 2007年04月25日(水) 18:27 | URL | コメント編集

チアちゃんのちょっと驚いたようなお顔、てっともいいですね。可愛いです!
いつもと違うママさんの様子を見て心配していたのでしょう。優しい子です。
肩凝り、辛いですよね。
私も肩、首、頭、これ繋がっているので、時々凄い痛みがきますね。
細かい作業はダメ、と言われてますが、そういわれてもね・・・
お大事にしてくださいね。ご主人さまも、お優しいですね。
ひぃ~さん | 2007年04月25日(水) 21:25 | URL | コメント編集

★ひぃ~さん へ

ひぃ~さんも 肩こり症ですか、
辛さが分かる人がいて よかったわ。
そうですよ 首も凝るし頭も痛くなるのです。
以前は1~2ヶ月に一度くらいひどい頭痛と吐き気がきて、
そのときは鎮痛剤を飲んで、2時間くらいは臥せってました。
血圧が低いのですよ、私。
この頃は無理をしなくなったので、それほどひどくなることはめったになくなりました。
ニャンコがいると 癒されますね^^
chiaママ | 2007年04月25日(水) 23:05 | URL | コメント編集

わ~チアちゃん、なんてかわいいのv-238
もう愛おしくて愛おしくてたまらないですよね。
これはママ冥利に尽きるっていうか(^^)!
肩こりひどいのですね。つらそう・・。
わたしは吐き気まではないのでマシですが、ゴリゴリいって痛いです。
chiaママさんもお大事に♪
まりりん | 2007年04月26日(木) 00:12 | URL | コメント編集

★まりりんさんへ

いつ顔を上げても、チアは心配そうにずっとこちらを見ていました。
パパもニコニコしていたから喧嘩をしているようには思わなかったのでしょうけど、
私が苦しそうなのを心配していたみたい。
(ほんとうは気持よかったんですけどね^m^)
チアも家族の一員と自覚しているのかな?
私に限らず、家族の様子がおかしいと 心配そうに見に行きます。
小さい体で心配してくれるんですもの ホント可愛いですよね。
まりりんさんも肩が凝るのですね、凝りを知らない人が羨ましいです。
でも私、運動は得意でずっと運動部でしたし、
身体の柔軟性や筋力のバネは強い方なんですよ^^
chiaママ | 2007年04月26日(木) 17:49 | URL | コメント編集

チアちゃん、ママが心配だったのね〜☆
パパさんが何かしてるけど、大丈夫なの?って感じかしら♪
かわいいわよね〜 (//∇//)

私も小学生の頃から、肋間神経痛だの肩凝りだので、未だにひどいです。
頭痛や吐気、身体の力も入らないくらい怠くなったり・・・
ウチは主人も若い時に手首の手術をしてから、肩凝りがでるようになったので、二人でぐったりしてる日もありますよ。
トホホな二人ですが、そんな日はワンニャンが心配してくれるので、ちょっとうれしいです♪
れおぽん | 2007年04月26日(木) 18:48 | URL | コメント編集

★れおぽんさんへ

あら、れおぽんさんも肩こり派でしたか (~_~;)
普段は元気でも 凝りがひどくなると辛いのよねぇ。
私の妹も同じで、子育てが大変だった時期は、
顔を合わせると 「揉みっこしようか」となる 肩揉み姉妹でした^^:
30代が一番ひどかったかも・・・
れおぽん家は 心配してくれるワンニャンが いっぱい
いるから
二人そろって調子が悪い日があっても 
雰囲気が和んでいられていいわね i-178
chiaママ | 2007年04月26日(木) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/123-2f9afeb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
