2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

いい湯だな。。。?

    s-P1140573.JPGf.jpg
               チアちゃん温泉にきましたよ
                            
             ・
             ・
             ・


                
                  では なくて・・・┐(* ̄ω ̄)┌




s-P1140589.jpg
ペタッ!!!
ナヌッ???s-P1140588.JPGff.jpg




お姉たんに ガムテープを 貼られてしまったチアでした  プッ(*≧∀≦)=3




      s-P1140552.JPGf.jpg
お姉たんの いじわる・・・  アッカンベーですよ

フフフ 娘は フンワリとのせたつもりなのに チアが頭を気にして カキカキしたので、
ガムテープが 頭に密着してしまい あせったそうです。w(゚o゚)w

ま、 なんとか チアのご機嫌を損ねることなく 無事はがせたそうですが。。。
ヒドイ お姉たんですね! (・・)




       s-P1140485.jpg
いつにも増して ピンボケ写真ばかりですね。。。 この顔も顔色悪く写っているし

あら ごめんなさい、、、 
でも ガムテープの写真を撮ったのは お姉たんですの  ( ̄▽ ̄;;)

親子そろって 写真 下手すぎ!!  もっと 根性入れて(?)撮らねば ネ!





ご訪問ありがとうございました

s-P1140606.jpg
今週の花: リボンを中心に
20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の写真、可愛いですよ。最初のも幻想的で可愛い。
二本足で立ってちょっと焦ってるのかと思ったらそうでもなかったんですね。
きっとお姉たんと固い信頼の絆で結ばれているか・・・
ことの重大さに気づかなかったのでしょうv-8
うちの娘もちょっとピントのはずれた構い方をして、しょっちゅう猫に謝っています。
謝るくらいならやるなっちゅうねん!と叱ってます。
茶葉ママ | 2007年04月11日(水) 12:49 | URL | コメント編集

ご無沙汰しています。
ガムテープを貼られても、驚かないのですね、チアちゃんは。
しかも余裕の2本足立ちで、ポーズしてますね。
可愛いです^^
うちはショコももともに、パニックです^^;
お姉さんも、チアちゃんと遊びたくて仕方がないようですね。
ひぃ~さん | 2007年04月11日(水) 15:05 | URL | コメント編集

茶葉ママ さんへ
私の留守中のことだったので 私もこの写真でしか状況がわからないのですが、
チアは そうあせることもなかったようですよ^^;
下の娘は かまい方が大胆な分 お手入れの仕方が
私より ずっと上手なんです。
私は 何でも慣れるまでビビリながらするので 要領が悪いみたい^^
chiaママ | 2007年04月11日(水) 20:22 | URL | コメント編集

ひぃ~さん へ
おかえりなさい さっそくお出でくださってうれしいです (=^_^=)
チアは 二日に一度は コロコロやガムテープを使って 毛並みの手入れをしているので
あまり抵抗は無かったようです。
この頃は 私も「ファーミネーター」を上手に使えるようになってきました。
でも、毛がフワフワ浮くので 浮いた毛をガムテープで取ったりしてます。
chiaママ | 2007年04月11日(水) 20:29 | URL | コメント編集

あらら、お姉ちゃまにいたずらされちゃったのね☆
あっかんべ~、してかわいく抗議してるチアちゃん、かわいいわ~♪

きょうのお花、こんな風に横に広がりのある生け方って、むずかしそうですよね~☆
結婚式のブーケに持ってもいいようなアレンジです♪(〃∇〃)
れおぽん | 2007年04月12日(木) 16:27 | URL | コメント編集

れおぽんさんへ
あのね、昨日新しいカメラを買ちゃいました o(*^▽^*)oあはっ♪
確かに私の腕前も悪いのですが、カメラの性能がとても悪かった!
新しく買ったのも普通のコンパクトデジカメなんですが、
今までのより感度とシャッターの反応速度が ぜんぜん違うのです。
ですから 同じ条件で撮っても 色も明るさも鮮明さもずいぶん違って、こんなにもストレスがないものかと驚きです。
もっと早くに買っておけばよかったわ ^^;

お花は オアシス(アクアフォーム)を使って挿していくので、横広がりでもそう難しくなかったです。
いつも お花についてもコメントを下さってありがとうございます。m(^_^)m
でも、これはブログのちょっとした飾りと、
一応自分の足跡みたいなつもりで載せているだけですから
軽~く見過ごしてくださってもいいですよ(=^_^=)ゞ

chiaママ | 2007年04月12日(木) 17:33 | URL | コメント編集

★あらま!

ワタシも実はあるんです、ガムテープ!!
野良猫救済のボランティアさんに物資を送ろうと梱包作業してたら、
そこへむぎちゃんが突っ込んできて、見事にペタッと!
もうパニックして走りまわって大変でした。チアちゃんはおとなしくて
お利口さんなんですね。 むぎちゃんなら写真なんて撮れそうもありませんよv-290
「アナタ達のお仲間を助けるためにやってるのにぃ~!!」と叱ると、
通じたのかおとなしくなりました、やれやれ‥。

温泉と言われても、なんだか納得してないチアちゃんの表情がたまりませんね!
いかにも不満げなとこがカワイイですv-344
kumakoro | 2007年04月12日(木) 18:20 | URL | コメント編集

kumakoroさんへ
プププッ (*^m^*) 確かに!
無理やり 私のストーリー作りで 温泉に入れられちゃったけど、
納得していないですよね、この表情は。
通常の猫ちゃんは ガムテープがつくと パニクってしまうのかしら?
チアは 抜け毛の手入れを コロコロでしているせか、
案外 平然としていたようです。
でも 「ん? ナニこれ?」と 自分でコシコシ擦り付けてしまったようですが^^:
なんとか 無事に剥がせたようで よかったですぅv-433
今日も コロコロをかけましたが 何の抵抗もなかったので
トラウマには ならなかったようですv-22
chiaママ | 2007年04月12日(木) 18:49 | URL | コメント編集

チアちゃん、ガムテープうまく取れた?痛くなかった?

chiaママさん、ネコCGほめてくださってありがとうございます!とってもうれしかったです。
いつもで受付してますので、もし気に入った写真があったら送ってみてくださいねぇ!
taremimimomoあっとy6.dion.ne.jp
(あっとは@)
リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007年04月13日(金) 13:09 | URL | コメント編集

リョウコさんへ
わぁ~ お忙しいのに 丁寧なお返事をくださいまして
こちらこそ うれしい気持でいっぱいです。
あんなに可愛らしいお洋服を着せてもらえる モモ&レオン君は幸せですよ~
レオン君の幼稚園児姿も大好きです!
まともな写真が撮れたら 是非お願いいたしますね m(^_^)m
アドレスを保存させていただきました^^
chiaママ | 2007年04月13日(金) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/118-fc4fe126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
