2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.06 (Fri)

セクシーかしらん?

s-P1140403.JPGf.jpg
今日は チアの背中を お見せしちゃいます


s-P1140362.JPGf.jpg
うふん どうかしら
まぁ どのネコさんもよく見かける いわゆる「壺」ラインですね (*^m^*)

s-P1140347.JPGff.jpg
チア セクシー?
ええ、なかなか 素敵なくびれをしてるわよ  ( ̄∀ ̄*)
ピップが貧弱なママは ちょっと羨ましいわ。。。



s-P1140343.JPGf.jpg
立っているのを 真上から写すと こんな感じ
ウチに来て はじめに使った爪とぎBOXに入ってます。
今は麻巻きポールで研ぐことが多いので、もっぱら窓際のクッション代わりです^^

上から見た背中や腹のラインが ずいぶんスッキリしてきました。

s-P1140377.jpg
チアちゃんは ダイエット順調! 20日間で200㌘減って、2.9㎏になりましたよ





ご訪問ありがとうございました

s-s-P1140288.JPGf.jpg
今週の花:スターチスのリース

17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一枚目のソファーにちょこっと手をかけてるチアちゃん!!
楚々として、なんてかわいいの♪
ダイエットして、すっかり細くなったわね☆
ちっちゃくってかわいい後ろ姿♪

今回はリースなんですね!
生花のリースなんて、ステキ♪
れおぽん | 2007年04月06日(金) 18:12 | URL | コメント編集

ダイエット成功したんですか。すばらしい。
うちも本気で取り組まなければ。まず私がv-8
ツボのラインは可愛いですねぇ。ゆるいカーブがたまりません。芸術品ですね。
ミロのヴィーナスを現代人にあてはめるとウエストは70数センチだと聞きました。
意外とくびれてないかも。チァちゃんの勝ちv-91
茶葉ママ | 2007年04月06日(金) 18:46 | URL | コメント編集

★セクシ~♪

まぁ、悩ましいボディラインだこと!
うちはむぎちゃんはスレンダーマッチョで理想的なのですが、
つむ母娘は、ぽっちゃりズン胴で困ったもんですよ!
吹雪くんのおかげで、運動量はバッチリなんですが母娘揃って、
ダイエット開始しました。 でも問題はネコ父‥v-356
間違えて夜2回目のゴハンあげちゃったり、ワタシにもv-274で誘惑する
のです。 つよ~い意志が必要ですね!
チアちゃん目標に頑張りますっ!!
kumakoro | 2007年04月06日(金) 18:48 | URL | コメント編集

れおぽんさんへ
一枚目の写真は 少し遠くから写したのを切り取りしたので
画像がとても荒くなってしまいました。もう少し小さいサイズでUPすればよかったわ^^:
リースは土台作り(金網を切って輪にして、中に水苔を詰め込んで
針金でクルクル留めて)からしたんですよ。
スターチスは乾いても そのままドライフラワーになるから
ずっとこのまま使えてgoodです。 いろいろなことをするので楽しいです。
chiaママ | 2007年04月06日(金) 21:42 | URL | コメント編集

茶葉ママ さんへ
ちゃあちゃんは壺ラインでよく写ってますよね、
チアは今まであまり撮れていなかったんですよ。
ミロのビーナスはあちらの女性にしてはバストが控えめだわ・・と、
ずっと思っていました^m^
ダイエットは 多頭飼いの場合は 大変そうですねv-394
chiaママ | 2007年04月06日(金) 21:50 | URL | コメント編集

kumakoroさんへ
むぎちゃんも耳折れスコですものね、同じ種でもずいぶん体型の感じが違うものですね。
つむちゃんは、むぎちゃん&吹雪君とよく遊んでいるから
チアより骨格も筋力もしっかりしているように見えますが、
やっぱりダイエットですかσ(^o^)?
チアの場合、思っていたより ずいぶん簡単に効果が出て 拍子抜けするくらいです。
ネコ父さんは 細身なんですよね、いくら食べても太らない人には
ダイエットの大変さがわからないのよねぇ~(~_~;)
chiaママ | 2007年04月06日(金) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/117-a6ddc971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
