2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.02 (Mon)

スコ座りも日常的に

スコ座りがすっかり板についてきたチアです。。。  (*・。-*~☆うふ♪

s-P1130995.JPGf.jpg

ほ~ら こうして 短いアンヨを伸ばして お手入れだってしちゃってる (* ̄m ̄)プッ

s-P1140004.JPGf.jpg
短いは よけいですよ  にゃんこ  ・・・・・byチア




s-P1140182.JPGf.jpg

関東地方の桜は もう そろそろ終わりですね。
今晩 雨でも降ったら すっかり色も褪め散ってしまいそうです。

s-P1140202.JPGf.jpg
家から出て 1分もしないところで観られる桜の木です。
もう 葉が出てきてる木も ところどころで 見られます。


写真を撮ってるつもりが 誤って動画モードを押していたようで  ('~`;)ゞ
でも、桜の木に たくさん来ていた 鳥の鳴き声が録れていたのでUPします。
すずめより2まわりくらい大きなグレイの鳥でした。(でも 鳥の姿は映ってませんの^^;)

s-P1140227.JPGf.jpg
小鳥さんの声が いっぱい聞こえましたね
でも、残念ながら チアがよく外を眺めているリビングの窓側には植木がないので 
鳥は近くに寄ってきません。。。。  たまに遠くに飛び交う鳥を目で追うだけ。
しか~し、 今日 2回目の「カカカッ」をしました。
とっても 小さな声で やっぱり一声だけだったけど。  Flour Bubble




ご訪問ありがとうございました

17:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷぷぷ・・・
チァちゃん、お気の毒ですがあなたの足は「短いよ~!」
あはは、ゴメンね。あまりにも可愛らしいお姿でイジメたくなりました。
桜、ステキですね。そんなに近いと咲き始めから終わりまで見届けることが出来るんですね。
私も早く見に行かなきゃv-252
茶葉ママ | 2007年04月02日(月) 18:39 | URL | コメント編集

茶葉ママさんへ
そうですよ~ この短い手足が 可愛くって可愛くって!e-415
ころんと丸まって寝ていると いつもお腹に顔をうずめてはモフモフ、
丸い手足の先にチュッチュッi-176と しまくってます^^
この桜は 小高い丘の上にある公営施設の駐車場にくるりと植えてあるのです。
ヨメイヨシノの後には八重桜が咲いて、
この季節は お弁当を持ってきて お花見している人達もみかけますよ。
chiaママ | 2007年04月02日(月) 20:13 | URL | コメント編集

その短い足が可愛いからいいのよ、チアちゃんはね。
最初のお写真は、本当に、ぬいぐるみですよ。
ずっと傍に置いておきたいですね^^
2回目のカカカ、出たんですね。これからまた増えるかな?

お近くにこんな見事な桜並木があるなんていいですね。
桜の開花時期は短いから、みなさんお花見しなくては、と思うのでしょうね。
私もしっかりと行ってきました。
ひぃ~さん | 2007年04月02日(月) 21:05 | URL | コメント編集

ひぃ~さん ヘ
もう少し近くに 鳥や虫が見えると もっと「カカカ」もするようになると思うのですが、
庭に面した部屋には チアはあまり入れないのです。
リビングの大きな窓の外は すぐに10mほど低くなっていて、
遠くにすずめが飛んでいるのくらいしか見えなくて かわいそうです。
ひぃ~さんのところの 桜の写真も拝見しましたよ。
とても趣のある素敵なところですねe-235
chiaママ | 2007年04月02日(月) 22:48 | URL | コメント編集

★いえいえ‥

うちのつむちゃんは、もっと足が短いのでスコ座り出来ないんですよ!
いつも期待して見てるんですが、どうも出来ないようです(笑)
チアちゃんの黒めの肉球が、いつ見てもたまらないですv-238
もう可愛すぎてニギニギしたくなるんです。あ~可愛いわ~!

それとつむちゃんに何もかもソックリなチアちゃん‥これも縁ですよね!
ぜひリンクさせて下さい。よろしくお願いしますv-290
kumakoro | 2007年04月04日(水) 11:19 | URL | コメント編集

kumakoroさんへ
短い手足は いつまでも赤ちゃん体型でかわいいですよね^^
私は どうしても赤ちゃんあつかいで、 
ついつい赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます(~_~;)ゞ
チアの肉球は濃い小豆色なんですが、
指先は中央が小豆色で脇は薄いピンク色なんですよ。
最後の写真の上げた足の内側から2番目の指先の外側が 
うっすらピンク色に映っているのですが わかるかしら?
リンクのお話、ありがとうございます。!!(^0^)U☆
私のブログは ゆっくりの更新ですが、
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。v-22


chiaママ | 2007年04月04日(水) 16:29 | URL | コメント編集

うふふ、スコ座りのチアちゃんやっぱりかわいいね~♪(≧∇≦)
桜も満開!
家の近くにこんなに桜が咲いてると、春を感じられていいですね~♪
私、実は今年まだ桜を見ていないの!
他の花が庭に咲いているので、どうにか春を感じてます☆
れおぽん | 2007年04月04日(水) 20:03 | URL | コメント編集

れおぽんさんへ
水仙はそろそろ終わり、今はチューリップが盛んですね。
春の花壇は楽しいです o(*^▽^*)o♪
若いころは あまり桜の花を意識しませんでしたが、
年とともに「いいものだなぁ」と しみじみ感じるようになりました。
この並木は家から直接には見えないのですが、今日の夕方風が強く吹いて、
雨戸を閉めるのに窓を開けたら 花吹雪が舞っていました。i-6
chiaママ | 2007年04月04日(水) 20:39 | URL | コメント編集

チアちゃんのスコすわり、めちゃカワイイですねぇ。
ちょっと黒めのぷにぷにの肉球がたまりません。
モモとたった1ヶ月違いなのに、モモの肉球なんて、もうカサカサしてますよ。
外遊びのしすぎかな。
今度、肉球用クリームを探してみよう。
チアちゃんみたいなかわいい肉球に戻るかも。
リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007年04月05日(木) 00:34 | URL | コメント編集

★パウケア

リョウコさんへ
モモちゃんは外でお散歩するんですものね、
体の均整もとれていて格好良くて憧れですよi-176
肉球はみなさん「ぷにぷに」と表現されますが、
チアのは柔らかくはありますがパーンと張った感じなのです。
これでは硬くなったらひび割れしないかと心配で←過保護 (~_~;)ゞ、
昨年秋に猫雑誌で紹介されていたパウケアクリームを購入して、時々使っています。
PANA-ZOO(パナズーパウケアクリーム)http://www.flf-tokyo.com/
つけてもあまり違和感がないようですし、すぐにしっとり潤いますよ。=^_^=
chiaママ | 2007年04月05日(木) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/116-f99fdece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
