2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.28 (Wed)

パパの懐で

このところの暖かさで 桜の花が 随分咲きほころんで来ましたね。
ウチを出た所にある 大きな桜の木は 4分咲きくらいでしょうか。
今週末には いたるところで お花見でにぎわうのでしょうね。


なのに なのに、 
当ブログの今日の写真は 真冬のような装い、 しかも 部屋の中!  キャ(*≧∀≦)=3


s-P1130788.JPGf.jpg

でもこれ、今週の 日曜日に撮ったんですよ。

パパが チアをずっと抱っこしていたくて、
わざわざ ジャンパーを着て 懐に入れたのです。 (゜∇゜ ;)

チアは 座ったパパの膝の上では すぐ逃げ出してしまいます。
なので パパは抱っこしたい時、
「チァちゃん さんぽ しようか ♪」などと言いながら抱きかかえて、
キッチンで炊事をしている私のそばに寄って来たり、
あちらこちらの部屋へと移動しては 窓から景色を見させたり、、、
少しでも 抱っこしている時間が長くなるよう 涙ぐましい 努力です。  (* ̄m ̄)プッ
散歩・・・もちろん、家の中だけなんです。


s-P1130800.JPGf.jpg

でも でも、
こうして ジャンパーを着て懐の中に入れたら おとなしく 抱かれていたんです。 
パパ よかったね ハート (*^_^*)


s-P1130793.jpg
パパは よく遊んでくれるから ほんとうは 大スキですよ。。。





ご訪問ありがとうございました
s-P1130848.JPGf.jpg
今週の花
イースター(復活祭)に因んで、ペイントした卵の殻を3個使ってのアレンジです。
18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ☆パパさんったら、かわいいチアちゃんを抱っこしたくって、いっぱい努力してるのね♪(///∇///)
なんだかほのぼのしちゃうわ~♪
ジャンバーの中だと、チアちゃんも落ち着くのかしら☆
これから暑くなってくると、この手は使えなくなっちゃうから、今のうちですね♪

イースターのアレンジメント、とってもかわいい♪(@ω@)♪ 

れおぽん | 2007年03月28日(水) 20:32 | URL | コメント編集

ご主人さまも、相当チアちゃんにメロメロですね。
懐に入れて家の中をお散歩なんて、なかなかいいアイディアですね。
チアちゃんも安定感があって、落ち着くのでしょう^^

フラワーアレンジ、綺麗ですね。
私ももう10年以上前に習いましたが
先生とちょっとセンスが合わなくて半年で止めてしまいました。
今は、自己流です^^;
ひぃ~さん | 2007年03月28日(水) 22:56 | URL | コメント編集

れおぽん さんへ
パパはもともとが動物好きなので 遊ばせるのは
パパの方が 上手なんです。
私は ずっと動物に興味がなかったから はじめは
扱い方が ぎこちなかったんですよ^^
やっと 慣れてきた感じ・・・それでもなついてくれたチア、、、
かわいい (=^_^=) うふっ
そうね、これから ますます暖かくなって どういう手を
使うつもりかしら ウチのパパ^m^
chiaママ | 2007年03月28日(水) 23:14 | URL | コメント編集

ひぃ~さん へ
パパは 普段の日は帰宅が遅いので 遊べるは休日だけなんです。
でも 帰宅の挨拶は いつも「ただいま~ チァちゃん」なんですよ、
「おかえりなさい」といてるのは私なのに。。。マッタク(>〃<)
フラワーアレンジメント、半年習えば かなり自分のセンスで 楽しめますよね。
私の習っているところは大きな組織なので、教室ごとの先生は決まっていますが、
週ごとの課題のアレンジメントは 各先生方が練りに練って決めているそうで、
個人の志向に偏らないところが良いかと思っています。
事前にその月4回分のアレンジメントの写真が出来ていて、
月に1回でも4回でも出席可です(参加費は1回ごとの支払い)から、自分の好みの場合のみ参加しても良いのです。
内容としては、アレンジメントの基本形から季節の花のアレンジ、花束、リース、ウェディングブーケ、ドライフラワー、ブリザードフラワー等を作成します。
chiaママ | 2007年03月28日(水) 23:38 | URL | コメント編集

パパさんの懐、落ち着くんでしょうね。
パパさんは手を変え品を変え、よく遊んでくれますね。
きっと猫の遊び心をくすぐるセンスを持っているんでしょう。
うちの旦那は見てるだけ、全然お世話もしないけど猫たちはなんとなく懐いています。
特にちゃあちゃんは靴下がお気に入り。洗濯機に放り込まれる前に必ずクンクンしています。軽く変態・・・?
茶葉ママ | 2007年03月29日(木) 13:30 | URL | コメント編集

あらあら‥こちらのパパさんも親バカなんですね~!!
チアちゃんも落ち着くのか嬉しそうな顔してますよ。
これから薄着になるので、新たな作戦を考えねばいけませんね!v-290

でも、こんなに可愛いんですもの、メロメロになるパパさんの気持ち
分かる気がします。うちのネコ父も、チアちゃんを見て、
「うわ~つむにソックリや~可愛いなぁ!」って叫んでましたよv-344
kumakoro | 2007年03月29日(木) 15:24 | URL | コメント編集

kumakoroさんへ
つむちゃんの「愛するダンナサマ^m^」に「ソックリや~」なんて言われるなんて 
とっても光栄です~ヽ(▽^*)
ウチのパパは チアが来る以前には ムッツリ不機嫌顔の時もあったのですが、
今は チアが姿を見せるとすぐに「おや チァちゃん♪」と
デレデレ顔になるので おお助かりです(^^*
chiaママ | 2007年03月29日(木) 21:27 | URL | コメント編集

茶葉ママ さんへ
v-421 v-421 v-421 キャーごめんなさい!
茶葉ママさんから帰宅後すぐにコメいただいていたから、
この記事へのコメを見逃していましたー<(_ _)>
コメの数が奇数で変だな・・と思って 気付いたしだいです。
猫は 変に構われるより 何気なく接する人の方が好きなんですよね。
自然に懐かれているパパ様は幸せですよねi-194
チアは 放っておくと 自分から懐いてくる方ではないので、
つい構ってしまうんですよね。
で、靴下クンクンて 他の猫さんもするって聞きますが、
チアは それも あんまりしないのよ (~_~;)
chiaママ | 2007年03月30日(金) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/115-c285186f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
