2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007'03.23 (Fri)

すべり出し 順調

先週の 冬に逆戻りしたような寒さも和らぎ、
やっと また春の日差しが心地よく感じられるようになりましたね。ヽ(▽^*)ノ


スコすわり2回目のご披露s-P1130471.jpg
ダイエット 順調に励んでますよ キラキラ



s-P1130521.JPGf.jpg
腹筋だって 毎日かかさずやってます 

いいぞ チァちゃん その調子!  Σ(~∀~||;)プハッ



20070323202306.jpg
いい女になるには みだしなみも たいせつよね~ 

ダイエットを始めて まだ4~5日というのに 
もうお腹にくびれが できてきたような・・ (゜∇゜ ;)ヒョッ!?


少し前に 比べて お腹の厚みが 減ったように 見えるのは 
親の欲目というものでしょうか ??(~_~;)ゞ

いえね、体重も もう100㌘減ったんです。
でもこれは しばらく3kgをキープしていたのに 急に増えた分だからでしょう。
ここからが 本当のダイエットかもしれません。

チアは 相変わらず 朝6時・夕方4時・夜9時の食事の時間には 反応を示しますが、
量が減っていても 出された分だけ食べ終われば満足して、 
「足りない」とアピールすることは まったくありません。

スタミナがなくなることも ないみたい。
むしろ 春になったせか 動きも活発で、よく遊びをせがんできます。 (o^-^o) ♪
(ちょっと めんどうです、自分だけで 遊んでくれたら いいのに^^・・・)




ご訪問ありがとうございました
s-P1130342.jpg
今週の花
(母、今週から フラワーアレンジメントを習い始めました・・ボソッ
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張っていますね、ダイエット。
腹筋はなかなか良い結果が出そうな予感。
くびれ、バンザイ!
一緒に身だしなみまで整えて、さすがオシャレなチアちゃん♪
スコちゃん座り、尻尾が立派でいいですよ^^
ひぃ~さん | 2007年03月23日(金) 21:32 | URL | コメント編集

ひぃ~さん へ
下書き途中で フィギアスケートを見てしまって まだ中途のときに、
早々に コメントをいただいてしまいました^^・・・ 
うっかり「公開」にしたまま下書きをしていたのね、私 (^^;)ゞ
シッポは 普通でも太めなのに、この座り方のときは 前に出しているので
カメラ手前に映り いっそう太く見えて なんだか恥ずかしいわん^^:
chiaママ | 2007年03月23日(金) 23:40 | URL | コメント編集

チアちゃん、えらいね~☆
私のお腹は空腹に耐えられそうにありません~(T∇T)
私もチアちゃんの様にダイエット・・・したいね~ ☆

フラワーアレンジメント、春らしい色できれいですね♪
うちじゃ、ニャン達にかじられ、遊ばれるのが目に見えて、とても飾れませんが・・・(T^T)
れおぽん | 2007年03月24日(土) 16:04 | URL | コメント編集

れおぽんさんへ
フードの量が減っても 不満な反応がないので 楽です^^
今までが 多すぎたのかしら? 最近 また少しチョコ食べ傾向になってきてましたから。

花材は教室の方で揃えてくれるんですよ。
玄関の靴箱の上に置いています。
チアは玄関へは めったに出さないし(隙をねらって出られちゃったりもしますが)、
それに 靴箱の高さには いっぺんに飛び乗ることができないところが
チアの良いところ・・・ウプッ(~_~;)
chiaママ | 2007年03月24日(土) 20:18 | URL | コメント編集

★いいなぁ、スコ座り

ウチのスコはできません。
チアちゃん、きれいな肉球もみえて、かんぺきなスコ座りですね。とってもキュート!
いつも気になるのですが、胸元のチャームはハート型ですか?これもカワイイですね。
リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007年03月25日(日) 08:22 | URL | コメント編集

リョウコさんへ
スコ座り、これで2回目なんです。
前回の時も まったくこれと同じスタイルで座ってました。
写真では ちょっと不安定そうに見えますが 
しばらくこのままで ちゃんと座っているんですよ^^
迷子札はこちらで買いました。http://www.ds-108.com/name/
よりどりみどり、りろいろなデザインがあります。
万が一の災害で迷子になってしまう場合も考えられるので、
誰が見てもすぐわかるように 大きな字で「チア」と入れてます。(^^*




chiaママ | 2007年03月25日(日) 09:12 | URL | コメント編集

こんばんわぁ~~!
ご無沙汰してます。ちあちゃんも大きくなりましたね!

スコ座りも上手ですね!

実は今猫雑誌「NEKO」4月号にうちのモモちゃんが
載ってます。
もし良かったら雑誌を購入してモモに清き1票をお願いします。
応募締め切りは31日消印有効です。
レオモモママ | 2007年03月26日(月) 22:40 | URL | コメント編集

レオモモママさんへ
お久しぶり ですねv-22
猫雑誌「NEKO」4月号ですね、それは楽しみ!
明日 さっそく探してみますね~
締め切り まじかですね、 モモちゃんがんばれ~  応援しますねi-176
chiaママ | 2007年03月26日(月) 23:59 | URL | コメント編集

ダイエット・・・ダイエット・・・・
この言葉は私の人生の中で一番出てくる言葉だなぁ。
旅行中は動かずに食べてばかり、みるみる顔と下っ腹にきました。
葉夢も元気で長生きしてもらうため、ダイエットさせなきゃ。
chiaママさんを見習って愛猫の健康管理。そしてお部屋は花で豊かに。
そうそう、スペイン料理は一切砂糖は使わず、糖分はお菓子から。
朝からみんなチョコやお砂糖がたっぷりかかったパンを食べていました。
日本人向きではありませんね。
茶葉ママ | 2007年03月28日(水) 17:47 | URL | コメント編集

茶葉ママ さんへ
私、赤ちゃんの時に「健康優良児」に選ばれたんですって、記念写真もあるのよ。
でも、大きくは 育ちませんでした プッ(*≧∀≦)
やや小柄な方です、今の私。
だから 太ると それは 悲惨じゃないですか。。。
だから 私も ダイエット!
そういえば 西洋料理には 砂糖は ほとんど使いませんね。
だから デザートが欲しくなるのね・・  ふんふん

無事の お帰り うれしいですi-176
chiaママ | 2007年03月28日(水) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/114-3de70d66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |