2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

待ちぼうけ

s-P1120928.JPGf.jpg
彼ったら 遅いわ。。。


20070310200852.jpg
約束の 時間は とうに過ぎてるのよ。。。♪イツモ ワタシガ マ~タァサレタ~♪
て、、神田川の世界ですか?  |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 古すぎだよ!!


20070310200913.jpg
時間に ルーズなネコとは 別れるべきね。。。
うんうん、決して チァちゃんが 振られたわけじゃないと 思うし。。? ( ̄▽ ̄;;)



カーペットの上で 仰向きコロン をしていたチアの写真を元に、
飼い主、遊んでしまいました。Σ(~∀~||;)・・・ 


=================================================

雨あがりの日曜日、、、
今日のチアは 朝6時に朝食をとってから 午後2時まで 
一度も昼寝もせず ずっとハイパーに動き回っていました。
窓の外に 鳥か虫でも見つけたのか 外に向かって「カッカッ・・」と 声をあげました。
小さな声で 一回きりだったのですが、
初めてのことだったので ビックリです (@ 。@)

以前に、 アメショのお友達猫の ショコ&ももちゃんが、
鳥に反応して こういう声を出しているところの動画を紹介されていたので、
飼主として 予備知識があって 助かりました。
いきなり こんな声を聞いては 「いったい何事!w(゚o゚)w」と 
大あわて だったかもしれません。

チアも だいぶ 一人前の猫になってきたのかしらん。。。




ご訪問ありがとうございました





15:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは、本当に待ち合わせしてるみたい。
ひぃ~さんちの携帯文字で待ちぼうけを彷彿させる記事を見てすぐだから笑いました。
時間にルーズな男性は何でもルーズよ。気をつけて。
今日「カッカッ・・・」デビューしましたか。
うちの葉夢もよくカカカと言ってますよ。
茶葉ママ | 2007年03月11日(日) 19:14 | URL | コメント編集

もう、ママさん、こんな可愛く書いて^^
似合ってますよー(ちょっと笑いが止まらない私・・・)
こんな可愛い子を待たせるなんて許せませんね!

「カッカッ・・」、ついにデビューしましたか、おめでとうございます。
これから春に向けて鳥さんがたくさん飛んできたら
どんどんやるかもしれませんね。
是非、動画でUPを^^
トラバ、ありがとうございました。
ひぃ~さん | 2007年03月11日(日) 20:29 | URL | コメント編集

茶葉ママ さんへ
横撮りしていた写真を 縦に回転してみたら、
まるで 壁にもたれて 立っているように見えたので
つい イタズラしてしまいました^^
葉夢ちゃんも 「カカカッ・・」するんですね!(~o~)
*ホームベーカリー、大活躍しておりますよ。
 形成パンやピザにも挑戦してみま~すv-218
chiaママ | 2007年03月11日(日) 21:24 | URL | コメント編集

ひぃ~さん へ
写真加工ソフトが使えると 楽しいですね^^
花飾りとハートのバックは 娘に「センス ワル」って 言われてしまいました(^^ゞ
猫がこんな反応をするなんて知らなかったので、 
先に ショコ&ももちゃんの動画を見せていただいていて 助かりました。
ほんと、これから 度々 見られるかも知れませんね。
ビデオが撮れるといいなv-22
chiaママ | 2007年03月11日(日) 21:34 | URL | コメント編集

かわいい~♪
やっぱ女の子、お花やハートが良く似合う~ヽ(〃v〃)ノ
こんなかわいいチアちゃんを待たせるなんて、どこのどいつかしら!!
初「カッカッ」もしたんだね~♪
うちもたまにだけど、やってるよ~☆(≧∇≦)
れおぽん | 2007年03月12日(月) 20:56 | URL | コメント編集

れおぽん さんへ
笑って いただけたでしょうか~♪
前足のそろえ方を見たら ハンドバックを 持たせてみたくなりました^^
レオ君も やっぱり「カカカッ」をするんですねi-278
chiaママ | 2007年03月12日(月) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/111-6956e771

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
