2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.14 (Wed)

これ 何ですか

おじさま方って ひどいのよ。


チアをジィーっと見て。。。
 
「猫を飼ったんですよ~」て、 私 ニコニコ顔で言ったのに、、、
これ猫?・・猫なの?」て・・・     (▼、▼*)ヒドイワ サイトウさん

「スコティッシュ・~ といって 耳が折れてる種なんですよ」て、 説明したのに、
これ 耳を切ったの?」て・・・      (▼、▼*)ヒドイワ コンドウさん



20070310164845.jpg
ジィ~~っ!!!   (お得意の 立ち見です 



20070310165913.jpg
ジィ~~っ!!!(バナナがクロくなってますよ・・なんてツッコミはいりません^^;)


20070310164947.jpg
アヘっっ !!!         
写真に加工はしておりません。 普通に撮って この顔です 

i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i  これでは やっぱり 猫には見えない。。。 
                  何て言われようが ごもっとも。。。 



        s-P1110966.JPGf.jpg
こんな顔を 公開するママの方が、おじさま方より もっと ひ・ど・い! by千愛




                   ご訪問ありがとうございました




18:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サイトウさんコンドウさん、素晴らしい会話ですね^^;
笑いが止まりません。
でも知らない方にはそう見えるのかしら。
でも・・・ちょっとショックかな(苦笑)

チアちゃん2本足で立っているんですよね。
お見事です^^
バナナの柄をじっと見ているのでしょうか、
それともにおいをかいでいるのですか?
ひぃ~さん | 2007年03月14日(水) 12:35 | URL | コメント編集

ひぃ~さんへ
楽しんでいただけて UPした甲斐がありました^^
耳が先端だけチョコンと見えてる丸顔で、シッポが太くて短くて・・(;^_^A
スコは一般的にはよく知られていないし しかたないですね~。
バナナは 匂いをかぎたかったのでしょうね、寄り目になるのが おもしろくて・・(~D~ノ)ノ
chiaママ | 2007年03月14日(水) 15:13 | URL | コメント編集

すごいわママさん、実名攻撃v-26
サイトウサンもコンドウサンも極一般的な猫しか知らないのでしょう。
うちの父もいまだに「ちゃあちゃんの種類はティッシュペーパーかい?」とか言うし。
バナナを見上げているチァちゃんの耳が見当たらないのですが、どこかにしまってあるんですか?
茶葉ママ | 2007年03月14日(水) 16:45 | URL | コメント編集

茶葉ママ さんへ
実名攻撃・・・フフフ  いいんです、サラシモノの刑デス v-8(こわっ!)
>「ちゃあちゃんの種類はティッシュペーパーかい?」
お父様ったら なんてチャーミングi-176
チアの耳は、 後ろに向けていると ほぼぺっタンコで 耳がなくなります^^;


chiaママ | 2007年03月14日(水) 18:08 | URL | コメント編集

サイトウさん、コンドウさん、良いコンビな発言ですね~(ΦωΦ) ブブッ
チアちゃん必死でバナナを見上げてるわね~♪
見てる私も目が寄っちゃいそうになっちゃった☆(≧▽≦)
こうやって必死な顔してる時って、おもしろいですよね♪

バナナは黒くなった方がおいしいっす☆( ̄ー+ ̄)キラーン
れおぽん | 2007年03月14日(水) 18:18 | URL | コメント編集

れおぽんさんへ
ネコもいろいろな表情があるものですね (*^m^*)
そうそう このくらいになったバナナが 食べごろなのデス!i-263
chiaママ | 2007年03月14日(水) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/110-cf2b9b33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
