2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007'03.08 (Thu)

開いてます☆

チアを飼うまでは 猫にまったく興味がなかった私。
猫が こんなに頻繁にお腹を見せて寝転んでいるなんて 知らなかったわ。 絵文字名を入力してください

ブログのお友達猫の アントンちゃん や 茶夢&葉夢ちゃん
それは みごとに 腹見せコロンをしています o(*^▽^*)oあはっ♪


s-P1120700.JPGf.jpg
ママも どうよ?

ど、どうよ・・て・・ ( ̄ロ ̄|||)   ママは上品がうりなので 遠慮しておきます!
(あら、、どなたか 下線部分に異議がおありでしょうか?絵文字名を入力してください



きょろっ
s-P1120726.JPGf.jpg
軽~く 腹筋をつかって あっちを見たり Flour Bubble こっちを見たり
ちらっ
s-P1120727.JPGf.jpg




ぺろぺろ
s-P1120719.JPGf.jpg
のんびり お手入れしたり  Flour Bubble  あくびをしたり
ふあ~~ぁん
s-P1120728.JPGf.jpg



で、最後は・・・
s-P1120715.JPGf.jpg
ZZZzz・・PPi・・
ですよね! やっぱり( ̄∀ ̄*)あは  Heart



ご訪問ありがとうございました



20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~!これこそ正調ころん開きv-424
背中から腰まできっちり床についていてなんと美しい平面、そして曲線。
腹筋を使ってるのか首筋を使ってるのかわからないけど、その起き上がり具合も見事。
で、手足が短いから真上から見たら滴型?
これから暖かくなるとぱっぱぱっぱと開くんでしょうね。
茶葉ママ | 2007年03月08日(木) 21:11 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
チアも 年中無休で 開いております^^
基本は 幽霊お手てにM字開脚チョッコと足先! プッ^^;
でも、さすがに 冬の間は フローリングの上では 開いてなかったわ。
春なのね~i-262
chiaママ | 2007年03月09日(金) 10:03 | URL | コメント編集

うーん、可愛い!!
バランスよくコロンとして。
ペロペロしたりあくびしたり最後は寝てしまう・・・
見ていてたまりません。
実際に目の当たりにしたらもうギュッとしてしまいそうです。
ひぃ~さん | 2007年03月09日(金) 16:23 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
特にスコは この開きポースをよくするのかもしれません。
チアは 嬉しい時も、おねだりの時も、ごめんなさいも
コロン・クネ~ンなんですよ。
フードを用意しているときは 決まって キッチンに置いてある
チア専用スツールの上で コロン・クネクネ踊りをして待ってます(^^*
chiaママ | 2007年03月09日(金) 17:45 | URL | コメント編集

きゃ~♪
かわいい~~~~ヾ(>▽<)o 
仰向けのままキョロキョロしたり、毛繕いしたり、大きなあくびもかわいすぎ~♪
フローリングの上でそんな風に寝るなんて、そんなに暖かいの?
れおぽん | 2007年03月09日(金) 17:46 | URL | コメント編集

れおぽんさん
我が家には 床暖などという優れ物はないので(笑)、
まだ 床の上は冷たい はずです (^^;)ゞ
これは 午前中ですが、 東南向きの窓の前なので
天気の良い日は かなり暖かになりますけどね。
冬の間は、カーペットや椅子の上で コロンとしていることが多いです。
夏は いつも いつも フローリングの上です。
まるで 落し物のように ころがってます。
chiaママ | 2007年03月09日(金) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/109-60a0bb4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |