2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.26 (Mon)

パパとの休日

休日のパパとチアは 相変わらず 
ポッケ「ケリケリ・カジカジ」遊びをしています (o ̄∇ ̄)o!!
s-P1120355.jpg





4ヶ月前に同じように撮った画像と比べて見ると
大きさの違いを感じるかしら?
因みに10月末頃の体重は2.7㎏・・・現在3㎏ジャスト。


で、そのあと 出してあった パパのゴルフバックの中に入って 
40分も寝てしまったチアでした  m(* ̄ω ̄)m
20070225221311.jpg


fs-P1120371.jpg
やっぱり 暗い穴の中は 落ち着くわ。。。


お*ま*け*
夜になるとチアは私たちの寝室においてある「きのこちゃんベット
に自分から入って寝るのですが、昨晩私が寝ようとするとそこには
居ませんでした。
なんと、私の布団の中で寝ていたんですよ ~~(^O^)~~
私もそ~っと入って初添い寝!!
気を遣いながら寝たつもりですが いつのまにか熟睡。
朝、気付くと チアはいつもの自分のベットの中で寝てました( ̄∇ ̄*)ゞ


ご訪問ありがとうございました
11:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパがお休みだといっぱい遊んでくれて、うれしいね~チアちゃん♪
それで、大好きなパパのゴルフバッグでお昼寝?(´~`ヾ) 
初添い寝おめでとう♪
添い寝って嬉しいけど、ウチはデカイのと添い寝してるから、朝起きると身体が痛かったりします・・・(;´▽`A``
れおぽん | 2007年02月26日(月) 17:23 | URL | コメント編集

動画のチアちゃん、しっぽの動きがとっても可愛い。
ポッケのお遊びは楽しそう。
その後、パパさんのバッグで寝てしまうなんて可愛いじゃありませんか。
しかも夜は、一緒に寝てくれたのですね^^
おめでとうございます♪
嬉しいですよね~。今晩も一緒だといいですね。
ひぃ~さん | 2007年02月26日(月) 19:42 | URL | コメント編集

れおぽんさん
休日はみんなが構ってくれるから 私もどこか気楽です^^
休日の翌日は 疲れるのか いつもよりいっぱい寝ていますよ=^-^=
レオ君は いつも一緒に寝るんですね、 羨ましいわi-233
chiaママ | 2007年02月26日(月) 20:05 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
ウチのパパ、いつもジャージー姿で恥かしいデスi-229
添い寝は。。。きっと たまたま お布団に入ってみただけだったと思うの。
実は 私も添い寝は 苦手なんですよ^^:
(娘たちとも 一晩中一緒の布団で寝たことは、なかったと思います)
チアがいつ出て行ったのか 全く気がつきませんでした(→x←)
chiaママ | 2007年02月26日(月) 20:14 | URL | コメント編集

パパさんもずっと飽きずにお相手してくれるんですね。
チァちゃんも本気で可愛い。こんな謎のクネクネした物体、絶対やっつけなきゃだわ!って燃えているのね。
う~ん300gの違いは・・・よくわかりませんv-16
オデブにならないチァちゃんが羨ましいです。ママのおかげね。
茶葉ママ | 2007年02月26日(月) 20:34 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
二人(?)とも飽きずに 休みごとに こうやってます^^
ジャージー・ポッケが チアのきょうだいデスね。
本気噛みをしないから エライもんです ^m^ププッ
チアはオデブではないかしら?
体重が増えた分、骨格全体も少し大きくなった気もしますが。
しかし、コロン体型は誰にも負けてないですね(=^_^=)ゞ
chiaママ | 2007年02月26日(月) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/105-325e874b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
