2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.23 (Fri)

雨の日

久々に一日中雨でした。
天気の良い日は 遊びも活発ですが
こんな日は 一日中寝てばっかり d( ̄  ̄)


20070318225045.jpg
たまには ゆっくり しないとね。。。 


寝てばっかりの 写真もつまらないので、
これまた 久々の動画です。 
相変わらずねずみと遊ぶチアの姿を撮ってます^^;


あっ ネズちゃんだねずみのおもちゃを発見!!


ネズちゃんとファイトネズちゃんとファイト

右手にカメラ・左手にネズちゃんのひもを持ってで遊ばせてますので、
広範囲で操れず チアは寝技になってますが  ( ̄▽ ̄;;)




お*ま*け
Cafeteriaマイキーさんのブログで「飼猫免許証」を交付いただきました。
s-1138f7d1.jpg

エントリー最終日にあわてて提出したので、選んだ写真の顔が
ちょっと情けなさげの表情・・   ( ̄∇ ̄*)ゞあら~ん 




ご訪問ありがとうございました

20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぉ、びっくりした、最初の動画!頭を上下させて赤ベコかと思いましたv-8
チァちゃんは遊ぶときは猫が変わったようになるのね。
だから体重をキープできるのかな。
免許証、可愛いですね。私も特徴をもっと書けばよかったなぁと思ってます。
明日の記事にアップしようかな・・・
茶葉ママ | 2007年02月23日(金) 23:14 | URL | コメント編集

普通に見ているときには気がつきませんでしたが、
ビデオを見て、私もこの頭の動きは「赤ベコ」のようだと思いましたよ プッ(*≧∀≦)
通常はもっと広い範囲で ズダダッーと走り回ったり
時々ジャンプしたりで遊んでます。
足音ドタドタで~す!!
chiaママ | 2007年02月24日(土) 12:50 | URL | コメント編集

雨の日は、朝からダラダラと寝ているももです。
ショコはいつものことですが。
動画のチアちゃん、お顔が上下に動いて可愛いこと。
↑「赤べこ」ですね(笑)
お淑やかなチアちゃんでも、おもちゃが目の前に現れると活発ですね。

免許証、すてき。
足のクロスがいいわ^^お得意のポーズかな。
ひぃ~さん | 2007年02月24日(土) 13:24 | URL | コメント編集

あはは~、この「赤ベコ」はいつも見られるわけではないけどね~!
たまたま飛び掛るタイミングを計ったのでしょうね (~o~)
チアは物分りが良さそうなところはありますが、
お淑やかさは微塵も感じたことはありませんe-263
キャットダンサーでも未だによく遊びますよ。
前足クロスはお得意のポーズです^^
chiaママ | 2007年02月24日(土) 15:17 | URL | コメント編集

ゆっくりしてるチアちゃんも、ねずみのおもちゃには飛びつきますね☆
コロンコロン転がって、楽しそう♪
チアちゃん免許証もらったのね!
これで立派な大人にゃん?(≧▽≦)
れおぽん | 2007年02月24日(土) 17:42 | URL | コメント編集

こう見えて なかなかハンターな動きもするんですよ。
外に出すと蝶々やバッタくらいはキャッチするかもと思います^^
一人ハイパーで、椅子から椅子へそしてソファへ
部屋中ズダダッー走り・・も たまーにします=^_^=
あらほんと、免許を取って チアも大人じゃんニャe-343
chiaママ | 2007年02月24日(土) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/104-e57fdd2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
