2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.20 (Tue)

お邪魔ムシ

週刊誌を読んでいると お邪魔ムシさんがやってきました  (((o≧ヮ≦)o!!

s-P1120136.jpg
ママ 何を読んでるの?
週刊○日「マリコのゲストコレクション」、林真理子さんとゲストの
中村桂子さん(JT生命誌研究館館長)の対談記事に目がいくママ。


s-P1120125.jpg
なになに ・・・ ふんふん ・・・
あなたに 読めるはずがないでしょう  (゜∇゜ ;)にゃ!?

中村桂子さん、1936年生まれの理学博士。38億年の生命の歴史や
ゲノム(生命のもつ全DNA)をわkりやすく説く第一人者。
私たちは、どうやって生まれたのか?・・そんな漠然とした質問にも、
専門用語を使わず、わかりやすい例を挙げながら、優しくおしえてくれる
先生なのだそうです。

  
s-P1120089.jpg
ママが そんな意地悪言うから 読んでいる所を 隠しちゃいましたよ

そんなぁ~ ひどいよ チァちゃん... (`・ω・´)b

ママは、中村桂子さんにぞっこん興味をもってしまい、
ご著書三冊ネットで注文!!  (^ 。^)ゞウヒヒ


s-P1120104.jpg
チァちゃんと 遊ぶ時間が 少なくなっちゃうじゃない

あら、不機嫌チァちゃんに なっちゃいましたね~  ( ̄∀ ̄*)





*週刊誌と比べていただくと チアのサイズが見当つきますでしょうか(^o^)?

ご訪問ありがとうございました





【More・・・】

ニャンズ企画 飼猫免許証まつり  参加いたします。

この写真でマイキーさん、よろしくお願いいたします

s-P1110752.JPG-p.jpg


13:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃんこってどうして、読んでる雑誌や新聞の上に乗るんでしょうね!
絶対邪魔してるとしか思えないですよね☆(≧▽≦)
チアちゃんもやっぱりママの邪魔?(´゚艸゚)∴ブッ
れおぽん | 2007年02月21日(水) 19:52 | URL | コメント編集

はは、ヤキモチ焼かれましたね。
猫ちゃんて読みたいところにピンポイントで乗ってくるんですよね。
難しいことを易しい言葉で話すと言うのは相当知識が深くないとできないですね。
私も脳細胞の消失スピードに負けないように勉強したいです。
茶葉ママ | 2007年02月21日(水) 20:28 | URL | コメント編集

新聞、広告、雑誌の上は何気なく乗ってきます。
チアちゃんと同じですね。
週刊誌と比べてみるとわかりやすいです。
うちのももと同じくらいか、チアちゃんがやや大きいかな。
しっかりカメラ目線ですね♪
ひぃ~さん | 2007年02月21日(水) 21:29 | URL | コメント編集

ちあちゃんの腕組み?(前足を組むポーズ)、
様になってますね。優雅です。
週刊誌に乗ったちあちゃんを真上から撮った写真、
背中の真ん中の白がポイントですね♪
ちあちゃんがBOXティッシュみたいで・・・>▽<

お母はん | 2007年02月22日(木) 00:20 | URL | コメント編集

れおぽんさん
ほんとに不思議、どこのネコちゃんもそうみたいですね。
ワンちゃんは こんなことしないのかしら (`・ω・´)b?
chiaママ | 2007年02月22日(木) 00:35 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
そうですよ、日々失われてゆく脳細胞との戦いですv-395
家族みんなから「お母さんは絶対にボケる!」と断言されています。
なにせ かなりな天然ボケでもありまして。。。。(〃_ _)σ
chiaママ | 2007年02月22日(木) 00:42 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
チアは小さいとばかり思っていましたが、3㌔になると
まあまあ普通の範囲でしょうかね^^
ももちゃんもこがらなんですね~
(けど、チアとはスマートさがちがうわよね=^_^=)
chiaママ | 2007年02月22日(木) 00:46 | URL | コメント編集

お母はん さん
きゃぁ~ 大ウケです  o(*^▽^*)oあはは♪
BOXティッシュ、まんまですね~
これからネタに使えるわ ^m^
chiaママ | 2007年02月22日(木) 00:51 | URL | コメント編集

お待たせニャリーン

「飼猫免許証」出来たニャリ
マイキーBLOGにUPしているので取りにきてニャンコー
マイキー | 2007年02月22日(木) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/103-1934726c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
