2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

あっ やっちゃった!

私のひざの上に乗っていたチアが、めずらしいことに 
急にキーボードに手を出してきました  (゜∇゜ ;)ワッ!?

20070215193803.jpg
チァちゃんだって できるわよ チョチョイ!
キーボードだって突然のことにビックリしたようで 「ピッ!」と音をだしました。



20070215193826.jpg
ひゃーー! びっくり
チアは大あわてで 手を引っ込め
         なんと 私をチラ見です  ( ̄∀ ̄*)プププ***



s-P1120071.jpg
ママ 怒っているかしら・・・
私は 怒るより チアの様子がおかしくて笑ってしまい
写真が手ブレのピンボケです (^^* 



s-P1120083.jpg
ママ ごめんなさいなのか   or    いや~ん はずかしいなのか
は、不明ですが^m^ 顔をうずめてしまったチアでした。 



20070215200327.jpg
           ふ~~ぅ  今日は失敗だったわ。。。




ご訪問ありがとうございました


14:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いなーチアちゃん♪
ママさんの真似をしてお手手を出したのね。
直ぐにママさんのお顔を見るなんて、悪いことをしたって思ったのかしら?(笑)
怒れませんね、こんな表情をしたら。
また今度、頑張ってみてね^^
ひぃ~さん | 2007年02月16日(金) 17:20 | URL | コメント編集

いや~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
チアちゃんったら、かわいい~♪
普段しないことして、どうしよ!って思ったの?
チアちゃんはおりこうさんでいいなあ♪
顔をうずめられちゃ、たまりませんよね~ (///∇///)
うちのレオなんて、すぐに手を出してくるもん(T_T)
れおぽん | 2007年02月16日(金) 19:34 | URL | コメント編集

こうやっていつも膝に乗ってるのね。可愛いわぁ。
嬉しい重みですねぇ。
ウチの葉夢も乗ってますよ。私はいつも足を組んでしまうので狭くて高いところにムリして乗ってますよ。
ちらりと顔を見るしぐさも可愛いです。
「気にしなくていいよ」と言ってあげても自己嫌悪なんでしょうね。
茶葉ママ | 2007年02月16日(金) 20:47 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
初めてパソコンしているときにひざに乗ってきたときに手を出して、
ビシッ!と叱られたのですよ ( ̄∀ ̄*)
以来、ひざに乗ってもおとなしくしているのが常ですが、
やっぱりたまにはね~~ハハハ
chiaママ | 2007年02月16日(金) 20:49 | URL | コメント編集

れおぽんさん
チアは一度ダメだしされたことは割としなくなるのです。
ダメだしするときのママは超怖いですからね~(▼、▼*)
ママに嫌われたら 昼間はだれもいないから助けてもらえないもんね^^:
chiaママ | 2007年02月16日(金) 20:55 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
シッパイしてチラ見するから おかしくて笑ったら、
情けないような怪訝そうな顔で振り向きました(* ̄m ̄)ププッ
ひざに乗ってくるようになたのは、隣に設置してあったタワーの上部を
取り外してからなんですよ。
それまではタワーの上段から私を見下ろしていました^^:
はあちゃんも 膝乗りねこちゃんなんですね、
温かくていいけど 動けないし重いよね。
chiaママ | 2007年02月16日(金) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/101-929c9194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
