2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014'03.22 (Sat)

あらら・・・

チョイと外出する際に

はいていた膝の緩んだパンツを着替え

自分のベッドの上にヒョイと置いて出かけましたら





帰宅して 目に飛び込んできたのが




こちら(o・ω・o)?   占拠されておりました!!
s-チアinパンツ2
お母さんがだらしないからですよ 
でも 落ち着いて気持ちいいわ~☆ byチア
21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.10 (Mon)

風はまだ冷たくて・・グルーミング

日差しはポカポカ暖かくて 抜け毛も盛んになってます
春間近ですね・・・
ぽかぽか
けど、今日のお外の風はチト冷たい
観察
ベランダの隅まで一通り偵察が済んだら

戻る
さっさと退散~

で、お部屋に戻ったら自らお手入れ(写真コマ送り画像です)



2009年2月14日このマンションに引越てきてから(←クリックで引越初の記事)
早いもので6年目になった。
リビングとダイニングの照明電球が一つ・二つと寿命となってきたので
消費税UP前に一斉にLED電球に取り替えました。
DSC01537.jpg
取り替え
パパさん取り替え中
両部屋で合計14個・・・結構な出費でした
余計に高いけど居室用には「全方向光彩タイプ」の方がいいようです。
19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |