2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013'11.24 (Sun)

お誕生日

チア 今日で8歳になりました ヾ(゚▽゚*)ノ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
Birthday_201311221826432b7.jpg

パパの出勤時 ほぼ毎回 「お見送り」に玄関にやってくるチァちゃん。
いつもそのタイミングを逃さないよう パパの仕度の様子をうかがっています
もちろんパパはメロメロです。

私たちの就寝時、たまにベッドを占領しているときがあります。

私がそーっとベッドに入って チアが驚かないように添い寝しても
結局は しばらくしてベッドを降りて行ってしまうので
私の場合は、寝ているチアを抱っこして チアのベッドに運びます。
チアは「ウニャニャ」と小さく鳴きますが おとなしくされるがままにしています。

パパのベッドを占領していた場合は、
「チアを起こすのは忍びない」と パパは自分で和室に布団を敷いて寝ます。
チアはそのまま朝までパパのベッドで寝ています。( ´艸`)ムププ

毎年、毎年 思うけど
毎年、毎年 可愛らしさが増してたまりません
どうかいつまでも元気でそばにいてね




09:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |