2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.30 (Wed)

こんなベッドでいいのかな

スーピーチアです こんにちは☆
ねむねむ
両前足と左後ろ足で「団子3兄弟」を作ってネンネしております


今年の冬ベッドはこんな感じでございまして 
008_20131029211831bbf.jpg
いつもダイニングチェアの上にいるようになったので
少し寒くなった頃にレオパード柄の毛布を敷いてやり、
もう少し寒くなってからクリーム色の毛布を土手のように丸めて追加、
(この写真では崩れてしまっているけど^^:)
チアは気に入ってすっかりここをベッドにしてしまったので、
朝夕冷え込むようになってから
更にブルーの毛布で覆うようにしてしまった  結果です。。。


今年のハロウィンはいつかな?と思ったら
花
ハロウィンて毎年10月31日と決まっているのだね。(^ー^; )ゞ
ケーキやさんやスーパーなどでは10月に入って早々にハロウィンモードですものね。
06:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.18 (Fri)

寒くなりましたね

こんにちはチアです
チア1
PC本体のDVDディスクが壊れてデータの書き込み・取り込みができなくなり、
メーカーの指導に従って復元してみたり初期化までしたけど結局直らず、
買い替えいたしました いろいろ面倒でしたわ。


あとね、お母さんは「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル」という
グーグル(アンドロイド)7インチタブレットを買ったんですよ。

チア2
スマホに興味があったのですが、ほとんど出歩かない私にとって
無駄に通信料金がかさむのが嫌で躊躇していたんですよ。
でも、この機種はsimを内蔵できるのでルーターを持たずLTEを利用できるのです。
ビックSIM(←☆クリックで詳細表示)使用なら通信費月額945円しかかかりませんの。
家の中や外でも「Wi-Fi」が使えるところでは自動的に「Wi-Fi」を選択するので
私には月額500MBの945円プランで十分なのです。
実際、この14日・15日で「軽井沢・万座温泉・志賀高原」へと旅行して
ガシガシ使ってみたのですが、どこでもバッチリ繋がりSIMは100MGも消費
していなかった。
もっと長期の旅行等で多く使いそうな月は臨時で追加購入も可能です。
TELは相変わらず今までのフィーチャーフォン(ガラケイ)を使用。
慣れていて軽いからね
こちらの使用料金は月額1800円くらい、
よってタブレットと合計で3000円かかりませぬ~!
7インチタブレットは老眼の身にも見やすくて助かるのん

と、いうことで「通信ネット関係」の「接続・使いこなし」で忙しく過ごしていた
近況でございました。 (=´▽`=)ノ
22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
