2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'09.16 (Mon)

いつも通りのチアでした(追加写真あり)

日本全国に影響を及ぼした大きな台風でしたね。
雨風の被害が出た地域のみな様にはお見舞い申し上げます。

我が家の辺りは昼前後がピークでしたが、
午後一時半過ぎには雨風も止んで
雲間に富士山の姿が浮かんで見えてきました。
DSC01034.jpg

(※)そして夕方、、あまりに夕焼けが綺麗だったのでその写真も後から追加
夕焼け

富士夕焼け
夏の間はあまり姿が見られないので久々の勇姿に惚れ惚れ^^



こんな天気でもいつも通りマイペースで過ごしていたチア


羽根ジャラシをくわえて部屋や廊下を行き来し、
羽根じゃらし
ポトリと置いて コロンと仰向け
忙しそう
右横にあるキッチンの中で仕事をしている私が見える場所なのです
それでは
そのうちお目々がくっつきだして
昼寝
廊下の真ん中でお昼寝。  
まぁ、いかにも猫って感じですね 自由気ままで┐(^-^;)┌



(おまけ  最近のお出かけランチ)
六本木・コンラッドホテル45階、東京タワー&スカイツリーが臨める
「クラシックアメリカングリル(タワーズグリル)」での「シェフズテーブル」ランチ
景色とオードブル
メイン料理は5種から選べて普通にテーブルサーブで
オードブルとデザートは好きなだけチョイスできるビュッフェスタイル。
ゆったり落着いた雰囲気の中で好きな物を好きな量だけ楽しめるという
オシャレレストランでございました、眺望も最高
14:35  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |