2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'08.19 (Mon)

やっとのんびり

先月は所用でチョコチョコ出かけることが重なり
そのうちサボり癖がついて・・・
気がついたら何と2ヶ月ぶりの更新ですわ (^ー^;ゞ

おかげさまでチアも私も元気に過ごしておりましたが
ホントに今年は暑いですね!


うわ~ お仲間さん達楽しそう
凝視
チアが凝視しているのは

TVに写っている猫さんたち
TV.jpg
あまりTVには関心を向けない子ですが、
猫ちゃん達が写っているとこのようにジッと見つめていたり、
鳥には良く反応して近寄ってハンター目線で追っています。


初めの写真にパトカーのおもちゃが写っていますが
お盆にかけて長女一家が参りまして
娘と1歳5ヶ月になった孫は3泊していきました。
ベランダに小さいプールを出し、孫は毎日午前も午後も
パシャパシャ楽しんでいました。 
パシャパシャ2 バンザイ   
          2おしゃがみ
初日は水遊びパンツを着けて入っていたのですが
どうせ貸切りなのでスッポンポンで遊ぶようになりまして ワハハ
気持ちよさそうだったな 


でも、チアちゃんは疲れました  チョイト舌を出しております(^w^)
のんびり
チアに触りたくて姿を見ると追いかけてくる孫から逃げ回っておりました
チアにとってはノンビリできず若干ストレスの4日間でした。


《おまけ》
s-IMG_0001_2013081922513399e.jpg
先月83歳の母とスカイツリーに行って
展望デッキまで上がりましたよ。
スケルトンフロアに立ってパチリ☆



23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |