2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'06.17 (Mon)

スマートよ

こんにちはチアです
こんにちは
シュタッと飛び乗ってきたところなのでちょっとブレた画像ですが。


チァちゃんね、ダイエットに成功しましたよ、スマートでしょ?
スマート
うん、ダイエット成功は間違いないけど
精一杯の伸びポーズで実際より細く写ろうとしてるでしょ!? (* ̄m ̄)反則ヨ

に、してもキミは肩幅より頭の方が大きくないか?(~д~*)
スコの特徴ですよ、みんな頭が丸くて大きいんです
それにしても・・・  
まぁ 幼児体型で可愛いということで納得しようとしている飼い主でございます

開いてます
上二枚は一昨日の写真で こちらは今現在のチアの姿。
私がパソコンデスクに向かっていると、大抵隣に置いてあるプリンターにやってきて
こんな姿でつき合ってくれています^^:。


昨日は父の日、次女夫妻からプレゼントされたお花。
花
大きくて立派な盛り籠仕立て、力強く男性的で元気になりそうなアレンジが素敵。
長女夫妻からは高価なゴルフ用サマーベストをいただいて
大変嬉しそうな「父」なのでした
18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.09 (Sun)

休日は

こんにちはチアです
おはよう

パパさんのボロボロ引退スリッパとモモモコジャラシで遊ぶのが好きなチア
1
ここまでは可愛らしい様子なんですが
チョイチョウ
だんだんエンジンがかかってきて
フンガ
ペシペシ・ケリケリが激しくなり
オリャオヤ
終いにはスリッパをケリ飛ばしておりました
トリャ
四連ねずみジャラシはもっと好きで
空中(といっても低い位置ですが)での飛びつきキャッチがお得意^^
私よりも夫さんとの方が断然勢いよく遊ぶチアです。

あっ、ちなみに「ダイエット」あっさり成功いたしまして
理想体重キープ中でございます
15:27  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |