2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.21 (Fri)

男前? それともセクスィー?!

こんにちはチアです
眉毛
チァちゃんの眉毛?とおひげはなかなか立派、、と思っている飼い主です

えっ そうぉ?
そう?
あまり他の猫ちゃんのおひげは観察していないので
正直なところ基準がわからないのですがね┐(^-^;)┌

う~ん、女らしいチァちゃんとしては
ほほほ
それって決してホメ言葉ではないわ
おほほ
あっ 失礼だった? チァちゃんはとっても女らしいよ!
そうやってしなやかに足を揃えている肢体、、色っぽい 
お母さんは「マハ」を連想しちゃったわ
マハ
maha.jpg

なんて思った私はこの夏の猛暑でそうとう頭のねじが狂ったのかしらん

スミマセン スミマセン、 (^-人-^)ニャ

でも、ご安心下さい。
一昨日、久々のお花レッスンに参加して
頭も心もリフレッシュされてきましたので。
素敵な先生とメンバーなので、毎回午前のレッスン後はランチもご一緒します。
アレンジフレーム
レッスンは月に1回、ですから 近況やらワンニャンの話し、
旅行やオシャレの話しなど おしゃべりにもが咲きます(笑)
ちあとお花
家の中に生花があると やはり気持ちも潤います
18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.07 (Fri)

お母さんの躊躇

こんにちはチアです (移動中に撮られたワ)
運動

あのぉ。。 ところで
お母さん、お目々の手術は終わったのですか?

お手々

いえ、それが、、、
前回の記事で近視・乱視・遠視」プラス「老眼」治療のレーシック手術を
受けるなんて宣言したものの
お恥ずかしいことに 直前なってキャンセルしたのです。

まったり
人騒がせなお母さんで チァちゃんも恥ずかしいですよ

振り返り
もっと しっかりしてください!

はい、面目ない。
事の顛末は ページ下の「read more。。。」をクリックしたところに記しました。
興味のある方はご覧になって下さい。


この治療に興味を持って今日の記事に来ていただいた方に
せめてものお詫び?になれば幸い (↓)
今日、激しい夕立のあとに空いっぱいに綺麗な二重の虹が架かりました☆
虹
14:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.01 (Sat)

お母さんの決心

こんにちは チアです
こんにちは
いつまでも 毎日暑いですね。。。
暑いですね

景色
チァちゃんは 窓からお寺の杜の木々を眺めたり アゴをのせてる(≧m≦)ぷっ一休み
リビングテーブルの上にのったりしながら ノンビリすごしてますよ


こう暑いと、毎日仕事に出ている方々には申し訳ないですが
決った用事がない限り日中は外出したくないですよね(o・ω・o)


次女の引越しが無事終わりホッとしたところですが、
わたくし、「レーシックカメラ」という
「近視・乱視・遠視」プラス「老眼」治療のレーッシク手術を受けることに
いたしました~!

年齢とともに近くはもとより遠方も以前より見えずなってきまして、
ただ今の遠方視力は0.7と0.8ですが、
若い頃はずっと1.5だったので0.7くらいでは満足行かず
遠近両用眼鏡を作って利用しておりました。

先月半ばに高校時代の部活同窓会があったのですが、
メンバーの一人が、昨年その手術を受けたそうで
「結果良好で快適になったよ」との情報を得て
私も受ける決心をした次第(*^^*)

一昨日、手術を受ける病院で事前検査を済ませ、
この手術を受けるに問題ないとの結果がでましたので
9月5日に手術を受けることになりました。
楽しみなような、ドキドキするような。。。



〈長女の結婚式でもらった記念樹のサルスベリ)
今年は幹もしかっりして幾つも綺麗な花を咲かせました
記念樹サルスベリ
ご訪問ありがとうございました
17:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
