2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'08.02 (Thu)

スコのおもしろさ♪

Youtubeでチアの仲間であるスコティッシュ・フォールドの特徴が
よくわかる楽しい動画を発見しましたので暇がありましたらご覧ください。ヾ(=^▽^=)ノ



特徴(その1)
どんくさいおっとりしているをよく表している動画です。
この子、ひたすらこの格好でおります、
何を思っているのでしょうね(笑)。
チアはこれほど「ほのぼの」している姿はあまり見せないかな。
男の子の方がこういうマイペースなところが見られる気がする。



特徴(その2)
スコは後ろ足で立つ子を時々見かけます。
大抵子猫時代に多く立つのですが
この子はもう成猫のように見えますね。
安定してずっと立っている。
チアも子どもの頃は時々立っていましたが
これほど長い時間じっとしてはいませんでした。
s-P1120454f[1]
↑の記事はこちらをクリック


特徴(その3)
いわゆるスコ座り(おやじ座りとも言う)。
チアは今ほとんどしません。
やはり子どもの頃、時々それらしい座り方を
見せていたことはあったけど。
s-P1120274.JPG-p[1]
s-P1120278.JPG-p[1]
懐かしいな~(*^_^*)
07:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |