2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

膝乗りチアちゃんですよ

こんにちはチアです 久々のクロスのお手々で写ってます(いつもしているけど)
クロス


チアは6歳にしてやっと膝乗りニャンコになりました。
カメラを手前に向けて手を伸ばし、チアが写るように当てずっぽうで撮影
膝乗り1
以前も気が向くとチョイトだけ膝の上にいましたが、
今年2月頃から毎日自分から膝に上がって来て
ずーっと寛いでいるようになったんです☆
毛が・・
チアがどんな表情をしているかアングルも適当に撮ったけどなんとか成功
手入れが
ええ、今日はまだブラッシングをしていませんでしたね。
それにしても私のエプロンもお見苦しい色になってますなぁ
厚地のキャンパスコットンで使い心地がよくて長らく愛用しておりますもので。。
上から
真上から写すとこんな感じ。
大きな猫に見えるかも知れませんが これでもチアは3㎏ほどしかありませぬ。
どんどん甘えんぼう猫たんになってきて もう可愛くて可愛くて。。(≧∇≦)


そしてこちらは今日のマゴちゃん
今日のマゴちゃん
表情がしっかりしてきてましたよ


今年の連休、我が夫は1日~6日まで海外出張でオリマセヌ。
私は娘の所に行ったり実家に行ったりだけで 
あとはチアとノンビリ過ごしておりますよ(^_^.)
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.21 (Sat)

いつものペースに戻ったよ

こんにちはチアです
こんにちはチア
赤ちゃん、自分のお家に戻りましたよ

チアちゃん ほんとにいいお姉さんでした。
赤ちゃん部屋に興味があっても 入らずがまん。
一番初めは 私も入って行ってうっかり襖を閉め忘れたので
チアもこっそり(?)そっと入ってきたのですが、
「あ~チァちゃん ごめんね、ここはダメなんだよ・・」
と言うと直ぐ出て行って 以来興味があっても襖の前で待機。
娘が「覗いてもいいよ」と少し開いて上げると
その隙間から片目で(笑)覗いていたそうです。

私も常に忙しくしていたから 遊びに誘うのも遠慮していたみたいで
帰ってからは またまた毎日張切ってフリフリおもちゃに飛びついて遊んでおります。

今のお気に入りは このクモさんにリボンを付けたものよ~☆
遊び1
走りまわったり
とうりゃ2
ジャンプして飛びついたり
キャッチ3
楽しそうに遊ぶ姿に 私も笑顔がこぼれます
お母さん4
掴まえると
持ってきたよ
私の膝元に戻って
もう一回
チアが飽きるまで おつき合いの私。 
可愛いな~ 癒しだなぁ~~
14:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.03 (Tue)

次女の結婚式

こんにちはチアです
orusubann_20120403151810.jpg
チァちゃん、またまた一人寂しく一日中お留守番だったんですよ

3月31日、次女の結婚式でした\(*^▽^*)/
教会
会場は、地下鉄表参道駅直結という交通の利便性と、
自然光で模様が浮き出るグリーンオニキスの十字架が厳かなチャペルが
気に入ったとのことで「青山ダイヤモンドホール」にて行ないました。
ホテルオークラ東京の運営なのでお料理もスタッフのもてなしも好評。
退場2
次女が選んだのは「神田うのプロデュース」のボリューミィなふんわりドレス。
バック
後ろ姿、長いドレーンにも小花の刺繍がありました
ケーキカット
本当はちょうど一年前の三月末に挙式予定でしたが、
大震災の影響で延期したのですよ。
新郎は仙台の出身、幸いご実家はもとより親戚一同
家屋敷の被害もなくみな無事だったのですが
しばらくは余震も頻繁でしたし、被災された方々のことを思うと
とてもお祝い事などできませんでしたから。

それゆえ、あらためてこの日を無事迎えられ
新郎側の親族・地元の友人もみな当初の予定通り
列席いただけた幸せに感慨ひとしおでした。

そして出産後三週間の長女も出席~☆
姉妹夫妻で
婚家のお母様が「赤ちゃんは私が見ているから是非出席なさい」と
強くおっしゃってくださり、
直ぐ近くのホテルに部屋を取って赤ちゃんと待機。
娘は挙式と披露宴の間に一度様子を見に戻りましたが、
おかげでいい子でネンネしていたそうです^^  感謝
会場
新郎新婦二人で選んだテーブルコーディネートや装花は優しい春色満載で
とても華やかでした。

お色直しはブルー基調のドレス
お色直しドレス

長女の時と同じようにドレスに合せてブーケを手作りしましたよ☆
ブーケフレーム
そして先撮りした和装写真を収めたウェルカムボード。
このボードのお花も私がアレンジして飾り付けしました
ウェディングボード2フレーム

s-黒引き
おめでとう  ずっと幸せにね
17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
