2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012'03.21 (Wed)

お姉さんなチアちゃん

こんにちは チアです
こんにちは
赤ちゃんは時々大きな声で泣くから初めはちょっとビックリしたけど
もうすっかり慣れたわ。


来たばかりの時は、警戒している程ではないものの
少々遠慮がちに大人しくしていました。
今はすっかり慣れていつものチアです。
赤ちゃんに興味はあるようですが
むやみに近づいてはいけないと分かっている様子なのが
「さすがチア」と親バカ丸出しのわたス


赤ちゃん元気に成長中 
イエィ
着替え中だ イエィ!
バンザイねんね
バンザイポーズで寝るんだぉ


チアちゃんは今日も元気に遊んでますよ^^
発見

狙い顔

キャッチ
構って上げる時間が少なくなっていて ちょっと可哀想なんですがね。。

新米ママさん、完全母乳で育てたいとご飯をモリモリ食べて頑張っていますが
今のところやや足りずに2割ほどミルクを足しています。
明日は、そんな全国のママ達に「よく出るようになる」と好評の
桶谷式マッサージ
を受けるために赤ちゃんともども連れて行きます。
直ぐ近場にはなくて、車で小一時間ほどかかるんですよ、本当に効果があるといいな~☆

22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.06 (Tue)

ちょいと不安なチア

こんにちはチアです
こんにちは
チァちゃんのアイドルとしての地位が脅かされそうなんです。。。

今朝、長女に男児誕生  私はおばあちゃんになりましたよヽ(*^^*)ノ
赤ちゃん1
生後6時間目の写真、まだ産院支給の産着着用。
3490㌘で産まれたのでしっかりしています^^
退院後1ヶ月ほど我が家に滞在いたします。
上手に入浴させてあげられるかちょいとドキドキだわ。


ねぇー チァちゃんだって赤ちゃんみたいな寝方でしょ?ネンネ1

ネンネ2

ネンネ3
うふふ 赤ちゃんが帰宅してからのチアの反応が楽しみです


(おまけ)
胡蝶蘭・・今年も綺麗に咲きました
胡蝶蘭
ご訪問ありがとうございました

22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |