2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011'09.30 (Fri)

似てる・・かな?

チァちゃん 夜に 開いて お手いれ中
ぱっかん1
テーブル下に潜っているけど フラッシュたくと
ビックリして動作を止めるかもしれないので 禁止モードで撮影。
よって 暗いけど (´~`)
マッサージ
チアのヒラキポーズを見ていると
いつもモモンガを連想する私。 
ももんが?

ええ、こういうのをね ↓
 
モモンガ モモンガモノクロ

イメージばかりではと思い 本物写真を探してみたら
s-モモンガ写真
あら モモンガさんて なんて可愛いの~


チァちゃんも ママと同じ感想を持った そうです ( ̄m ̄〃) 
s-かわいいね2




朝夕 めっきり涼しくなってきた今日この頃、
我が家のベランダでは まだ次々ハイビスカスが咲き続けております^^
花
※追記  今朝のツイッターであがった「つぶやき」
あまりにいい話なので 載せちゃう
イケメンが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。
「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。 
イケメン、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。
ばあさん赤面。俺も赤面。客席全体がわりと赤面。


ご訪問ありがとうございました
10:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.25 (Sun)

あの日と今日の日

9月21日 台風15号 午後から襲来時の画像   今更( ̄m ̄〃)
s-雨2 雨1
このベランダの奥行きは2M 窓ガラスまで雨が吹き込むことなどまずないのに
この通りペシペシ雨粒が当たっていた!!
チァちゃん楽しそうに観察中!(゚ρ゚; 
この辺一帯とりわけ被害はなかったけれど 強風ビュービューで私は恐かったよ。


で、台風一過の翌朝
スカッ晴れではなかったけど 久っさびさに富士山が見えた (ズーム撮)
富士山
スカイツリーも見えた。   
夏中はスモッグなどで空気が霞んでいてハッキリ見えないことが多いの。
スカイツリー

お母さんが怠慢で 過ぎた話題を今更UPで。。。
ごめん


はい、そして↑とこちらは 今日のチア画像
エプロン1 エプロン2
いつものように イスにだらしなくサラリと置いてしまった私のエプロンの上に 
ちゃっかり乗っておりますよ  


ご訪問ありがとうございました

11:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

チアのつぶやき

9月も半ばだというのに
s-004.jpg


相変わらず 日中33度前後の真夏日の日々
s-丸寝


もう 夏は飽きました!
s-飽きましたfure-mu


秋はいずこに・・・?
いいいかげんに



ご訪問ありがとうございました
19:43  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |