2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'08.31 (Wed)

ゆるりとね

夜
こんにちはチアです

なんですか?
昨夜遅く
お花がいっぱい
大きな花束を持って夫が帰宅


うふふ、
今日 私の誕生日でしたの 
バラ花瓶

綺麗なお花をありがとう
バラ.pg
親友からも今朝一番にお祝いメールが届き、
母と娘からはそれぞれ 素敵コスメを
そして妹からはオシャレで着やすいジャケットをプレゼントされました。

みんなありがとう 幸せだな~

今はおかげさまで
気がかりなこともストレスもなく
毎日ゆるりと過ごしております。

ただ一つの悩みは

加齢に加え緊張のない生活ゆえ、
毎日 脳みその細胞が シュルルルル・・・と、
とてつもない早さで溶け去っているのを
ひしひしと感じること 
(重篤で危険な悩みだな!)

(おまけ)
青空にいろんな種類の雲がいっぺんにかかっていて
(層雲 積乱雲 そして筋雲  でしょうか?)
綺麗で珍しかったので パチリ☆
雲

ご訪問ありがとうございました
20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.25 (Thu)

お留守番だったの

こんにちはチアです
s-こんにちは
 
お父さんとお母さんが揃ってお出かけだったので寂しかったです
s-さみしかった

今週の日曜21日から二泊三日で長女夫妻とともに軽井沢に行ってきました。
ゴルフ好きな男子組のお伴でして
私と娘はその間 美肌の温泉でゆっくりしましょう^^ ということで。

チアのお世話は、次女夫妻が
我が家に泊まり込みでみてくれたので安心でした。
が、 
やっぱり寂しかったのか
普段は要求を伝える時以外ほとんど鳴かないのに
大きな声で呼ぶように時々鳴いたそうです。
一日目のうんPがほんのチョット緩め(初めてのこと)だったそうですが
いつも食事は完食で( ´艸`) 帰宅したときはとても元気でしたよ☆


着いた日は傘がいるかいらないかほどの小雨模様でしたが
翌日の日中は青空も覗くほどに回復してまずまずでした~☆

宿泊は夫の会社の保養施設。
「旧軽井沢ホテル音羽の森」のすぐ近く、「万平ホテル」にも近い好立地にあります。

保養施設の広い庭
軽井沢特有の輝くような趣ある苔が
地面一体に広がり心落着きます。    
苔庭 s-庭で二人
                         (到着後すぐの記念撮影)

 

星野温泉地域にある「トンボの湯」に行った様子は
よろしかったらページ最下部にある「read more」をクリックしてご覧下さい。(*´∇`*)


20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.19 (Fri)

お母さんゴキゲン☆ 円高メリット

今日も箱inチアですこんにちは~☆
今日もin
あんなポーズや
箱1
こんなポーズで箱ライフを楽しんでいますが
箱2
今日、お母さんが撮りたいのはチアのことではないとみた・・・!s-チア&バッグ
うふっ バレてる? ええ、お母さんが撮りたかったのはこのかごバッグチャーム
       チャームが可愛い~
夏に一つは欲しいカゴバッグ、
ラフィア素材でショルダートートタイプを探していたのですが
なかなかデザインと使い勝手の希望がお値段と釣り合うのがなくて
今シーズンは断念していたのですがやっと見つけましたo(*^▽^*)o
COACHナタリートート ストローパイソン
このとんでもない円高とシーズンOFFセールのおかげで
う~んとお値打ち価格でGETできましたの~
COACHは若いお嬢さん対象のデザインが多い気がしますが
ナタリートートでもパイソン型押しは大人っぽくて満足
来シーズンにいっぱい活躍してもらおう^^


そして円高還元のおまけ Ferragamoのスカーフ(赤は台紙の色)です
お盆中海外出張だった夫のお土産~☆
爽やか色で使いが手が良さそう  アリガトウ 夫さん
s-スカーフ



もう一つおまけ話題、憧れていた
コンラッド東京(トゥエンティエイト)の
アフタヌーンティー

友人と行ってきました~(*^^*)ノ

興味のある方は(ページ末尾)下の↓ 「Reado more..」をクイックしてご覧下さい
18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.05 (Fri)

昼の顔と夜の顔

今日もまん丸お顔でこんにちは!
アップ丸顔

チアの写真はだいたい午前中かまだ日がある夕方に摂ることが多い。
日中
なので、たいてい黒目が細くなっていてちょっと恐い顔写り。


同じようにコロンところがっていても夜に撮ってみると
コロン丸
ほら、黒目がパッチリになっているでしょう
アップ

同じソファの上でもこんなに違う
ソファで
黒目パッチリの方が可憐な印象になるような・・・(*´∇`*)
アイドル系
えっ アイドル系はいずれにせよチト無理だと思いますよ byママ(^_^.)

ワンちゃんの場合は昼と夜の黒目の大きさ、猫ほど変わらないのかしら?


ご訪問ありがとうございました
19:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |