2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011'02.27 (Sun)

箱はいつでもワクワク

新しい箱が届くとすぐにチェックにやってくる。
ワシワシ

中身を出してカラ箱になると喜々として飛び込む^^
シュポッ

ちょっぴり隠れながらテンションあがってます
フガーッ

体勢をクリンクリン変えながらあっちを向いたりこちらを見たり
いい感じ

とても気に入ったそうです(*´∇`*)
上目


久々に動画を撮ったら、撮影設定がハイビジョンになっていたため
クリップの容量が大きすぎていつもの動画サイト(FlipClp)にUPできず、
初めて「You Tube」サイトで投稿してみました。
撮ったタイミングは一番上の写真のすぐ後でして、
緩衝材の紙が底に残っているのがお気に召さないようで
残念ながらチアがあまり動いていない(* ̄m ̄)プッ
でも、画像はキレイなのでいつもより顔の表情がはっきり見えるかな。



ついでに昨年撮ったビデオ(標準モード設定)も「You Tube」で再投稿してみました。
こちらは薄グリーン色の紙テープ(手前手の下に見えている)にじゃれつく
チアの活発な動きが撮れています。(*^-°)♪



ご訪問ありがとうございました
16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.19 (Sat)

今月のお花

こんにちは チアです
何でしょうクリ
あっ、お母さんが素敵なお花を置きましたよ



今月レッスンだった生花  テーマは「トピアリー」でした
スンスン文字
トピアリーとは造園用語で、
「植物を人工的・立体的に形づくる ... 装飾刈り込み」という意味、
ディズニーランドで見かけるミッキーに仕立てられた木がその一例です。
レッスンでは、幹に見立てた枝を球体のオアシスに挿し、
そこに色とりどりの花をトピアリーのイメージに挿していきました。
フリフリ濃淡紫の花スカビオサとアンティーク調ピンクのバラの取り合せが
シックでいい感じ  チアも気に入ったかしら( ´艸`)。



いつの日か.花jpg
チァちゃんも いつか素敵にお花を活けたいです!


ご訪問ありがとうございました
21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.05 (Sat)

球体なのだ

チアはマメに毛繕いをする方だと思う
顔左前

お手々の間もペロリンチョ
両手の隙間

肉球のお手入れも念入りにしてますよ、
オッ! 手前のまん丸手先が「雪見だいふく」のようで可愛い
肉球


しかし、


しかし、、、




この表情は乙女として なんとも 残念なお顔  
残念UP
猫の顔・頭として こんなにまん丸球体すぎっていうのもいかがなものか、
お鼻がめり込んでいるしね ( ̄m ̄〃)

なんですと!

ヒドイ
チァちゃんグレちゃうかも

ごめんね、ごめんね  
いつだってママの可愛いチァちゃんだよ~


ご訪問ありがとうございました
09:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |