2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010'12.30 (Thu)

みな様 今年も楽しいおつきあい
   ありがとうございました☆
 
ありがとうです
健やかで輝かしい新年を迎えましょうね~☆(*^ー^*)☆~

ご訪問ありがとうございました
15:38  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.18 (Sat)

ON THE エプロン

私はキッチンに立つとき 必ずエプロンを着ける。
何か?
エプロンを着けないとナンか心許なくて仕事にならないの。

どいて欲しい?
胸元があるエプロンは肩が凝る気がして 腰で結ぶカフェエプロンが好き!

どうしよう
なので、娘から母の日のプレゼントとして贈られることもよくある。

いやです!
このコットン100%のカフェエプロンも一昨年のプレゼント、使いやすくてお気に入り

毛繕い
でも、うっかりイスの上に置きっぱなしにしてしまうと

おやすみ
80%の割合でチアに占領されてしまうのです┐(^-^;)┌



おまけ:クリスマスアレンジ
クリスマスアレンジ
活けて3日後に撮った写真なのでバラの花がひらいちゃってます
開きかけのつぼみの時の方がバランスが良くて可愛らしかったデス

ご訪問ありがとうございました
14:54  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.10 (Fri)

気ぜわしい

こんにちは
関東地方、12月も今のところ結構ポカポカ温かな日が多い^^
これからグッと寒くなるのかしら。

発見
てんとう虫がいっぱい窓サッシに寄ってきて(温かいから?)
ペシッ
開け閉めする際に時々部屋に入り込むのでチアは大喜びなのです( ´艸`)
でもなるべくチアの餌食になる前に逃がしてあげてますから安心してね



国立新美術館にて友人と久々デート「ゴッホ展」を観賞、 
新東京美術館 サンタツリー
その後東京ミットタウンへ出向いたら、
ホールに可愛らしいミニサンタがビッシリ飾られたツリーがディスプレイされていました。


先週の5日・6日(日・月)と一泊で、伊豆「河津温泉」に母と妹と私でミニ旅行。
バルコニーから 夕波
薄手のコートさえいらないポッカポカ日よりで、夕日の浜辺をお散歩しました。

MOA美術館
帰りに熱海のMOA美術館に寄りました 展示物も眺望素晴らしい~☆
熱海ではまだ紅葉も楽しめました。

旅行から帰ってきたら、下の娘が体調を壊したとのことで病院に連れて
行ったり看病で大忙しに。
ひどい下痢・おう吐の症状が半日続き、そのあと半日39度の高熱がでて、
翌朝にはケロリと治りました。
たぶんノロウィルス(感染症胃腸炎)とのこと、
正確な診断は検便して一週間後でないと結果がでないそうです。
当人は丸一日休んだだけで治りましたが、
症状がきついので小さい子どもやお年寄りが感染したら大変です。


お母さんにはウィルスが移らずでよかったですね。。。肉球ねんね
遊ぶのに忙しくて、暮れの恒例準備が疎かになってしまい
今ちょっと焦っていますo(^^;o)

P.S. 旅行の途中でデジカメをぶつけて壊してしまったしィ (T-T*)泣


ご訪問ありがとうございました
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |