2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

毎日お手入れ

014ペロ

012キレイ

016あのぅ

015_20100526092040.jpg

032もう

失礼

短いアンヨでも毎日活発に過ごしているチァちゃんですv(^ー^☆♪

そろそろ換毛期は終わりかな、
ブラッシングで抜ける毛がだいぶ落着いてきました。
一番抜けているときは、スッーと背を撫でるだけで
フワッと毛が浮いてきましたもの。


ご訪問ありがとうございました
09:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

あら珍しい

寝室で寝転びながら本を読んでいた夫が何やら呼ぶので行ってみたら
仲良し
ぺったり寄り添うチアと嬉しそうな夫の顔がありまして オオーw(*゚o゚*)w
急いでカメラを取ってきて “パチリ”☆
064パパと
チアがこんなにおっとり静かに寄り添っているなんて珍しい光景なんです。
通常は膝にも乗ってこないの。

069丸ベッド
夜は一緒に寝るといっても、いつもはこうして我々のベッドの間に設置してある
チア用ベッドで独り寝 ( ´艸`)。

スリスリ寄ってくるときはたいていこうして(↓)
ジャラシ遊びや追いかけっこ遊びがしたいとき。
今日もパパと四連ねずちゃんジャラシ(小さい頃からのお気に入り)
で遊んだチアなのでした。(動画 ▽をクリック)



(おまけ)初夏の涼しげアレンジ
021花
ご訪問ありがとうございました

09:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

たまには和室もいいもんだ

004和室
座布団ておちつくの
005on座布団
お日様あたって気持ちいい~ 
じゃましないでね
 スピー。。。

和室に猫がいる図はなぜかホッとする ・・たとえ洋猫でも

チアはよくこうして足をあご枕にして寝ています。

ご訪問ありがとうございました
14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.17 (Mon)

大きすぎるの

014また来た
またまた花束が届きましたよ
009これ
でもこれ 大きすぎなんですよ
013箱の中
チアちゃんが小さく見えてしまう
いえ、あなたはコロンと一見大きく見えるけど
実際は3㎏のオチビ猫ちゃんですから (^w^)ムプ

またゴルフ賞品でバラの花束が届いた。
ありがたいけど、こんなにいっぱいでは活けるのも
あとの管理も毎日たいへんです。


我が家の窓やベランダから 遠~くにだけど
建設途中のスカイツリー(新東京タワー)がかすかに確認できる
001.タワー
(ズーム)↓  まだ完成時の半分少し越えた高さですが、
002タワー
残念なことに手前に見えてるビルもまた建築途中、
どちらも完成した時にはきっと我が家の視界から
スカイツリーは上半分くらいしか見えなくなるだろうなぁ


ご訪問ありがとうございました
08:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

一日一回パトロ-ル

003スンスン
葉っぱさん 今日も元気?

007どれどれ
どれどれ 広い世界も確認しなくては!

008覗き
は~い! 異常なしですね

チアをベランダに出すようになってから
ベランダ床掃除を頻繁にせざるをえなくなった、水道代が嵩むのが気がかり

ご訪問ありがとうございました
10:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.13 (Thu)

ノンビリしてたよ

こんにちはチアです
029ベッド
連休も終わりましたね、みなさん楽しくお過ごしでしたか?


我が家はゆったりノンビリでしたが、
連休の一日(4日)に、今月17日で80歳を迎える私の母のお祝いにと
孫達を含めみんな揃ってホームパーティをしました。
   015お母さん
今も週2回「社交ダンス」クラブに通っていたり、
友人が多く度々旅行にも気軽に出かける母です。
引きこもり気味の私は見習わなくてはいけないわ^^:
家事もすべて現役、料理は私より常に新しいレパトリーを取り入れています。 
028食卓
母は27歳の時に自分の母を亡くしています。
「世話をかけたばかりで・・、今なら親孝行もできたのに」
っと、今の私くらいの時につぶやいたのを覚えています。
母親を早くに亡くすのは寂しいことでしょうね。。。
お母さん長生きしてくれてありがとう、
これからもどうかずっと元気でいて下さい。


そしてこちらはリビングテーブルにあがって何やら偵察中のチア
オレンジ他
夫が大相撲観戦に行って持ってきた「おみやげ」
全体
ここの焼き鳥は美味しいと定評があるのよね^^
お肉自体に旨味があるけど甘い味付けだから私はつくねの方がより好きです。
焼き鳥
菓子折の中身はこちら↓(和菓子と洋菓子それぞれ入っていました)
菓子
料理・つまみ・菓子・果物、みんな間違いなく美味く、
いつも土産につく相撲モチーフでデザインされている瀬戸物も
どれも気が利いていて使える物なんですよ。

私も今まで2回枡席で観戦したことがあります。
一度目は若貴時代(勝った若乃花が次ぎの取り組みの
貴乃花に勝ち水をつけている姿が見られました)、
二回目は朝青龍の全盛期(嫌いでしたけど、
生で見ると体つきや動きの美しさに圧倒されました)。

国技館で間近で見てみると、各お相撲さんが入場してくる姿、
土俵下で一つ前の取り組みを見ている姿、行司さんの動きなど色々なところに目が
いくので各取り組みの立ち会いまでの時間があっという間に過ぎていくし、
土俵に上がって立ち会いまで間合いをとっている間にどんどんお相撲さんの肌艶が
増して気合いが乗っていくのが分かるのでそれほど相撲ファンではない私が観ても
楽しめたけど、、、かといって未だ場所中でもTV観戦はほとんどしない私。
大相撲はこれからもずっと今のような形態で存続していけるのかしら?
と、思ってしまうのですが┐(^-^;)┌


ずっとおサボリしていたので今日は話題二つでした^^


娘たちが母の日にプレゼントしてくれたNARUMIのインテリアランプ
013ランプ
ご訪問ありがとうございました

15:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
