2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010'04.26 (Mon)

おかしなお母さん

こんにちは チアです
044まぶしい
やっと春らしい陽射しと暖かさが安定してきたかな・・って、
もうゴールデンウィーク間近ですヨ ┐(´□`)┌
013散歩
今日もベランダお散歩チアにしばしおつき合いの私。
018外
お母さん、今日の顔なんだか変ですよ?!



若干なのはいつものことだけど、




確かに今日は、




特別です(笑)
ワンピ
何を顔につけているかというと
フェイスonワンピ(詳しくはこちらを見てね☆クリック

これからの季節、私の一押し日焼け防止アイテムですよ!

決して回し者ではありませんが(笑)、
買ってみたら そのつけ心地の良さに惚れてしまったのです。

マスクのように息苦しくならないし、
光触媒抗菌効果のある紫外線ブロック生地で出来ていて、
何度洗濯してもその効果は無くならないの。

ガーデニング大好きさんには超おすすめ~☆
小さい子の外遊びやワンちゃんのお散歩時にもいいと思うし、
そして自転車に乗るときも帽子のように飛ぶ心配が無くてすっごく
いいと思うけど、、、
(マスクのように耳に掛けますが調節できるのでだれにでもピッタリおさまります)

でもね、まだ世間の目に堂々と触れるには怪しすぎますよね、
だからみんなでどうですか?(笑)
私としては本気でみんなに勧めたい!!
みんなでつければ怖くない

近頃の幼稚園や小学校の運動会で、
ママさんたちバスタオルをかぶって応援しているって聞きますが
それよりずっとスマートだとおもうけどなぁ。。。


019hana.jpg
ご訪問ありがとうございました
15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

春色チェンジ

こんにちはチアです
首もと
首もとに注目よ!☆

「猫のふく村さん」で春色首輪を新調しました
首輪
ドット柄ピンクとキノコ柄グリーン

ドット柄
チアの毛色に濃いめのピンクがよく映える^^ と、満足な飼い主
    バックスタイル
バックスタイルもバッチリよん(*^_^*)

グリーン
若草グリーンにワンポイントのお花が可愛い
このワンポイントモチーフは15種類前後の中から好みで選べるんですよ。


と、ここまではおめかしチアをご紹介してきましたが、

最近のチアブームは「キャリーバッグの中で寝る」こと。
すぴぃ
今日も気持良さそうにお昼寝中
ジャラシと
もう一つのブーム、「羽根ジャラシ」も
ちゃんと近くに運んである( ´艸`)


そして私も
年甲斐もなく小花シールを貼って春ネイルを楽しみ中
ネイル

ご訪問ありがとうございました
20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

くっつき虫ちゃん

夫が新聞を広げると
パパの手
はい、お約束の「お邪魔虫」参上!

不思議ですね~
どうして猫って 読んでるところを隠すように座るんでしょうね。
新聞なんて
飼い主さんの注目は いつも自分に向けていたいのでしょうか?(´▽`)b


これまた・・我が家の休日まいどの光景
くっついてjpg
パパさんにくっついて遊んでますよ
探して
尿検査に行ってきました。
どの数値も正常範囲、比重も問題ない数値でしたよ(*^-°)v
イエィ星
よかったわー★

<おまけ> 3月31日の上野公園の桜 7分咲きくらいでした。
しだれ桜 大通り
この翌日高温となり満開になったもよう^^: 携帯カメラ撮影なので画像イマイチ


ご訪問ありがとうございました
09:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |