2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009'12.31 (Thu)

         今年もありがとうございました
s-aアップ

     みなさま よいお年をお迎え下さい (^▽^)/

00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

チアにも来たの

25日のクリスマスの日

似合う?
素敵なマフラーをつけてご満悦のチアですおんぷ

いい匂い
あのね、これ懐かしいようなとってもいい匂いがするんですよ

でしょう・・・なぜなら、

まるでチアの弟のようなオブくんとお揃いなの、
飼い主ミユキさん手作りのフワフワマフラーを
オブくんがサンタさんになってチアに届けてくれたからなのよ絵文字名を入力してください
s-オブちゃん
↑これ、チアではなくてオブくんよ☆-(^ー'*)b
ね、そっくりでしょ。
体型までそっくりなので、オブくんのブログを開いていると
夫はよくチアと間違えるのですよ(^w^)。

さらに!
011.jpg
シーバのおやつ・魚のおもちゃ・コンコン羽根・吹き戻し、
そしてオブサンタさんのクリスマスカード、裏にミユキさんから
心のこもったメッセージがびっしり手書きされていて感動でした。Heart

吹き流し
さっそく吹き戻しで遊びましたよ~☆

キメッ
チァちゃんこんな高級おやつは初めてです、嬉しいな。
おもちゃで遊んで体力増強、そしてあったかマフラーで
元気に冬を乗り越えますよ~

オブサンタさん&ミユキさんありがとう☆
大喜びのチアなのでしたキラキラ


〔おまけ〕 冬至の日の夕暮れ富士山
冬至富士山
ご訪問ありがとうございました

10:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

クリスマスイブ

111111110115128260.gif
サンタです
チアサンタです こんにちは☆
猫のふく村さんで調達した衣装をつけて記念撮影ヽ(∇^*)☆

こんな素敵なコースターもおまけに贈ってくださいました、斗夢ちんありがとうね。
もう一つプレゼントいただいたネズミのおもちゃは、チアが遊んで撮るとき行方不明だったわ(笑)ゴメン
コースター

チアサンタさんはどこにプレゼントを運んだの?
あのね、トムちんのブログで知った
大阪・中之島公園の猫さん達へ 猫砂をおとどけしたんですよ^^


いつの世も日本中・世界中で 劣悪な環境で暮らす人々・動物たちがいる。
人々の暮らしに関してはこれまでもご縁で知ったNPO法人などで
微力ながらサポート協力させていただいていましたが、
犬猫など動物には関心の薄かった私。
でもチアが我が家に来てくれ、こうしたブログのおつき合いを通じ
ワンちゃん猫ちゃんの命をつなぐ活動をされている個人・団体のこと
を知り、一匹一匹の愛おしさ存在の重さを感じ入るようになりました。

私も、日々の暮らしの中で不安を感じることや悩みごともあるけれど、
それでも住む家があり毎日きちんと食事が出来ることは
とてもありがいこと。
感謝を忘れず過ごしていかなくては☆



11111111111ツリー
世界中の人々・動物たちが 温かい気持ちで過ごせますように
           メリー・クリスマス

09:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.18 (Fri)

開けドア

びっくり
リビング入り口ドアから閉め出されてしまったチァちゃん
困った
ちょっと狼狽えて
あの手
思案中。。。
ビーム
な~んてネ(*^^*)
一枚目と三枚目はフラッシュ無しで、
二枚目・四枚目はフラッシュをたいて撮ったものです。(夜だったので)



さぁ お部屋に入りましたよ^^
やれやれ
あと一週間でクリスマス、やっとそれらしく飾りを出しました。
フロア
ソファの脇や
ゴムの木
ゴムの木(笑)
コーナー
そして部屋コーナーの壁

ポインセチアに電飾が点るとこんな感じ。

以前の家で撮ったビデオです。
スノーマンの電飾は昼間見ると光ファイバーの色が黒ずんで
見栄えがしなくなったので今年はだしませんでした、点灯すると綺麗なんだけどね



あれれ? 何か赤い物体も。。。( ´艸`)ムププ
サンタ
正体はもう少しお楽しみで。 (て、バレバレですかね^^:)


ご訪問ありがとうございました
08:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.07 (Mon)

師走でもニャンコはノンビリと

ひだまりで のんきにお昼寝
ひだまり猫
にゃんこは いいなぁ~
ひだまり花
あっという間に12月、しかももう第二週だよ
あ~ あれもこれも始末しなくては!とばかりあせる焦る3

賀状準備?
昨日、パパさんの分のリストチェックを頼んで
各々の文面デザインは決めたけどね・・・
今はお歳暮を贈ったり、頂いたお礼状を書いたり こちらのリスト整理で忙しい^^;。


でね、見て見て~
ロクシタン
ロクシタンのボディ&ハンドケア製品が届いたんですよ\(*^▽^*)/
話題のシアバター製品とチェリーブロッサムシリーズのセット。
「植物の力やアロマセラピーの考え方によって作られている」ので安心感があります。

ハンドクリームやボディミルクの優しい香りとすっと馴染む使い心地にすっかり虜に
なってしまってますよ。
こくのあるシアバター、150ml入りですが使っても使ってもなかなか減りません^^;。
ハンドクリームが無くなったらこれを手にも使いましょう。
でもね、純シアの香りはイマイチ(そのまま植物の油の香り)なんですよ~  
季節限定でラベンダー入りのシアもあるので買う場合はそちらの方がいいかも。

我が家はもう食べ盛りの人がいないので、食べ物よりこういう物が届くと
大変嬉しい・・・・なんつって(*^^*)ゞ
しかも自分ではこんなに揃えられないし。


〆は今年最後のお花レッスンでの作品
花2
ちょっと早いけど「お正月用アレンジ」をブリザードフラワーで☆


ご訪問ありがとうございました
08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |