2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

マイケルでポップにお昼寝

onソアファ


はい、観てきました THIS IS ITを!
チケット
上映最終日前日に駆け込みで ( ̄m ̄* )。

私はそれほどファンではなかったし、これまでレコードやCDを買ったこともなかったけど。
やはりTVで彼の歌声や映像が流れると目が釘付け かならず見入っていたものです。
世界中を虜にするほど凄いパワーをもったアーチストだったものね。

けど私は、急逝したあとTVにさんざん流れたコンサート.リハーサルの一部映像を見て、
正直、痛々しいものを感じていたの。
動きが全然違うんだもん・・体にバネが無くなってた。
ほんとうにリハーサル全てをちゃんとこなせたのだろうかと疑問にさえ思っていた。


上目クロス


やっぱり観に行ってよかったよ。 heart03
映画には、満足いくコンサートにしようという意気込みがしっかり映し出されていたし、
リハーサル中の彼には生身の人間らしさが見えて嬉しかった。
後年のすっかり作り物となった顔からは表情や感情が窺えなかったもの。
ダンスや歌に対する情熱は最後まで見事なものだったし、
スタッフとの打ち合せの様子に穏やかで優しい人柄を感じた。



見終わって一番印象に残ったのは
ある曲を歌い踊り終えた瞬間に ちらりと見えた
 彼の満足そうで嬉しそうな笑顔だった。
この無垢な笑顔が見られた一瞬に、
私が抱いていた彼の中の負のイメージがすべて飛んだ。


横向きクロス
そうかもしれないね。
彼は もっとありのままに自分を愛せたらよかったのに。
やっぱりあんなふうに何度も整形を繰り返して欲しくなかった。
素敵な肌色で、精悍さと繊細さを併せ持った格好いい彼だったのに。
複雑な心理状況がなせる行動だったのかな。


昼寝


ええ、今更ながら買ったんですよ
これ、 「マイケル・ジャクソン/キング オブ ポップ-ジャパン.エディション」  
KING OF POP
うふふ、毎日 聴いてますおんぷ


ご訪問ありがとうございました
08:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

☆4才☆ おめでとう

文字色大きな箱が届きました
何かしら
チァちゃん さっそく探検です
スンスン
おお~!! 豪華な花束ですよ☆ チアはスッポリ潜り込んでしまいましたがあ
花束よ
お父たん でかしたヾ(゚▽゚*)ノ     ゴルフの景品だけど・・・
バラ
お祝いに ちょうどよかったね^^



        今日はチアの4歳の誕生日
誕生日

手作りの夕ご飯や歯磨きを抵抗なく受け入れてくれてる、
夜寝るときにはまるで赤ちゃんのように私の胸に抱えられて一緒に寝室ベットへ移動、
飼い主を信じ切って身をまかせてくれるチアが愛おしくてたまらないし、
それだけに責任の重さも感じるのです。
 チアちゃん これからも どうぞよろしく
        元気で楽しくすごしていきましょうネ



そして、たまたま こんな可愛いsalt&pepper容器も動物病院から届きました~☆
DDDDDDDDDDDDDD001_20091123093402.jpg
っっっっっっっっっっっっっっっDありがとうございました


08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

休日はパパと

こんにちは

057.ピトッ

休日は

はじめましょう

いくわよー

むはっ

がしっ

むぐっ

先週は、私が一日中留守にしていた日が多く
天気もぐずつき気味だったので ずっと寝ていることが多かったチア。
久々にピーカン晴れの昨日は 
こうして夫の側に寄り添い はむはむ遊び(過去の動画はこちらをクリック★)を満喫 にっこり
ろくに昼寝もせず ずっと活発に遊んでおりました。
晴れの日はニャンコも嬉しそう~☆

でも、今日も私は早朝からお出かけ、、、
チァちゃんお留守番よろしくネ!グッ


ご訪問ありがとうございました
07:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

お母さんのまねは・・・

こんにちは
寒くなってきたので こうして毛布にくるまっています

2秒前
まるで三角あごを固定するように 前足と後ろ足で枕にしてる( ´艸`)



注文
お母さんのお爪が またピカピカになりましたよ


ネイル
ジェルネイル、今回は少し凝ってみました^^;
前回施したの 本当に1ヶ月以上全く剥げずに保ちましたよ。
しかし爪が伸びてくるのが不快で、途中2回爪切りでパチパチカットしました。
前回も今回も爪先以外は透明地色にしているので、
伸びた根元に透明マニキュアを塗って補修しておけば
違和感なく長持ちさせられます。
あっ、でも爪切りでのカットは、先が割れて剥がれる元なのでダメなんですって!
「切りたくなったら、これで削って下さいね」とアイスの棒の親分のような爪ヤスリを
サービスで頂いてしまいました。(=´▽`=)


そんな暇
チァちゃんもお爪綺麗にしたいです
いや、チァちゃんは 爪先をまめにカットしておけば それで充分ですからd・iキRddcutek3

本当に猫用のネイルもあるんですよねー
あるタレントさんの愛猫が装着してたのを見たことがあります、
ネイルキャップをするとカーテンやソファなどのキズ防止になるのだとか。
いや、でも それってどうなの ( ̄、 ̄;)...
ニャンコには可哀相な気がしますけど。。。

ご訪問ありがとうございました
08:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
