2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

チアからのチクリ

こんにちは
座布団にお座りしてお行儀良くご挨拶のチアでございます^^

あれっ
の、はずでしたのに・・・  なんですかっ” その格好は ∑( ̄[] ̄;)!

キレイキレイ
お手入れするんですの
ああ そうですか┐o ̄ー ̄o)┌  フサフサしっぽも 丁寧にね!

セッセ
了解☆ モチロンですよ~ 
がんばれ チァちゃん☆⌒c( ̄▽ ̄)



突然ですが   これな~んだ!
ニャンコ2横ニャン顔.横
肉球ニャー.横
5~6年ぶりに携帯を買い換えしました^^
不在着信等のお知らせシグナルが、こんな絵模様に設定できるところが楽しい☆
あああああ携帯全
文字フォントが読みやすく、メールも文字変換や絵文字挿入が簡単で
随分楽になりました。

老眼?
こ、こりゃ! そんなに大きな声で言わないで下さいよsc03 
チロッ
ですね・・  ええ事実ですとも Σ(|||▽||| )
あああああああ旧携帯
         (こちらはこれまで使っていた機種)
このイルカや貝の模様も、新機種の花模様も、
シール収集が隠れ趣味(?)の下の娘から分けてもらってデコレーションしました^^:。

もっとも、携帯送受信するのは9割がた身内からの私、
きっと今回の機種も最低5~6年は使うはず。
次回買い換えは「らくらくフォン」か!!  ( ̄m ̄〃)イヤン


ご訪問ありがとうございました
08:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

秋ですね

012.JPこんにちはG
いつもカメラ目線バッチリなチアですが
今日は珍しくアンニュイな雰囲気を漂わせながらのご挨拶^^:

外を見る風
夏の間は、陽射しがよく入る南窓辺に置いてある
このラックの上で寛ぐことはほとんどなかったのですが、
最近またこうした姿を見かけるようになりました。

シュシュ赤
そんなチァちゃんの首にはおニューのシュシュ首輪が^^
花とバックスタイル
赤のタータンチェックが素敵でしょ 似合ってる?heart03
斗夢ちんのショップ(猫のふく村さん)で秋の新作が色々出ましたよ~☆
ソファの上で
こう見えてもチアの首は21㎝と小さめなので
「子猫用サイズ」でご注文(≡^∇^≡)ニャハハ

もう一つ、ハロウィンバージョンも買いましたの
ハロウィン
鈴を付けない場合は、替わりにこんな可愛らしい飾りを付けてもらえます
ネーム
ネームタグが大きくてとても見やすいのですよ^^
(お花で隠したところには名字とTEL番号)




で、、、、
こちら↓は 母の初体験  ジェルネールをしてみました~☆
リーズナブル価格で遣っていただけるサロンを紹介して頂いたんですよはぁと
初ネイル
年齢とともに爪の縦縞が目立ってきて さらに爪が平べったくなってきて
手先を見るたび なんだかなぁ。。と悲しい気分になっていたのです。
ジェルネイルって、爪への負担は少ないのに、調理やお皿洗いで
剥がれることがないほど丈夫で長持ちなのが魅力なんですよね。
今回はシンプルに仕上げていただきましたが、
次回はチラリと模様を加えてみようかしら^^



おまけ   9月レッスンのお花  です
9月の花
「吾亦紅」で秋の装い
 因みに吾亦紅ってバラ科の植物なんですって、意外!Σ(・ω・ノ)ノ

ご訪問ありがとうございました
07:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

たいくつしのぎのイタズラ

たいくつ挨拶
あら どうしたのチアちゃん?
遊んでくれない
そうね、、、このところあんまりお相手してなかったね(;^_^A

半日人間ドックを受けに行ったり、
長女の引越しの手伝いに行ったり、
(居住地近隣の範囲だけど)ちょっと遠出のドライブをしたり、
気になる調べごとが重なったり・・・でね。
ベランダ
日中はまだ強い陽射しの残暑が続いておりすが、風はカラリと気持ちいい。
ベランダ2
タンスから着物を出して「虫干し」っていうのもしてましたよ。

茶道や日舞等のたしなみがあるでもなく、日常着物なんてまず着ない私。
それゆえ和箪笥はほとんど開けることなく閉じたまま。
いい年をして恥ずかしながら、
「カラリとしたいい風だから着物を吊して風通しをしたらいいわよ」と
年老いた今もバリバリ現役主婦である私の母から電話命令(?)があり
実行した次第です(^^;o)

本来は10月からら11月頃が適した季節らしいけど、
この家は風の通りがよくて今だって涼しすぎるくらいだから
10月に窓を開けっ放しでは寒いかも。
例年9月って意外と雨の日が多いものだけど、
今年はカラリと気持ちいいものね^^
あっ、着物に直射日光が当たるのは厳禁なのよね、
大丈夫そこは充分注意してますよ。


サボってる?
いえいえ、ちゃーんと撮っていますよ
いたずらチァちゃんの姿をね!  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



プリンター
プリンターが動き出すとニャンコはみんなジッとしていられないよね
おもしろい
チアも例にもれずすぐに駆けつけます(笑)
出てくる
こうして見ているだけで済むはずはなく
ペシッ
当然 手出ししてくるわけで
とまれ!
ああッ 蓋が重さで壊れちゃうよォーーー!!L(゚□゚o)
もちろん 即 下ろされたチアなのでした。

写真UPの様子だけではあまり邪魔をしているように見えないかもしれませんが、
実際は、まず(プリンター写真一枚目)紙が出てくるたびにイスから落ちそうな勢いで
身を乗り出し「ペシッ!!」と繰り出す前足パンチで出てくる紙をはじき飛ばし、
それを注意されたら今度はボードに飛び移って(2枚目以降)プリンターを覗き込みな
がら前足を紙の出口に突っ込んでカシカシするので、危なくて途中何度か中断しつつ
やっと写したイタズラ動作の一部なんです^^。



ご訪問ありがとうございました
09:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
