2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008'12.26 (Fri)

今年も ありがとうでした

寒くなりましたね~  
今日は よく晴れた青空なのに 冷たーい北風ピューピューでしたよ Σ(|||▽||| )

ひも2
そんなの 関係ないです

ひも1
チァちゃん 今日も楽しく

くんくん
元気に遊んでいますよ~

約1か月ぶりの更新となりましたが、 この間 引っ越し先マンションの
完成内覧会(自分の部屋に瑕疵がないかの点検、及び各種設備機器の使用法説明会)
そして一斉物件引渡(鍵の受渡し)等々がありました。

我が家はその日から間取り変更のための工事業者さんが入りまして、、、
建築初期に契約した場合は、事前に好みの間取りにしてもらえたのですが、
私たちがふらりと立寄った時は、もうすでに共用部分(エントランスホール)の
仕上がりだけを残してほぼ完成済で、最終段階の販売期間だったんです。

希望の部屋を実際に内覧できたのはよかったのですが、
自分仕様に間取り変更を希望する場合は 余計な費用がかかる。

でも、大丈夫 v(*'-^*)、
たまたまリーマンショックが起きた後だったし、
近々のうちに 駅から8分ほどのところに建築中だった
大規模マンション(500戸)の第一次販売が開始になることも重なり、
リフォーム工事代以上のお値引きをしていただけましたので。(*^^*)


おもちゃ箱2
あら、チァちゃんのおもちゃ箱が こんなところに ???

箱ワールド
ママ~ いろいろ散らかし過ぎじゃないですか!?

引越しはまだ2ヶ月先ですが、もう引越し業者を決めて段ボールを運んでもらい、
本やアルバムなどをぼちぼち詰め始めました^^:。


横座り
みなさま 今年もおつきあい ありがとうございました。

ちと気が早いのですが 当ブログは これが今年最後の更新です (^ー^; )ゞ
来年も引っ越しが済むまでは ほとんど更新できなくなると思いますが、
みなさま、どうか ポイ しないでくださいねー汗

足あげ
       キラ良いお年を お迎えくださいませ キラ
20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |