2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2008'01.28 (Mon)

お寛ぎ中ですが・・・

チアがダイニングチェアーの上にいました





チァちゃん、その座り方なんだか変ですよ (~_~;)
DSCF0504.jpg
えっ、どうして?



お手手の間からアンヨが覗いているよ ┐('~`;)┌
DSCF0514.jpg
あらほんと・・・



DSCF0503.jpg
恥ずかしいから 隠しちゃおう汗とか





相変わらずひょうきんな姿でママを楽しませてくれるチアなのです(笑)



DSCF0534.jpg
ご訪問ありがとうございました
20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

寒かったね


この三連休寒かったですねー!


s-DSCF0375.jpg
寒いとついつい丸く縮まってしまいますが・・・


s-DSCF0433.jpg
時々はのびぃ~~とストレッチをいたしましょう


s-DSCF0431.jpg
ママはあまりに寒いからと言って三日間おつかいにも行かず、
ずっと家に引きこもっていました。



s-DSCF0409.jpg
いくらなんでも横着過ぎですよねぇ。。。

キャベツ・はくさい・レタス等の葉ものや根菜類があったし、
冷凍庫にお正月に余分に買ってあったエビやらかに缶・ほたて缶の常備品、
goodタイミングでカタログチョイスの引出物で頼んであったローストビーフも届いたんです。ピース
おもちもあったしパンは焼けるし、三日間三食充分な献立ができましたよ^^:

暖冬に慣れてしまっていたけど、冬の寒さって本来こんなものかもね。

スコは毛ぶきが良いからでしょうか、チアは寒さには強い気がします。
朝食(6時)と夕食(8時)を食べ終わると、必ずリビングのドアの前で
「出して」コール。(あるいは自分で立ち上がってドアを押してみたり プッ、螯rヲW、J、O
要望に応えて毎度出してあげるのですが、
玄関フロアを隔てた全く火の気のない寒~い部屋の出窓で
一人でしばら~く外を眺めているんですよ。
私ならその部屋には3分以上とどまっていられませんけどね。┐('~`;)┌


もうしばらくはこんな寒い日が時々あるのでしょうね、
みなさんも風邪など召されませんようお過ごし下さい。



s-DSCF0421.jpg
ご訪問ありがとうございました
21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

新年です

明けましておめでとうございますs-DSCF0156_20080105150938.jpg
 

s-3.jpg
チァちゃんも新聞をチェックしますよ

s-1.jpg
裏面に楽しい記事があるかもしれません ワッセ!ワッセ!

s-6.jpg
フ~ム・・・    もしもし、逆さに読んでいますけど? (*^m^*)  


平和で楽しい年でありますように! s-DSCF0164.さん







s-DSCF0341.jpgs-DSCF0343.jpg
今年は玄関のドア飾りも手作りしました^^


ご訪問ありがとうございました   ゆっくりの更新となりますが今年もよろしくです☆
15:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |