2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007'05.31 (Thu)

夏用ベット御用達

今週の関東地方は、あまりカラリとしない雨模様の天気が多かったのですが、
さすがに衣替えの季節、先週は夏を思わせるような暑い日もあり、
チアのベットもそろそろ夏用にしようかと。。。


20070531095242.jpg
あら、見慣れない物がありますよ・・・

「去年の夏は何をベットにしていたのかしら?」と一瞬考えたのですが、、、
あはは~ 忘れていました!!
チアは夏用ベットを持っていなかったのです。 (;^_^A 
家へやってきた初めての冬も夏も、夜はリビングに置いてあったケージの中で
独りで寝せていたのでした。
それでも冬はケージの中に温かそうなベットを置いて使っていましたが、
夏はケージの棚をそのままベットにしていたのです。汗


20070531095425.jpg
中からも匂いをチェックです・・・クンクン


20070531095400.jpg
いいと思うわ 合格よ!
買ったのは ラタン製のこんな猫の顔を形取ったベット、
「ラタンキティハウス」http://item.rakuten.co.jp/comcon/99-0192/ 
他にピンクと焦げ茶色もありますよ。
少々値が張りますが ラタンにササクレだったところもなく、
とてもしっかりした作りなので ずっと何年も使っていけると思います。


20070531095504.jpg

チアには大きさに余裕があるので、枕に使うかしらと思いながら、
端にタオルを置いておきました。

20070531095541.jpg

思い通り頭を寄りかけて寝ていたり 
自分で勝手に動かして抱き枕にしていたり♪
かなり気に入ったらしく もう頻繁にこの中でくつろいでおります。
母もとっても満足じゃ うふ♪(* ̄ー ̄)

今は お試し期間でリビングに出してあるのですが、
本格的な夏が来たら 夜用ベットとして私たちの寝室に入れて
一緒に寝ようと思っています^^




ご訪問ありがとうございました
20070531095216.jpg

15:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.24 (Thu)

二十歳のお年頃

今日で一歳6ヶ月をむかえたチアです。
20070524155746.jpg


相変わらず 腰にすとんとおさまる大きさですが、
頭は チョコンと別に乗っけたわけではございませんので あしからず
20070524155929.jpg


ところで膀胱炎ですが、昨日また尿を採取して 病院へ行って来ました。

20070524161842.jpg
で、どうだったの?
残念ながら まだ血尿がみられたのです。

20070524160033.jpg
キャー ショックですー!
ええ、ショックです。
けどチァちゃん、一歳六ヶ月といえば 人間でいうと二十歳くらいらしいわよ。
もう少し それなりの仕種を身につけていただかないと  ┐('~`;)┌

血尿は膀胱炎のよく見られる症状らしいのですが、
治りが悪いのは、原因が細菌性のものかも知れないとのことで、
抗生剤を二週間飲むことになりました。

でも、食欲バッチリ お水もよく飲み 尿の回数は一日三回となり、
一回ずつスムーズに十分な量が出ています。
元気もありますので、そう心配ないかと思っています。

猫に錠剤のお薬を飲ますのは大変なのだそうですが、
チアの場合、水を一滴たらしスプーンの背でつぶして粉状にした薬を、
大好きな「とり農園のささみジャーキー」にまぶして手から与えると、
フンガフンガモグモグ・・あ~ら 簡単に完食 (* ̄m ̄)プッ!

チアは本当にとても元気にしていますからご安心下さいね。

そして 私も歯科大学病院で検査結果を伺ってきました。
「な~んの問題もないざんす!」でした~(^0^)V

チアも早く 「問題ナシ!」になるといいな。。。

20070524160100.jpg
手足を揃えて寝てますよ、 どう? お上品になったでしょ?
えっ! まぁーね ( ̄▽ ̄;;)  ・・・byママ


おまけ1.
ホームベーカリーで 「バナナくるみ入りケーキ」を焼きました。
やっぱり 超カンタンに出来ちゃいますよ
20070524160418.jpg


おまけ2.
今週のフラワーアレンジメント教室の課題は
結婚式で花嫁花婿のエンゲージリングを載せる「リングピロー」なる物。
20070524160902.jpg

しかし・・・これをこのまま飾っておくわけにもいかず

リングピロー部分をはずしたところに、庭のバラを挿してみました。
20070524160924.jpg



今後は 今までよりもさらに間隔を空けての更新になるかも知れません。
さぼり気味の庭の手入れや、気になる本を読む時間を もう少し取ろうかな、、と。
でも 今後ともどうぞお見捨てなきよう よろしくお願い致します。


ご訪問ありがとうございました


チアTシャツを作ってみました。。。仕上がりは、、

17:39  |  通院(検診・病気)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.19 (Sat)

そんな母の日

20070519165932.jpg
今日のママは 念入りにお化粧をしています

20070519170000.jpg
めずらしく マスカラまでも塗ってます・・効果あるの?
大好きなオダギリジョーさんに会いに行くのです。
  お化粧にもリキが入るってもんです!

20070519170910.jpg
あやしい雰囲気です、それって もしかして・・・ UWAKI?
だったら どんなに いいことでしょう ( ̄∇ ̄*)

映画です、 「東京タワー オカンとボクと・・・」を観てきました。
あら今更?・・なんて言わないで ありゃ

リリーフランキーさんの本は、いち早く読みましたよ。
大泉洋さんと田中裕子さん主演のテレビドラマも見ましたよ。
   泣きました、いっぱい泣きました。
   母の無償の愛・・深い愛。。
   九州から出てきて狭い部屋での暮らしのなかで、
   彼の友人はもとより仕事で訪れた人にさえ、食事の支度をして振舞うお母さん。
   私の母は新潟の出身ですが、もしずっと郷里で暮らしていて
   このお母さんのように突然東京で暮らすようになったとしたら、
   やはりこうであったろうと重なってしまうのです。
   原作の中で、お母さんの人柄として一番心に残るエピソードなのです。



いくら原作を読みドラマも見たとは言え、
映画の主演は オダギリジョーさんですよ!
「絶対に観たい 」という わたくしの思いに、
長女がつき合ってくれました。
「では、今年の母の日のプレゼントとしてお食事と映画を一緒にしますか」
と言ってくれたのです。  お互いの都合で実行は昨日になったけど^^


やっぱり映画って 素晴しい!!!
もちろん オダギリジョーさんも期待を裏切らない演技!
リリーさんのナイーブさが 押しつけがましくなくサラリと表現されてます。
   原作やTVドラマよりも思い入れのある細かいエピソードは端折われていますが、
   その分 大切な思いのみを蒸留したような・・・
   懐かしい雰囲気はTVドラマよりは十分に、けれどもリリーさんのお母さんへの思いは、
   原作よりも洗練されて描かれている気がしました。


娘よ、素敵なプレゼントをありがとう。
とても楽しい一日でした。
   でも、私って母としてはどうなんでしょう。。。
   なんか、、どんなことも包み込むような そんな絶対的な温かさが足りないような。。。
   ごめんねこんな母で、、、でも愛しているのよ。
   これからも よろしくね。



20070519170147.jpg
映画って 何なのかしら??

テレビの大きいのです (゜∇゜ ;)エッ!?  ちがいますか? 

因みにチアは、テレビのどんな番組にもほとんど興味を示しません。
テレビの上に上がったことは一度もありません。  上がれない? プッ(*≧∀≦)=3


ご訪問ありがとうございました

19:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

微妙な空気・・・

チアの様子がよそよそしいと 心配になっていました。

20070516191433.jpg
つーん  絵文字名を入力してください
 
あまり 視線を合わせようとしないような。。。
20070516191529.jpg
しら~  絵文字名を入力してください 


いつものリビングとは離れた部屋に 独り立て籠もって過ごす時間も多くて。。。
20070516191513.jpg
ほっといて  絵文字名を入力してください
いつもの籐いすのようですが、別部屋にも同じのが
もう一脚置いてあるのです。

少しも甘えてこないし、、、
今まであまり見たことない素振りで 激しくせわしなく毛繕いしたり、、、
抱っこしようとしても 逃げてばかりいるし、、、

と、今日は暗~い感じで 書き出したのですが (#><#)


帰宅した娘に、
「チアは お母さんにはいつもブリッ子しているけど、
そんな様子は よくあることなの!」
「お母さんが 何かおかしいと心配するから、
その空気がチアにも移って チアも益々どんよりしてくるんでしょ。
今までもよくあった お母さんとチアとの悪いパターンじゃない」
と 一蹴された (;^_^A

た、た、たしかに・・・ よくあるパターンなのです ('~`;)ゞテヘッ
事実、みんなに心配ないと言われ 私の気持ちが安らぐと、
チアもケロリと いつものチアに戻るのです。


20070516191415.jpg
明日は また仲良く あそぼうね!
食欲はあるし 水もよく飲んでいるし 逃げ足早く元気はあるし、
きっと 気のせいです、
チアも たまにはにナーバスな気分の時もあるわよね。
単に そういうことだよね。 ( ̄∀ ̄*)


でも、写真を撮られるのは やっぱりあまりお気に召さないようなので、
今週の更新はこれまでにして、ノンビリしていようかな・・と。
(あら? わざわざことわらなくても いつもの私のペースでしょうか?)


20070516191458.jpg
ご訪問ありがとうございました
21:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

いつもの朝

いつもの朝が始まりました

20070514172219.jpg
おはよ~

ではいきます
20070514172712.jpg
腹筋 OK!

20070514172238.jpg
のび~ OK!

窓から お外を眺めます
20070514172258.jpg
今日も晴れて いい気分

20070514172639.jpg
鳥さん こないかな。。。 チアの額に 景気が映り混んでいます^^

20070514172743.jpg
ママは歯医者さんへ行くんですって・・・いってらっしゃ~い

随分前に治療した歯の具合が悪くなり、
このところ地元の歯医者さんへ通っていました。
そこの先生が「ほっぺの内側の粘膜の一部が白くなっている所があります、
99%心配ないものですが、念のため大学病院で検査をしておいたら安心ですね」
なんて紹介状を書いて下さったため、行ってきましたよ。
痛くもかゆくも、何の自覚もないし、自分では通常見えないし。。。

大学病院の先生も、一目見て「まず、心配ないものですよ」と
ニコニコしながらおっしゃいました。
けど、一応細胞診をして結果は来週出ます。
自分のことにはかなり能転気な私です、ぜんぜん心配していません。(^^;)


ご訪問ありがとうございました

20070514180641.jpg
今庭に咲いてる家のバラです
18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

完治宣言ならず

朝6時に朝食を食べ ひと遊びして、、、こんなアンモナイトスタイルで寝ていたチア
20070511152100.jpg


チアさ~ん 起きて下さーい 絵文字名を入力してください 
20070511152128.jpg
何の ご用ですか?

病院へいきますよ 絵文字名を入力してください
20070511152147.jpg
いやです!(キッパリ)

それならばと、抱っこしてキャリーに入れるも 見事に飛び出す!(*≧∀≦)
時間を置きながら これを何度か繰返し・・・

20070511152208.jpg
チァちゃんは いい子でベットにいますから

20070511152227.jpg
ママが独りで行って下さい
などと言われ・・・^m^
無理強いしても良くないと思い、
今朝採取した尿だけを持ち、独りでいって参りました。

結果は、、、(x_x)☆★
残念ながら まだ少し尿の比重も高く(濃い)
血液も微量ながら確認されるとのことでした。

外注に出した詳しい尿検査の結果でも、他に著しい異常はないそうですが、
尿の比重が高ければ、ストルバイト結石も多くなり、
今現在は結石になっていなくても、そうなる危険性が高いとのこと。

チアが何度もトイレに通っていた際に出ていた粘液性のものは、
やはり「粘液基質」といわれるもので、
尿石結晶とともに尿管を塞ぐ元、尿道栓になることがあるそうです。
詰まらなくって良かった! w(゚o゚)w

と、いうことで
未だしばらく処方食のフードを食べながら様子をみていくことに。
2週間後にまた採尿して調べることになりました。
チアは、嫌がればムリに連れて行かなくてもよいそうです^^


ストレスが膀胱炎の大きな誘引になったことは間違いないことですが、
もしかしたら、少し以前から尿の比重が高くなっている傾向が
あったのかもしれません。
フードはPHコントロールにも優れているという物を与えてましたし、
3回食のうち1食は、こういう予防も兼ねウェットフードにしていました。
猫の膀胱炎は、原因が明確に確定できない場合も多いようなのです。


やはり素人判断は、あてになりませんね。
治ったようでも きちんと予後も診ていただかねばいけません。

けれど、日常生活は ほんとうに元通り元気になりましたので、
どうぞ ご安心下さいね。



ご訪問ありがとうございました
20070511152028.jpg
もうすぐ母の日、カーネーションで作ったワンコです

17:11  |  通院(検診・病気)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

すっかり元気になりました

昨日の排尿は2回、排便は1回、尿の色も通常通りの色でした。
その時以外はトイレに入ることもなく 精神的にもすっかり
落着きを取り戻したように感じます。

今日も 朝1度排尿し、以降全く落着いております。

20070509094431.jpg
気持ちよい朝だわ~

昨日の朝、みんなが出かけて落ち着いた頃、
チアが私の胸に甘えてきて、
子猫がお母さん猫のオッパイを飲むように
私の右脇でチュッチュッを始めたのです。
身を任せきったチアの身体を抱きながら、
「これで大丈夫。チアはきっと治ったに違いない」と確信しました。
チアの精神的ストレスが解けきったことを、抱いている感触で感じたのです。
嬉しくて 涙がでそうでした。

調子が悪かった時は、抱っこされたり触れられることはむしろ
嫌がっていました。
抜け毛の手入れさえ、軽~くしかやってあげられませんでしたから。

チュッチュッする行為は昨年末くらいまでは毎日あった、
チアと私のloveタイムでしたが、このところすっかりしなくなっていて、
「一歳を過ぎて大人になったのね」と少しうれしい気持ちと、
乳離れ?した寂しさが入り交じった気持ちでいたのです。

そして、今朝も みんなが居なくなったら「チュッチュッ」に来たんですよ~!
ちょっと甘えん坊に戻ったのかな。(^^*ハート02



そして 落ちてきた紙をいたずらするチアです (^_^)
20070509094502.jpg
紙、大好き ウフッ

20070509094531.jpg
あらら。。。

20070509094556.jpg
テヘッ 破いてしまいました

20070509094616.jpg
あっ、ママがこっちに来るわ

20070509094638.jpg
見つからないように隠さなくちゃ
これはたまたまのポーズですが、
チアはテッシュを出して遊んでいるところを見つかると、
よく、ティッシュをお腹の下に敷いて隠すような行為をします・・・σ(^o^)?



チアは今まで便秘や軟便になることもなく、
毎日の排泄習慣が正常であることを当り前りのように思っていました。
今しみじみ、とても有り難いことだったのだと感じております。

明後日の金曜日にもう一度、今の状態の尿を採取して
病院へ連れて行きます。
先に届けた血尿の詳しい検査結果も出ているでしょうから、
正式な診断結果と完治宣言は以降になりますが、
取り敢えずホッとしております。



ご訪問ありがとうございました
18:02  |  通院(検診・病気)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.07 (Mon)

膀胱炎 四日目

先週の金曜日(4日)の朝、突然血尿が出てから丸四日目。
血尿はすっかり無くなり見た目には綺麗な色の尿になりました。
また、普通の排尿の後にすぐまたトイレに行った際に、
ほんの少量ですが排泄していた粘着性の尿(?)もなくなりました。
しかしまだ今日も、一日に何度もトイレに通っていました。。。

でも、日増しに 精神状態が回復してきてる気がします。

20070507225540.jpg
今日も腹だしで・・ の~びたり

20070507225605.jpg
ちじんだり


新しいソファでも遊ぶようになりました。
20070507225635.jpg
覗いて・・・

20070507225701.jpg
降りて・・・

20070507225731.jpg
窓へ・・・

20070507225801.jpg
さぁ、今度は どうするの?

ソファを入れ替えた、この新しい革の匂いが、 
かなりストレスの原因なのではと思っています。

今までは、ソファの脇に置いてある籐椅子の上が
お気に入りの場所だったのに、今は少しも寄りつきません。

発病後は、リビングで落着くことは少なくなり、
ほとんど両親の部屋にしていた所で過ごしています。

でも、今日はこうしてソファで一暴れ (^^*

もう一息かな。。。

明日は もっと良い状態になりますようにと願っています。

(明日は都合で更新できないと思いますが、ご心配なさらないで下さいね)


ご訪問ありがとうございました



23:31  |  通院(検診・病気)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.06 (Sun)

少し回復

昨日よりずいぶん血尿が少なく(?・・薄く?)なりました。
しかし、まだ頻尿状態ではあります。
一度排尿すると、そのあと10分から15分置きに2~3度
またトイレに入り、ほんの少し排尿するのです。

20070506213258.jpg
早く治らないかしら          いつものクロス座り(^_*)

ただ、昨日までは 後のほんの少しの排尿が、
血液混じりの粘液状態で心配だったのですが、
今日は、粘液ではなくなりました。

家はシリカもキャットワレサンドを使用しています。
球状で粒が揃っており、尿はシリカの色を染めることなく
サラリと下のシートに落ちるので、気持ちよく使えます。

シリカは尿では固まりませんが、粘液性の排泄物は下には落ちず1~2㎝の
固まりになっていました。
むしろ、通常は無い固まりがあるのでおかしいなと思ったわけで、
排泄物が粘液だからシリカにまぶされて固まったのだと判断してます。



20070506213221.jpg
うんうん、 このお水も なかなかおいしいですよ
フレッシュ・フローの水も飲むようになりました(^ ^)V
ウォルサムの「PHコントロール1スターター」に岩塩が含まれていますが、
そのために水分摂取量が増えるのでしょうか。
使用上の注意として、腎臓障害のある場合はこのフードは不適切とあります。



あらあら、チァちゃん 枕をお出ししましょうか? Σ(~∀~||;)
20070506213341.jpg
すやすや。。。

通路の真ん中で こんな寝相  ( ̄▽ ̄;;)

20070506213419.jpg
態度は もう天下泰平なんですけどねぇ。。。。



P.S. 猫の膀胱炎について調べたところ、「特発性膀胱炎」というのがあるそうです。
   チアがそれにあたるかは分かりませんが、興味のある方はご覧下さい。
   http://www.geocities.jp/feline_ibd/FIC.htm



ご訪問ありがとうございました
22:48  |  通院(検診・病気)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.05 (Sat)

膀胱炎

朝一番で採取した尿を持って、私だけ病院へ行って来ました。

昨日病院で、採取用の容器を渡されました。 
キャットワレ下段のシートをはずしてラップを敷いておいたので、
その上に溜まった尿を簡単に採取できましたが、全体にかなり赤い色の血尿でした。 20070505153006.jpg

院内で行なった検査(圧迫・自然、ペーハー&比重)結果の所見では、
尿が濃くなっており、そのため排尿時の膀胱に負担が強く掛かるし、
膀胱壁自体も濃い尿の刺激を受けるようになったことによる膀胱炎、

でしょう・・ とのことでした。
さらに詳しい検査は外注に出すので、結果は1週間後。
そのころ もう一度チアを連れ来るようにとのことでした。


チアは 家で安静にお留守番
20070505152943.jpg
ゆ~たり


細菌性による症状ではないので、抗生剤等の薬は出ません。
当座必要なのことは、尿を薄くすることで、
そういう働きがあるフードに切り替えて、様子を見ることになりました。

昨日いろいろな種類のサンプルをいただき、食べられる物で行きましょう
と言われたのですが、チアは何でもOKなので、
中でも一番尿を薄くする働きが強いという
「ウォルサム PHコントロール1 スターター」を使用することとして、
今日500㌘パックを買ってきました。 20070505162724.jpg



思えば、ここ3週間くらい 尿の量が減っていました。
トイレシートは毎日取替えていますが、
その際 濡れたシートの重さが、今までより軽くなっていることが少し気に掛かっていたのです。


チアは 大きな深めのどんぶり型の容器で飲むのが好きなようです。
20070505153153.jpg


水に手をつけて その手をペロペロ・・・なんてことも
20070505153610.jpg


このような水飲み容器をリビング・ダイニングに 2箇所置いてあります。


3月上旬に買っておいた フレッシュフロー
20070505152900.jpg
買ったその日のセッティング途中には このように寄ってきて飲んだのですが、
モーターを入れると かなり音がうるさくて 側に寄らなくなりました。
実はモーターが不良品で、購入先から新しいモーターが送られてきたのですが、
一度嫌なイメージを持ったせいか、結局 ほとんど使用せずしまっておいたのです。


今日、また出しました~!  
いっぱいお水を飲まなくちゃね!(今のところ、相変わらず無視ですが^^:) 


今日のチアは と~てもよく寝ています。
トイレに行く回数も ぐ~んと減りました。
起き出してきたときは 元気な様子です。

早く治るといいのですが。。。




何年も毎年花を咲かせている大きなアマリリスの花が咲きました。
(通常はチアの手の届かない場所に置いてます)
20070505153115.jpg 20070505153101.jpg


ご訪問ありがとうございました

17:35  |  通院(検診・病気)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.05 (Sat)

ごめんね チァちゃん

今朝(4日)から チアは血尿が出ています。
20070504223019.jpg

今朝、8時半頃だったでしょうか、
チアのトイレの掃除をしようとトイレをのぞくと、
シリカに鮮血がまぶしたようについていました。
ウチはキャットワレを使用していますので、
その下のシートを見ると、
1回分の普通のオシッコの他に それと同量くらいの血尿のシミもありました。

夫や娘の話では、朝6時頃からそれまでに3回くらいトイレに入っているとのこと。
通常は1日に 排尿2回、排便1回のペースです。


20070504223208.jpg

病院に℡を入れると、幸いこの連休中も
毎日午前中の診療はしているとのことでしたので、
連れて行きました。

問診と触診によると「膀胱炎」の可能性が高いそうです。
正確には尿の検査が必要とのことで、
明日にでも採取できればそれを持っていくことになっています。
(血の付いたシリカとシートを持参したのですが、それでは不十分でした。)

原因は住環境の変化によるストレスかもしれません。

まず、2週間ほど前に 赤ちゃんの時からずっと使用してきた
ケージをリビングから出してしまいました。
一番下にはトイレを置いていました。
トイレは一番上の写真のようにリビングの端に、
リビング側からはレースのカーテン(手前の白)で目隠しを作って 設置しました。

今月2日にはソファを新しい物に入れ替えました。
20070504223046.jpg
買った当時の我が家の財政にしては張り込んだ
イタリア(ニコレッティ)製のソファでしたが、
写真のように一番よく座る部分の革が傷んでしまってましたから。

同時に、ダイニングチェアの座面も張替えのために
家具メーカーに出してしまいました。
チアが毎朝 日向ぼっこに座っていた椅子なのに・・・

それに伴い大掃除をしたり、業者の人も出入りしたり。。。
昨日は パパのお客様が3人いらっしゃいましたし。。。


バタバタしていたときも、怯えたり神経質な様子はみせなかったけれど、、、
トイレもすんなり馴染んでくれたようだったけど、、、

我慢していたんだね チァちゃん。
いろいろ重なって 疲れたんだね チァちゃん。

ごめんね チァちゃん。


夜になっても 相変わらず血尿が出ています。

朝食も夕食も全部食べましたし いつも通りに遊びにさそってくるし、
元気がよいのが救いです。


一過性のもので すぐに治るといいのだけれど。。。


20070504223233.jpg



とりあえずお知らせまで。



ご訪問ありがとうございました





00:00  |  通院(検診・病気)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.01 (Tue)

残念ですわ

椅子にすわって 外を眺めています

20070501185404.jpg
キリリ
あら、なかなかしまりのある 大人っぽい表情になってきたじゃない (* ̄ー ̄)


20070501192717.jpg
アンニュイな雰囲気も さまになってきたわよ Flour Bubble



20070501185437.jpg
ん?  あれは・・・!
虫さん発見ですか?  お手手が「カモ~ン」してるわね ニコ



20070501191227.jpg
フギャー 逃げちゃったわ~!!

(((o≧ヮ≦)o!!アチャー  やっぱりチァちゃんといえば ひょうきん顔なのね絵文字名を入力してください 



ご訪問ありがとうございました
 


19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |