2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.20 (Mon)

久々動画でお目見え

こんにちはチアです
こんんちは
最近のお気に入りおもちゃのヒラヒラトンボです
お気に入り
娘の友人が娘宅来訪の際に「チアちゃんへのおみやげ」と言って
3本のじゃらしをプレゼントくださいました  ありがとう(*´∀`人 ♪

久々の動画: 挿入手順をすっかり忘れていてUPに手間取りました
先に「縦飛びジャンプ と言ってもスコのピョコピョコへぼジャンプですが」で遊んだ後なので
今度はじゃらしをクルクル回して寝技遊びの様子です

10歳7か月・・いつもでも元気に遊ぶ姿を楽しませてくださいね☆

以下は私のお出かけ忘備録
4月:関東のふじの名所 あしかがフラワーパーク
フラワーパーク
とても広くて、樹齢数百年の藤棚がいっぱいあって見事でした
こんな写真では素晴らしさが伝わらん(^ー^; )"~

5月:バラ園
台紙
バラの芳醇な香りに癒されまくりました~

5月:元赤坂迎賓館
正面
ベース
本年4月より館内も通年一般公開となったので早速行ってきましたよ

6月:孫と マンモスや恐竜の化石模型がある博物館へ
博物館
動いて声の出る恐竜がいるミニジュラシックパークのような部屋もあり孫ちゃん大興奮

6月:国立新東京美術館 ルノワール展覧会
IMG_20160617_130542.jpg
86歳の母も元気で健脚、嬉しいです

ずっと元気でいるためにはお昼寝も大事な仕事 スピー
ころん
19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チアちゃん元気そうですね~♪
10歳を過ぎても楽しそうに遊ぶ姿にほっこりしました(^^)
ひなも6歳になりましたよ。
相変わらずあまり機敏に動きませんが
元気で毎日過ごしてます(^^)v
ひなママ | 2016年06月20日(月) 21:21 | URL | コメント編集

久しぶりのUPに、ウキウキしました。
チアちゃんの健やかな姿を見るのが楽しみです。
バンブーもあって、赤ちゃんがおすわりしているのかなと想像してしまいます。今度、またチアちゃんと赤ちゃんのコラボが見たいです。
うちは、昨年11月に男の子がうまれました。
うちの姉兄猫たちは、赤ちゃん経験が2回目なので、長女の時ほど赤ちゃんに警戒していない様子で、猫も経験を覚えているもんだなと、感心しています。
にこちゃん | 2016年06月20日(月) 23:03 | URL | コメント編集

★ひなママさんへ

コメントありがとうございます!!
ブログほぼ放置状態のこの頃ですから
もう閲覧下さる方はいないと思っていたので
感激ひとしおです(o^∇^o)♪

ひなちゃんも6歳になりましたか
スコの地味ながらも楽しそうにじゃれて遊ぶ姿
可愛いですよね^^
いつまで毎日遊びをせがんでくるかしら。。
ずっと元気でいてもらいたいv-22
chiaママ | 2016年06月21日(火) 08:40 | URL | コメント編集

★にこちゃんさんへ

コメントいただいて本当に感激です!!
しばらく放置状態のブログですのに
変わらずご訪問下さりありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

にこちゃんさん、ご出産おめでとうございます。v-344
一姫二太郎が育てやすいと言いますものね
それぞれの成長ホント楽しみですね^^

チアも孫1号の時は警戒気味でほかの部屋に
避難していることが多かったのですが
(男の子は声も大きく、一緒に遊びたくて
追いかけ回したりしていたし^^;)
この頃は彼も4歳になりすっかりお兄ちゃんになって
落ち着いたからか、
チアも孫3人そろっても近くに居るようになりましたよ。
猫も絶対に色々なことを学習しますよね!

chiaママ | 2016年06月21日(火) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/503-b74339ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
